ですが・・・
カワハギ釣りのお誘いを断ってまで・・・
今日は昨日のつづき・・・。
こんな感じでぐっちゃぐちゃだった配線達を片付けます( ̄〇 ̄;)
これがけっこーメンドクサイw
でも、今回は「仮」のエンジンなんで、ある程度ハショっちゃいますがね(* ̄m ̄)プププ
まずは最初に92のエンジンより水廻りをはずします。
水のトラブルはクラシアンですよね( ゚∀゚)アハハ
って、バカ言ってないでww
元々、FFなんでまったく違うんですよ。。
とりあえず撤去。
こーゆう細かい作業がちょいちょいあるんですよね・・・
簡単に92後期!っていいますが、その下準備が地味にあります。。。
コレは86の水廻りの配管です。
汚い?
いーのいーの(  ̄ノ∇ ̄)
今回は仮のエンジン。
サーキット逝ったときボンネット開けるでしょ?
そん時ミ見られて・・・
「こんなもんか」
って思われるのが1番のイヤな事。
ちっちゃなプライドですヨ( ̄w ̄)
ナリがナリなんで、いつでも本気っぽく思われてしまうのでね・・・
しかも、もう5年くらい前かな??
日光でD1ストリートリーガルの権利とったのを知ってる人(もう居ないかなw)に見られたらね・・・
でも、実際あのときに予選はこんな仕様で走ったんですがね(笑
決勝のみ双子のTカーで走ったのはみんな気づいていません( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、過去の栄光にふけってる場合ではなく・・・
チャキチャキと作業を進めます(^O^)/
今日はブレーキ廻りの仕上げと、エンジン自体にブラケット付けたり、
バッテリーのプラス線の引きなおし。
以前より短く。 そして助手席側に♪
まぁちーっちゃいドライバッテリーなんで何処でもいいんでしょうが・・・w
なんとなく。。
で!
朝っぱらから足りない部品をカッパ・・・いや! 頂いたり、お借りしたりと・・・
エキスパートOZさんにお世話になりまくり・・・
おざわ社長! (^人^)感謝♪です!!
ホント、開業当時からお世話になってます!
ここの協力の元、復活に一歩また一歩と進んでいる訳でして・・・。
で、今日はここまで。。
とりあえず載りました(・∀・)ノ
明日はミッション付けてデフ変えて・・・
ノーマルエンジンにウチんチのクロスミッション。。
そしてFCR!
一緒に行くメンバーは86の先輩方( ゚Д゚)ノ
うち2人は元D1選手・・・
なので地味~にファイナルを変えて、すんげー加速仕様www で逝こうと思います♪
ええ、裏3は4速使いますね、きっと・・・
1コーナーも進入は4! 即2! そして1→2 ちょっと強めにシフトアップの3でまた1・・・
まぁなんせ忙しいシフトになるでしょう。。
でもそうでないと・・・
めっちゃ煽られることになること間違いなし!ですね_| ̄|○
でも、はたしてこのノーマル92後期が、いくつの回転数まで耐えられるか!ってのが疑問なんですが・・・(笑
でも、楽しく走るのが1番なので♪
今回はこれで遊んできますヾ(´∀`*)ノ
ってか、92後期ポン載せちょいカムぐらいが1番面白いと思うのはボクだけでしょうかね。。。
Posted at 2010/10/21 03:01:20 | |
トラックバック(0) | 日記