• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
その他
輸入車その他

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
初代BKアクセラからの乗り換え アクセラの走行感覚には満足していましたがランニングコストの面から燃費のいい車が欲しくなってきました しかし、燃費だけいい車は欲しくない!車は走ってナンボ! そんな自分にはピッタリ マツダスピード・リヤスポイラー(ブリリアントブラック) ナビゲーション用S ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月15日

マツダ キャロル  

イイね!
マツダ キャロル
母のクルマ 先代キャロルから-110kgという超軽量化と、 NAグレードでは唯一15インチタイヤとスタビライザーを装備し、走りは軽快で意外なほどしっかりしてて楽しい。 コストダウンと軽量化でインテリアは恐ろしく簡素だが、意外と気にならない。デザインと色使いが巧い。 上級志向はなく、身の程をわきま ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月06日

輸入車その他 トレック FX 3  

イイね!
輸入車その他 トレック FX 3
トレックFX3 Disc 同社のクロスバイクのアルミフレームでは最上級グレード。   シマノ製油圧ブレーキ、カーボンフォーク コンポーネンツはアルビオ9速。フロントはダブル カラーは光の当たる強さと角度によってブルーからパープルに変化
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月16日

輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ  

イイね!
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
メリダのカーボンバイクのエントリーモデル(2016年モデル) メインコンポは105(5800シリーズ)。パーツをメリダオリジナルや、サードパーティ製とすることによって低価格を実現したモデル。 エンデュランスではなくオールラウンダーだが、トップチューブは扁平で緩やかに湾曲、シートステイは細身の ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月13日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
Nikon D5000 エントリークラスのデジタル一眼レフ ・2.7型「バリアングル液晶モニター」 ・モニターを見ながら写せる「ライブビュー撮影」 ・有効画素数12.3メガピクセルのニコンDXフォーマットCMOSセンサー搭載 ・いろんなシーンを簡単に美しく撮影「19種類のシーンモード」搭載 ・ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月20日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
母所有の前のクルマ 母も自分も大変お気に入りで、自分もすすんで運転することもしばしば 鮮やかなスターリーブルーマイカの外装も ベージュの内装も 物凄く気に入っていた 自分のリッタ-カーの既成概念を覆す走り 1300のAT車なのにフロントにタワーバーまで入っていたのに驚き ナゼか母が ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月12日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
TREK 1400 2004年モデル TREKの中級モデル。 SLアルミフレームにカーボンフォーク カラーリングはUSPSのレプリカカラー コンポーネント:shimano105(9SPEED)、フロントはダブル ブレーキや、デュアルコントロールレバー、クランク等もすべて105 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月26日

マツダ ランティス  

イイね!
マツダ ランティス
実にいい車でした 未だに未練タラタラですが、さすがに・・・・ 写真は手放す寸前ですが大事に扱った甲斐が出てますか?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月28日

マツダ キャロル  

イイね!
マツダ キャロル
母所有の車 最近の軽はいいですね 町乗りには特に不満なしです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新車で購入し 早9年目の車検も終了 カスタマイズも減り、もっぱらメンテが中心となりつつありますがw まだ乗りますよ~ 2015.11にDJデミオに乗り換えました 10年と6か月、約105000キロの走行でした 大きなトラブルも無く多くの楽しかった思い出が詰まった本当にいい車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月28日

プロフィール

「[整備] #デミオ 静音化 風切り音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/746641/car/2075367/8338267/note.aspx
何シテル?   08/18 21:09
りっちぃです。 主にヨーロッパ(風?)なハッチバックが好みです。 結果、マツダを3台乗り続けてます。 車歴  ランティス・クーペtypeR → アク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電波時計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 11:59:45
純正配線を傷つけずにフロントスピーカー交換 その2(ウーファー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 23:08:48
まだまだ仔猫は可愛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:45:22

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初代BKアクセラからの乗り換え アクセラの走行感覚には満足していましたがランニングコス ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
母のクルマ 先代キャロルから-110kgという超軽量化と、 NAグレードでは唯一15イ ...
輸入車その他 トレック FX 3 輸入車その他 トレック FX 3
トレックFX3 Disc 同社のクロスバイクのアルミフレームでは最上級グレード。   シ ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ 輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
メリダのカーボンバイクのエントリーモデル(2016年モデル) メインコンポは105(5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation