• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

お詫び

2/24に告知していた。第6回京都プチオフ会(バーベキューオフ会)なんですが、私の下調べ調整不足により、京都メンバーの参加人数が、極端に少ない為、今回のバーベキューオフ会は、延期にします。

すでに、遠方からの参加表明していただいていた方々ならびに、京都メンバーの方々、楽しみにしていただいていたのに、申し訳ありませんでした。

別の日に、行いたいと思ってますので、またその時に、ご都合があえば、参加表明していただければ幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい誠にすいませんでした。

バーベキューオフ会は、延期にしますが、第6回京都プチオフ会(ナイトオフ)は、いつもの場所いつもの時間で行いたいと思っていますので、京都メンバーの参加人数等の調整が終わり次第、日程を発表しますので遠方の方々も京都メンバーもお楽しみに!


バーベキューは行けてもナイトオフ会には、行けないと云う方、本当に申し訳ありません。
ご了承下さい。
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/02 12:31:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 12:41
人数が揃わないのは残念ですね。

迷惑なんて、、、、大丈夫と思いますよ、多分。。。(笑)

もう少し暖かくなったら、、、ね。
コメントへの返答
2012年3月2日 16:18
たぶん………………大丈夫でつか?

なんか心配です(爆)
バーベキューは、もう少し暖かくなった夏ぐらいにどうでしょうか?(爆)
2012年3月2日 15:27
こんな事もあるさ~♪
どんまい×2 (^_^)
とりあえず 夜やな!

発表を待つなり♪
コメントへの返答
2012年3月2日 16:20
さんくすです。

パパさんには、ハードになっちゃいますが、よろしくお願いします。

楽しみにしてまふ(^-^)/

日曜日ぐらいに発表になるかと思うので、もうしばらくお待ちをm(_ _)m
2012年3月2日 19:30
気になさらないでくださいよ~!!

個人的には残念ですが、やはり皆さん集まれないと成り立ちませんから♪
そのかわり、いつものナイトオフ楽しみましょう!!!!

詳細待ってますね♪
コメントへの返答
2012年3月3日 8:01
バーベキューオフを楽しみにしていただいていたのに延期にして、本当にすいませんm(_ _)m

かわりに、いつものナイトオフで、楽しんで下さいね!

よろしくお願いします。
2012年3月2日 21:38
BBQ楽しみです。
20日はやはりどうしても出勤でした。ごめんなさい。

夏に汗だくでBBQもいいかも。

発表待ってます。

また、私のページで見ていただいてるステッカーいかがでしょうか?
同時に希望を取ってもらえば、オフ会当日まで間に合うと思います。

色は今のところチャコールグレー、白、シルバーです。
他に希望色があればたぶん特注できると思います。
\1,000/枚です。
数が揃えばさらに値段交渉できるかなと思っています。

よろしくお願いします。




コメントへの返答
2012年3月3日 8:06
20日のバーベキューオフを延期にして良かった~(^_^;)

延期しなかったら京都メンバーが…

もう少し暖かくなったら企画しますね!
ステッカーの件は了解しました。

告知する時に一緒にアップしますので、お楽しみに!
2012年3月3日 15:48
延期 ちょっと嬉しいです
だって 行けるかどうか わからなかったので。。。

準備されてる人にはもうしわけないですが
ありがとうございました^^

定例会も 諸般の事情により どうなるかわかりませんが
行けそうなら 毎度のことながら 遅刻でよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年3月3日 19:32
こんばんは!

バーベキューオフは、また日を改めて、例の手作りのバーベキュー場でしましょう(爆)

ナイトオフでお会い出来る事を楽しみにしてますね(^-^)/
2012年3月3日 16:42
すいません(泣)
参加表明し忘れしてました(>_<)

ナイトオフまた楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年3月3日 19:34
あら!参加の方向で考えてていただいてたんですか(^_^;)
こちらこそ、すいませんm(_ _)m

バーベキューオフは、また日を改めて行いたいと思っているので、その時は、よろしくお願いします。

ナイトオフを、お楽しみに~!
2012年3月3日 23:11
次回バーベキューオフ楽しみにしております。
今回は都合がつかず、、、スミマセン。
今度は行けるといいのですが(^_^;)

ナイトオフも行けるといいのですが(汗)

いつも企画していただき
有難うございます(^o^)
コメントへの返答
2012年3月4日 9:19
次のバーベキューオフもナイトオフも参加していただけるように努力しますので、都合がよろしければ、参加して下さいね!

お会い出来る事を楽しみにしてますね(^-^)/

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation