• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

33たんなるの愛車 [日産 ティーダ]

整備手帳

作業日:2017年12月23日

グリル加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
再登録。
3年前の話ですが、グリルのメッキを5本→2本化しました。
2
加工前の純正状態。
細いメッキ部に黒いカッティングシートを分割して貼り付け。
3
むかし所有していたプレサージュでも同じ加工をしていたので(^_-)-☆
ちなみにこのプレサージュはCⅢクルージングがベース。純正のアクシスには黒ボディでV6 3000cc、オプティトロンメーターの設定がなかったので自分でアクシス化しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

テールレンズ加工 完成編

難易度:

タイヤローテーション168600km時点【前回より走行15000kmにて】

難易度:

2ヶ月と2日ぶりに洗車➕フクひかWax施工

難易度:

スロットルスペーサー取り付け

難易度:

車検完了

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「傘式ではないですが、私はT32エクストレイル用の2つ折れタイプを使っています。サイズはぴったり。ピラー両端で突っ張るので吸盤もないしお勧めです。参考まで。」
何シテル?   08/04 20:10
クルマいじりは、純正っぽいけどちょっと違う?ような出来栄えを目指し、コツコツと仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2022年5月に契約、半年後の11月28日に納車されました。 【オプション品】 日産オ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32に乗っています。
日産 マーチ 日産 マーチ
20年6月に嫁車N-WGNが廃車になり、次を悩んだ末にこの車を選びました。決め手は3気筒 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2023年1月25日に売却しました。 おやじからのおさがりのため再登録。今は通勤専用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation