• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

今日は富良野でプチオフ♪

今日は富良野でプチオフ♪ 今日は、pure aqua Odysseyさん主催?のプチオフに参加しました。台数的には4台でしたが、はじめましての方々で新鮮な交流でした( ̄∀ ̄)

pure aqua Odysseyさんのオデは、流石磨いてるだけあってピカピカでした。奥さんのラパンも9年目とは思えないほどの艶でした(゜∀゜;ノ)ノ
くろっぺさんのは、また光る場所が増えてていったいどこまで増えていくのか楽しみです。
もう一方、kazさん(間違えてたらすいません(>_<))は、現行のRB4でした。車高もほどほどでワークの19のアルミ履いてとてもカッコよかったです(≧∇≦)

みなさん優しい方々で、奥さんも気さくな方でウチの嫁さんも話ができてよかったです♪子供もかわいくて(≧∇≦)


そこそこ近場なんで、また機会があったらオフしましょ~(^∀^)ノ

今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 21:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 21:13
本日は お疲れ様でした!次回は子供の国でしましょう!
コメントへの返答
2011年7月18日 21:24
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
またオフ会しましょうね(⌒~⌒)
2011年7月18日 21:42
札幌は連休3日間とも雨☂・・・トホホ

イジリも磨きもできず・・・
コメントへの返答
2011年7月18日 21:45
札幌はずっと雨だったんですか( ̄○ ̄;)
こっちは昨日の夕方頃と今日の朝から晴れでしたよ(⌒~⌒)
オデより嫁さんの車の方がピカピカですよ(^_^;)
2011年7月18日 22:35
こんばんは(^^)

今日は暑い中お疲れ様でした(^^)

皆さんご家族連れだった事もあって うちの家族も楽しめたようでした(^^)

それほど遠距離でもないので、またオフしましょうね(^^)/
コメントへの返答
2011年7月18日 22:48
こんばんわ( ̄∀ ̄)

ほんと今日は暑かったですね~(^_^;)
まさかあんなに天気になるとは思いませんでした。

嫁さんも話相手いてよかったです(≧∇≦)
またオフ会しましょうねo(`▽´)o
2011年7月19日 12:03
昨日はお疲れ様でした(o^∀^o)一人だけ汚い車だったのが切なかったです…(ノ△T)

まだまだ色んなとこを光らせていきますよ(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月19日 23:33
昨日はお疲れ様でした(^O^)
雨にあたったならしょ~がないですね(^_^;)


次はどこを光らせるのか楽しみにしてます(^w^)
2011年7月19日 13:01
おお^^
くろっぺさんのオフ会があるのは知ってたんですが詳細などわからず(; ̄ー ̄川 アセアセ
どちらにしろ嫁車故障でいけなかったんですが><

コメントへの返答
2011年7月19日 23:34
お久しぶりですm(_ _)m
元気ですか?

今度プチオフある時には声かけますね~(≧∇≦)
2011年7月19日 20:07
最近チーム以外の方と交流してないな・・・

ラジサーキットではかなり交流してるんだけど
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年7月19日 23:37
ともっちさん、ラジは活発に活動してますよね~(゜∇゜)

この前ラジの仕様変更したのがみごとビンゴだったので、今度はハシリバそこそこいけるかなぁ( ̄∀ ̄)
2011年7月19日 22:04
みなさんのオデそれぞれにかっこいいですねぇ☆
自分のは去年から全く進化してません…(;´・`)
コメントへの返答
2011年7月19日 23:40
ウチのはドノーマルだよ~(^w^)笑
今年は進化はなく、退化した年o(`▽´)o
2011年7月20日 21:10
連休プチオフでしたか♪

連休天気悪くずっと引きこもってました(笑)

コメントへの返答
2011年7月20日 23:15
連休は、日曜、月曜が晴れでしたよ~( ̄∀ ̄)

オデ磨きや修理もしてました(≧ε≦)

プロフィール

まこちゃん@Sessionです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイマウント ブラックホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 06:13:08
イカリング加工Ver.2 その1 塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 19:27:28
でっかいフロントモニターぶっこんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:48:31

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2018年10月に買い替え ちょっとずつイジってるけど、車高はノーマル
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に車検2年付き12万で購入。 燃費よくて、貨物なので維持費が安くて通勤には最高。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
他の方と違う特徴を付けるようにしています。 エクステリア ヘッドライト加工 ハイ、ロー ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さんの車 ルークスが古くなって、外装等ボロボロになったので乗り換え

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation