• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

こんなエクシーガ発見!

こんなエクシーガ発見! 本日、仕事中に名神高速道路の草○○上PAで、ちょっとおさぼり中に、なんだか後ろにレース用の自転車を積んだ派手な車が二台入ってきてな~って見てたら!
なぁなぁなんと!一台は、レガシィで、もう一台は、エクシーガでした!

以前、写真で、白とピンク色にカラーリングされてレース用の自転車を積んだエクシーガを見た事があるんですが!

この黄色のカラーリングのエクシーガは、写真でも見た事もないし、ワクワクドキドキで、ハイテンションになってま~す。

ハイテンションになっているついでに、そのエクシーガを運転されていた方に、写真を撮る事とブログに載せてもいいかと、訪ねたところ、即答でOKをいたたぎました(^-^)/

本当にありがとうございました。

早速、ブログにアップさせていたたぎました。

自転車レース頑張って優勝して下さい。

応援してます。

あっ!チーム名を聞くのを忘れた(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/17 14:38:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 15:01
これは見たことないですね~!

貴重ですよ☆
しかも滋賀県で発見ですか!?
是非見たかったです!
コメントへの返答
2012年3月18日 0:17
このエクシーガは、貴重ですよね(^-^)/
なんかいい事がありそうな予感(爆)

ナンバーが、東方面でしたから、ひょっとしたら明日あたりに見れるかも?です。
2012年3月17日 15:27
オリジナリティ溢れてカッコいい!!!

依然僕も競技用自転車を積み込んだエクシーガを見かけたことがありますが、ここまでカラーリングしてあるのは初めてです(^ω^)
羨ましいw

ついでにみんカラへの御招待もお願いしますって遅いかwww
コメントへの返答
2012年3月18日 0:20
オリジナリティなエクシーガでしょう!
私もこんなエクシーガは、初めて見ましたよ!

めっちゃかっこよかったですよ(^-^)/

みんからに参戦されたら面白かったかもですね!
今度見かけたら、誘ってみます(爆)
2012年3月17日 15:29
コレ知ってます!!!

弟が自転車関係の仕事してるので、去年ネットでレース中継を見てたら、サポート車として走ってました!!!!

なんかスバル車が多かったような気がします♪
コメントへの返答
2012年3月18日 0:28
ご存知だったんですか!

自転車業界では、有名なんですね(^-^)/

サポート車は、スバルが多いんですか!
なんでだろう?

気になる~(^_^;)
2012年3月17日 15:36
自転車レースって、オフィシャルカーがスバルのことってよくありますよね。
自宅近くで、国体の自転車競技があったときもスバルでした。
その時は、レガシィだけでしたが。
コメントへの返答
2012年3月18日 1:05
自転車レースでのオフィシャルカーがスバルって云う事があるんですね!
初めてしりました(^_^;)

今日見たエクシーガの他にレガシィもいましたよ(^_^;)

レガシィがメインですね(^_^;)
2012年3月17日 16:53
こんにちは

こんなエクシーガ発見・・いいですね。

カラーリングが素敵で競技用自転車を
積んでいるのは初めて見ました♪

羨ましいです。
コメントへの返答
2012年3月18日 1:07
このエクシーガなかなかいいでしょう(^-^)/

私のエクシーガがありませんが(爆)

私も初めて見たので、テンションが上がりっぱなしでした(爆)
2012年3月17日 18:14
めっちゃカッコイイですね!(^O^)/
コメントへの返答
2012年3月18日 1:07
めっちゃかっこいいでしょう(^-^)/

私のエクシーガならいいですが…(^_^;)
2012年3月17日 21:58
これ凄くカッコイイですね!

昔BG5の頃にあった色(もう少し薄い色でしたが)
を思い出しました。
コメントへの返答
2012年3月18日 1:10
なかなかかっこいいでしょう(^-^)/

私のエクシーガがありませんが…(爆)

BGに、薄い黄色のやつありましたね~!
昔はたま~のたま~に見かけましたよ!
最近じゃ見かけないから懐かしいです。
2012年3月18日 1:25
黄色exclamation&question珍しいですねわーい(嬉しい顔)
しかもGTわーい(嬉しい顔)
二代目レガシィ後期の黄色なら見たことがありますが…
これは、レア物ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月18日 9:21
珍しいでしょう(^-^)/

噂では、珍しいエクシーガにこの珍しい黄色なんで、ちまたでは、このエクシーガを見ると幸せないい事が起きるらしいです(嘘爆)

2012年3月18日 1:48
まさかエクシーガに黄色が似合うとは想定外です!
ドアのチーム名?もいいセンスですね!!

いいなーカッコいいなー!!!
コメントへの返答
2012年3月18日 9:24
まさかのまさかですよね!

私も、こんなに似合ってるなんて!

それにかっこいいです。
2012年3月18日 9:10
子供達に見せたら えらいテンションあがらはりました(^g^)
エクちゃんをチョイスする辺り かなりセンスのある方ですね(o^^o)

生で見たらもっとテンション上がるんやろうなぁ
コメントへの返答
2012年3月18日 9:29
お子さんも、テンション上がりましたか(^-^)/

さずか、ふく&どらさんのお子さんですね!

グゥーです(爆)

老若男女問わず、この黄色のエクシーガを生で見るとテンションがアップアップします(^-^)/


プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation