• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

アクセス○撃に○弾…笑

アクセス○撃に○弾…笑 帰ってきました~



迎撃いただいた、たかまるさん・マルガリータさん・cosmo8686さん・スカ兵衛さん・にも@さん・たぁーPVさん、boggieさんありがとうございました(^^v




詳細は、迎撃方々のブログを参照いただけると流れがとてもよく分かると思いますww





前日から全然寝付けず、結局睡眠なしで3:30出発~ww



燃費記録リセットが新名神で気づいた(マヌケでした~)ので、ちょっと走行距離がおかしいですが…



さすが、真夜中だけあって全然車が居ない!!


こういうときはクルーズコントロールに限ります、楽チンですね~(^^v




途中、なんとたぁーPV君からコメが!!


アクセスに行こうか悩んでるとの事。



しかも初らしいので、ちゃっかりお誘いしちゃいました(^^v笑




8;30牧之原SAで集合~3回ほど休憩~アクセスでした☆




関西ではほとんど見ないV36ですが、関東はよく見かけますね~


びっくりです!SA休憩で必ず?遭遇してました☆





12時に予約していたので、ほぼジャストに訪問。


すぐにスカ兵衛さんも到着!



すでに、たかまるさん・マルガリータさん・cosmo8686さんは到着☆


怪しいセル○オも路駐されておりました(爆)




作業は昼過ぎになってしまうみたいなので、皆さんと昼食♪



ここでにも@さん登場!



後々、迎撃予定がイイものを被弾されましたww





食後は、アクセスで色々談笑~営業など



数々のドラマが繰り広げられてました(爆)




特に営業部長2名は…さすがです、恐れ入りました(^^;




さすがにあれは逝かされます!!笑







結局イエローミラーとクスコ3点セットをお買い上げ☆




20インチのホイールも飛んできましたがさすがに…目の毒ですね~(^^;




自分のイエローミラーはV36セダン第2号です。○smoさんが第1号です。


個人的には、とても見やすいですしオシャレでイイと思います♪




また、クスコ3点セットは~乗ってすぐ分かるほどの品物!


6月はキャンペーンでお安くなっており、お買い得感アリアリでした(^^ヾ



途中、boggieさんも来店されプチオフ状態でした☆






時間が経つのはあっという間で…




その夜は、横浜駅近くのお店で夜オフ開催!!

セル○オ所有者の方は、職質で遅刻!?(爆)



ここで、初の熊ロム博士とお会いしました☆


色々貴重なお話が聞けてよかったです!!





22:00頃に一旦お開き☆

スカ兵衛さんは、これから北陸に向かうとの事(…すごいです)

博士とboggieさんは帰宅。

たかまるさん、マルガリータさん、cosmo8686さんは…闇の世界へと消えていきました…




はじめは無謀?かと思いましたが


行ってよかったです☆



とても充実した1日でした!!




デジカメ忘れてしまったので、


携帯&拝借写真ですがフォトUPしときます~




それでは、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!



走行距離:1,137km(+120kmくらい)
燃   費: 11.7km/ℓ
給   油:1回(140円)
ブログ一覧 | 愛車V36 | 日記
Posted at 2010/06/28 04:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

366666666。
.ξさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 6:57
ブレーキ遣ったら補強系考えよっかな?
コメントへの返答
2010年6月30日 0:26
こんばんわ!

補強系イイですよ(^^v

硬くなったというか安定性が増してるのが分かります♪
2010年6月28日 7:11
毎回1,000kmオーバーお疲れ様&ご苦労様です冷や汗2

若いとはいえ、あまり無理をしないよーに手(パー)

また会いましょう。
コメントへの返答
2010年6月30日 0:26
こんばんわ!

土曜日はありがとうございました(^^v

とても楽しかったです☆

また宜しくお願いいたします♪
2010年6月28日 8:18
20インチ被弾残念です;;

skyさんならやってくれると信じてたのにッ!(笑

ゴールドミラーいいですねぇ~^^
私のはブルーが入ってますがゴールドも惹かれますー0-

職質受けたと聞いても疑わず信じちゃいますね(笑
コメントへの返答
2010年6月30日 0:28
こんばんわ!

え、ちょww

断念ではないですよ~保留です(爆)

ゴールド逝っちゃいますか(^^?

もし…ピンクミラー出たらMikiさん逝きますか??ww
2010年6月28日 9:05
職質は金曜だけだすよー(長音記号2)

ミラーはskyさんとお揃い
ですねグッド(上向き矢印)

しかも関西初目がハート
まだ二台だけなんで普及活動しましょうねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月30日 0:53
こんばんわ!

職質されたことには変わりないですね(^^?笑

お揃いですね!兄弟…親子…舎弟?(爆)

アクセントは少し強めですが

実用性あるので普及活動しましょう(^^v
2010年6月28日 13:17
あ~自分も追撃したかったなぁ~(泣)
ナイトオフも盛り上がったみたいでなによりでした(^0^)/

コメントへの返答
2010年6月30日 0:32
こんばんわ!

待ったたのに~笑

若ぞーさんのホイール拝見しましたよ(^^v

誕生日迎えたら一緒に飲みに逝きますか??
2010年6月28日 19:31
ゴールドミラーやっぱり逝きましたね♪
しかしすごい距離走りましたねぇ…
コメントへの返答
2010年6月30日 0:34
こんばんわ!

やっぱりって、予想していたのですね(^^ヾ笑

参加場所が遠いですからね~でもまだ2回ですし!

まだまだ関東に逝きますよ(爆)
2010年6月28日 20:54
こんばんわ~

被弾おめでとうございます~(笑)

まぁ、先を見るとイイものを取り付けられたと思いますね
遅かれ早かれ被弾してたと言うことでしょうかぁ(笑)

これからはアクセス詣でが始まりそうですね♪
コメントへの返答
2010年6月30日 0:36
こんばんわ!

あ…ありがとうございますww

そうですね、後にも先にもこれは必ず必要になってくるものだろうと思ってましたので(^^ヾ

スカGTさんも被弾しに逝きませんか?(爆)
2010年6月28日 22:53
良いですねー、ィエローミラー!!!

うーん、昨日は諦めた後ろのナンバーフレームもやっぱり欲しいいし、また近々アクセスさん行こうかな。。。
コメントへの返答
2010年6月30日 0:39
こんばんわ!

逝っちゃいました~イ…エロミラーww

カーボン統一ならば絶対逝くべきです(^^v

自分がサイボクに参加する場合…

前日に関東乗り込みますので、土曜日なら追撃しますよ(爆)
2010年6月28日 23:26
土曜は遠くからお疲れ様でした。

益々関西浪花仕様に成られましたね 車高ぐっと落としてホイル換えればバッチリ決まりそう(爆
コメントへの返答
2010年6月30日 0:40
こんばんわ!

土曜日はありがとうございました(^^v

関西浪花仕様…

一歩間違えばそうなるかもしれません(爆)
2010年6月29日 2:34
お疲れ様でしたぁひらめきひらめき

ゴールド極めてくださいねウッシッシ
また行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月30日 0:41
こんばんわ!

お疲れ様でした(^^v

き…極めないとだめですか??ww

また逝きましょう♪

プロフィール

「さよなら http://cvw.jp/b/748365/36733101/
何シテル?   11/03 21:17
元sky36 元なにわの金さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初の新愛車!! V35からのMCでずっと狙っていた念願のV36を購入!! これから ...
その他 その他 その他 その他
sky36の旅行記&プライベートPhoto保管所

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation