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ZEBRAの愛車 [トヨタ アリスト]

整備手帳

作業日:2010年7月26日

ATクーラー

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
まずはバンパーを外して。

バンパー無しも意外とカッコ(・∀・)イイ!!
かったので、つい撮ってしまった!笑
2
これがATクーラー本体。

サイズは28×23cm。
3
ホースは何気にグットイヤー!

パワステ移設の時のホースはブリヂストンだった気が(笑)

こーゆーゴム製のもんはだいたいゴムメーカーが作ってるってゆー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

じゃ相模ゴ○とかは・・・おっとゴム違い(*゚艸゚)
4
ステーを曲げたりなんだりしてフィッティング合わせて・・・

ホース取り回し考えて・・・

純正のインタークーラーのステーなんかも利用しつつ・・・

できあがり!
5
こんな感じ(・ε・)

後日、純正のATホースとつないでATF交換して終了。

あ、純正のATホースと接続するのにホースユニオン(10パイ)なる物が必要です。自分はトラストのをチョイスしました。

まぁ単なるパイプなので他の物でも代用できると思います(´・ω・`)

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