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ZEBRAの愛車 [トヨタ アリスト]

整備手帳

作業日:2010年3月29日

プラグとプラグコードとコネクタとホース交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
まずは交換するブツ達!
2
プラグ いりぢうむぱわー
3
一応プラグコードの順番間違えないように
4
熱でやられてホースやらコルゲートやらテープやらコネクターがパッキパキ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘッドの上にコルゲートやらの残骸達が落ちてたのでプラグホールから落ちないように掃除機でキレイに吸い出してやりました!
5
すっ飛ばしていきなり完成!
熱中しすぎて途中とり忘れました。

途中コルゲートがなかったので、後日キレイに巻き直しました。

プラグコードのコネクターも折れたので、この辺を交換する時はすべてのコネクターを一緒に交換した方がよいです。

今回交換したのはプラグ、プラグコード、ダイレクトイグニッションのコネクター、プラグコードのコネクター、プラグコードホルダー(太くてはまんなかった)、ベンチレーションホース、ハーネスのコルゲート、以上のメンバー達です!

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