• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

第7回京都ナイトプチオフ会開催しました。

第7回京都ナイトプチオフ会開催しました。 本日、いつもの場所で、いつもの時間より1時間早い目に開催しました(爆)
回数を重ねるたびに、参加台数も増えて、本当にうれしいです。

今回は、まさかまさかの総勢15台の参加で、
京都のナイトオフでは、過去最高の参加台数です。
嘘のような本当の話です(爆)


本日も寒い中、お集まりいただきありがとうございました。
そして義援金のご協力ありがとうございました。

お預かりした義援金は、私が責任を持って送らせていただきます。

初参加して頂いた、エクゾーさん、gekoさん、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?

遠方から来て頂いた、koharuパパさん、まぶやんさん、エクのおいちゃんさん、
タケシ0914さん、くろさくさん、本当にありがとうございました。
また次回も、よろしくお願いします。

そして、京都のメンバーの方々も、ありがとうございました。
また次回も、ワイワイガヤガヤと楽しいプチオフ会をしましょう。

詳しい内容?参加していただいた方々のご紹介は、また後日のしますので
ご了承ください。

本日、たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。
また次回も、ご都合があえばご参加のほどお待ちしております。
また次回も、お会いすることを楽しみにしています。

本当にありがとうごじました&お疲れ様でした。
帰られたらゆっくりされてください。

P.S プチオフ会の開催回数を、間違えてました。
すいません。
この場を、お借りして、第6回→第7回に変更させていただきます。
本当にすいませんでした。
タイトルも、変更しましたので、気お付けてくださいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 00:21:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次期車両のご報告
996GT3loverさん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

情報過多…?
nobunobu33さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 0:24
お疲れ様でした↑(^^_) 昼間と勘違いしそうになる台数でしたね(◎-◎)

また 焼き鳥オフよろしくお願いします(^g^)
コメントへの返答
2012年3月19日 7:59
お疲れ様でした。

昨日は、サプライズで、来て頂いた方もおられたんで、予想以上に集まり私もびっくりしましたが、喜んでいます(^-^)/

これからも、ナイトオフや焼き鳥オフや焼き肉オフ等を企画しますので、ご参加のほどよろしくお願いします。
2012年3月19日 0:26
お疲れ様でした!

まさかこんなに集まるとは思っていなかったので
びっくりしました!

初ナイトオフでしたが楽しかったです!
また次回楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月19日 8:04
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。

私もあの台数には、びっくりしました(爆)

昼間のオフ会みたいで、興奮しちゃいました(^_^;)

初ナイトオフ会も、楽しんで頂けて良かったです。

またいろんなオフ会を企画しますので、ご参加のほどよろしくお願いします。
2012年3月19日 0:29
おー・・・また増えてますね(笑)
県外ナンバーも増加しているのでしょうか?

・・・参加したかったですが日曜日の夜は厳しいです(爆)
コメントへの返答
2012年3月19日 8:28
おかげ様で、多くの他府県の方々に、ご参加して頂いてます(^-^)/

本当に有り難い事です。

そして、順調に、京都のエクシーガのオーナーさんも増えてます(^-^)/

また昼間の開催等も考えてますので、ご都合が合えば参加して下さいね!
お会いする事を楽しみにしてます(^-^)/
2012年3月19日 0:33
おつかれさまでした(^o^)
台数の多さに驚きました!
みなさんのエクそれぞれ個性があり楽しかったです(^○^)

また次回も楽しみにしております!

今日は楽しい企画ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012年3月19日 11:00
こんにちは!
昨日もありがとうございました&お疲れ様でした。

昨日は、本当にまさかまさかの参加台数でしたね(^-^)/
かず@8823さんをはじめ、他府県から参加していただいている方々に、感謝感謝です。
またご都合等合えば参加して下さいね!
そして、奥様の分までご協力頂きありがとうございました。
また奥様にも、よろしくお伝え下さい。よろしくお願いします。

またご夫婦でのご参加を楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。
2012年3月19日 0:44
お疲れ様でした!

久々だったんですが、やっぱりたのしいですね☆
また次回を楽しみにしています♪

コメントへの返答
2012年3月19日 11:06
こんにちは!

昨日は、ありがとうございました&お疲れ様でした。

久しぶりに、ゆっくりと楽しめたんじゃないですか?

またご都合が合えば参加して下さいね!
くろさくさんのことをステッカー貼りの達人と呼ばせて頂きますね(爆)

ご指導のほどよろしくお願いします(爆)
またお会いしましょう(^-^)/
2012年3月19日 1:35
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

日曜の夜中だというのに、総参加数15台というのはすごいですね。


次はだんな企画しましょうか。
考えましょう。
コメントへの返答
2012年3月19日 11:12
昨日と一昨日と2日間お疲れ様でした。

まさかまさかの参加台数でしたね(^-^)/
これも皆さんのおかげです。
感謝感謝です。

焼き鳥オフをやれ~と、ある方からがおっしゃっていたので、またご都合のいい時に、セッティングよろしくお願いします(爆)

本当にありがとうございました。

2012年3月19日 2:21
どうも、お疲れ様でした。

先ほど帰ってまいりました。晩御飯ちゅーです。

帰りは、下道でゆっくりドライブを楽しんで帰りました。

もう少し余韻を楽しんでから寝ます。

また企画オナガイします。

日曜の晩か月曜なら参加できます。
コメントへの返答
2012年3月19日 17:37
こんにちは!

昨日は、仕事が終わってから京都まで来て頂いたき誠にありがとうございました。

京都のナイトオフは楽しんでいただけました?

帰りの下道移動楽しまれたみたいで良かったです。

京都のナイトオフは、基本日曜日の夜8時開催なんで、またご都合があえばご参加のほどよろしくお願いします。
2012年3月19日 2:36
お疲れ様でした。
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです。
しかし・・・なんで毎回あんなに寒くなるんでしょうね(笑)
次回こそ普通の気温でありますように(爆
コメントへの返答
2012年3月19日 19:19
こんばんは!
昨日は、参加して頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

さすがは、タケシ0914さんでつ。

いろんなネタを詰め込んでのご登場で、勉強になります。
ある光物が気になって仕方がないですよ(爆)
どうしましょう(^_^;)

京都のナイトオフは、毎回なんで寒くなるんでしょうね?
会場もグゥー!天気も、雨が降らないからグゥーなんですが…
後は気温だけが…
暖かくなってくれれば最高なんですが(^_^;)

次は、真夏の夜に開催しましょうか?(爆)
真夏の夜なら寒くないでしょう(爆)
2012年3月19日 7:35
おは~♪
2日間 お疲れさんでした(^^;
沢山の エクが集まって 良かったね!!

玉葱以来なので とても楽しかったでつ♪
寒かったけど 天気が回復して
なによりでした~!

また行くんで そん時は ヨロシク!!(^^)v

コメントへの返答
2012年3月19日 19:24
いつも海外からの参加ありがとうございます&お疲れ様でした!

こちらこそ2日間ありがとうございました。

めっちゃ楽しい2日間になりました(^-^)/

京都観光や飲食やオフ会も楽しんで頂けたみたいで良かったです。

釣りは残念でしたが(>_<)


また次回も、ご都合がつけば参加して下さいね!

そして第2回玉葱の国のオフ会を開催できるように頑張ろうね!

よろしくでつ。
2012年3月19日 8:43
幹事ご苦労さまでした!!!!

ほんと、まさかまさかの15台でしたね~!!!!

どんどん輪が大きくなってきましたね~♪

さあ、スピーカーどうしよう・・・。(笑)
コメントへの返答
2012年3月19日 19:31
こんばんは!
ありがとうございます。
頼りない幹事で、申し訳ないです。

一番最初、としさんと二台から始まったこの京都プチオフ会も、今回は、まさかまさかの15台になりましたね(^-^)/
エクシーガの輪!
友達の輪も広がって、めっちゃ嬉しいです。
更に参加して頂ける方々を増えるように頑張りましょうね(^-^)/

二台の音を聞いて頂いた通り!
としさんの気持ちの中では、決まっているはずですよ!

やはりスピーカーは、逝っとききましょ(^-^)/
2012年3月19日 9:10
いいな~ いいな~  行きたかったな~

次こそは参加させてください!


ご苦労様でした♪
コメントへの返答
2012年3月19日 19:33
こんばんは!
ありがとうございます。

今回は、お会い出来なくて残念でしたが、次回、ご都合があえば参加して下さいね!

またお会いする事を楽しみにしています。
2012年3月19日 11:38
仕事ちうでした(泣)

日勤と夜勤の通し勤務だったので全く身動きとれずです。。。
今日は夜勤明けでゆっくりしてます。

ところで、5次会はまだやってます?w
間に合いますか~?www
コメントへの返答
2012年3月19日 19:38
こんばんは!

京都のナイトプチオフ会が、開催している時にお仕事だったんですか(>_<)

お仕事お疲れ様でした。
疲れはとれましたか?

仕事中、プチオフ会の事が気になって気になって仕事にならなかったのではないですか?
大丈夫でした?

次回ご都合があえば参加して下さいね!

お会いする事を楽しみにしています。

5次会は、残念ながらつい先ほど終了しました(爆)
2012年3月19日 12:38
幹事お疲れさまでした。いつもありがとうございます。

会場に一番乗り(16:00)(笑)でした。

しかし、すごいですね~。台数と天気。到着時点では雨がザーザー。。。

寒いのはお約束でしたが。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年3月19日 19:45
こんばんは!
ありがとうございます。

今回も、参加して頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

16:00に会場着!って云うのを何してるで、見て、0次会が行われるとピン!ときたのですが、参加する事が出来なくて残念でした(>_<)
次回は、参加出来るように頑張りますね(爆)

しかし京都のナイトプチオフ会は、雨が降らないですね~!
晴れ男と晴れ女の力はすごい!
しかし気温は、なんぼすごい晴れ男や晴れ女がいても、無理でした(>_<)
どうしたら暖かくプチオフ会が開催出来るんでしょうね?
次回、お会いするまでの宿題でつ(爆)

例のデーターありがとうございました。
2012年3月19日 23:06
昨日はありがとうございました
今朝早朝から出張だったので、先に失礼しましたが、いろんなエクシーガが見れて良かったです

台数が多くて驚きました

また参加させて下さい

御苦労さまでした
コメントへの返答
2012年3月20日 0:45
こんばんは!
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

支障なく無事にお仕事は、こなせましたか?

私も昨日の台数に驚きました(爆)
だって昼間のオフ会ならわかるんですが、ナイトプチオフであの台数は…
嬉しいかぎりです(^-^)/

初のオフ会は、楽しめましたか?

また良かったら参加して下さいね!

あっ!無事に闇取引は、完了されてて良かったです!

同じ京都でエクシーガ乗りで、同じDで同じ担当者の方と、何かと同じなので、末長くよろしくお願いします。
2012年3月20日 21:29
めっちゃ行く気満々でしたが・・・・

資料作りに追い詰められました(涙

やはり日曜の夜は・・・

是非、早朝モーニングオフを期待しております(爆

このたびは、お伺いの意思を示していましたが、申し訳ございませんでした
コメントへの返答
2012年3月21日 0:17
こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
気にかけていただき、ありがとうございます。

こちらの方は、あまり気にされなくて大丈夫ですよ!

お仕事なんですから仕方ないですよ!

また次回ご都合があえば参加して下さいね!

まさヤンさんは、日曜日の夜は、ちょっと厳しそうですね。
早朝モーニングオフですか…

夏の暑い時期には、早朝モーニングオフも良さそうですね!眠たい目を擦りながらのオフ会は、どんなオフ会になるんやろ?

問題は会場ですね!どこかあるかな?

お会いする事を楽しみにしています。
2012年3月26日 0:58
プチオフでは、唯一のドノーマル&D型だったgekoです!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、先週はありがとうございました!
飛び入り参加だったのに暖かく(笑)迎えていただいて、とても楽しめました♪

普段、1台すれ違うだけで「おっ!?」となるエクシーガが、あれだけ並ぶともう…
なんか、プリウスより普及してる車種みたいで、ちょっと面白かったですね~

とっても勉強になった(?)ので、今回プチオフで見せていただいたのを参考に、補助金出るあたりでいろいろ突撃したいと思います!!

また京都であるときは、参加させてくださいね!
コメントへの返答
2012年3月26日 6:03
おはようございます。
先週のプチオフ会に飛び入り参加していただきありがとうございました。

gekoさんの飛び入り参加のおかげで、過去参加台数になりましたよ(^-^)/

一度にあんなけの台数のエクシーガが見れるのは、大変貴重で、あの場だけ見るとプリウスより売れているんじゃ?って勘違いをしますよね(笑)
あんだけ集まれば、一台一台いろいろ違った弄り方をしているんで、あれもこれも!って悩んでいるんじゃないですか?その悩んでいる時も楽しいので楽しんで下さいね(爆)

またプチオフ会に参加して下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

次お会いするときに、どこのパーツを逝かれたか見せて下さいね!
楽しみにしています。

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation