• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

夏色

夏色

この長い〜長い〜下り〜坂を〜

君を自転車の〜後ろに〜乗せて〜


ブレーキいっぱい〜握り締めて〜

ゆっくり〜ゆっくり〜下ってくぅ〜








途中に






ある我が家♪


車と住んでる場所が比例してないよ

ってたまに言われる





どうも

僕でし。(・ω・)





実は最近とある所に行ってきました。


長崎の山奥

大自然が作り出した美しい景色




『つがねの滝』






『つがね落しの滝』



とも言うらしいですね(・ω・)








いゃー

愛車ワゴナール




置いて行ってよかたww



ワゴナールで行ってたら完全に詰んでたww


大自然が作り出した景色と比例して大自然が作り出したオフロードww

フル・純正車でさえダッシュボードに置いてあったタバコが最後部席までぶっ飛ぶ段差が有るわ有るわww


いつもの大丈夫大丈夫

いけるやろ??w

なんとかなるさ

精神が発動しなくてホントよかったw


行かれる方は気を付けて(`・ω・´)

純正よりちょっと大き目のエアロ組んでてダウンサスなんか組んでみよーもんなら確実にバンパーが大破するかとww


はてさて無事に到着したのですが、まず水が凄く綺麗(*^^*)
浅い川が続いてるのでお子様連れもバッチリです♪




少し奥まで行けば水深が2m弱ぐらいの場所があり飛び込んだりもできます♪
(ひたすら飛び込んでましたww)

































さてさてつがねの滝の下りも終わった事だし

今回は趣味について少し( • ̀ω•́ )✧(まだやんのかいて思った??)


まぁみなさん車関係の仕事なり、全然関係ない仕事なり、少なくとも車が好きだカラみんカラやってるんですよね(*^^*)


なのでここで

『車が趣味です』

なんて書いても

『知ってるわ!!』

とどこかの誰かさんに言われそうなんでw



車以外の趣味について少し‥
















まずはワタクシ雄にャん+αを語る上で外せないのがゲームですね(*`д´)

色々なジャンルのゲームをしますが、最近はやっぱりもっぱらオンラインばっかりですね(・ω・)♪

かなりの数のゲームをしてきたんですケド、ソフトは全然手元に残らないんですよね‥(クリアして需要がないと判断した場合買い取り価格が下る前に売るカラw)

車の加工がなかなか進まないのはコイツのせいだったりしますw



















さてお次はギターです
ギターは小学校高学年ぐらいカラ家に転がってるギターを触り始めました

今はこの一本しか持ってないのですが

バーニーとゆーメーカーのレスポールカスタムですね



PUはセイモア・ダンカンが載ってます
歪み強めのいわゆるドンシャリ系の音にはピッタリハマッテくれますが、クリーンの音作りが難しいw
未熟なだけですがw

近々PUをEMGに載せ換えたいなぁーなんて思ってますw(`・ω・´)



























そろそろ付いてこれない人は飛ばしておk w












へい
シオラー30でし。

昔まだスロットが4号機だったあの全盛期‥



ホールに足を運んでおられた方も多いはず‥


その一人ですw

当時は燃えてましたね‥

閉店間際に全台のデータ収集‥

朝一番カラ自分の予想した台の挙動確認・設定確認‥

ホールがどのイベントに力を入れてどのイベントが回収なのか‥

今はとてもできないw

だってそれだけ頑張っても見返りが少ないカラ(๑・₃・๑)w

死ぬ前にもう一度ホールであのハイビスカスの輝きを見たい( ๑´•ω•)

































まだあるぉw←



















フィギュア!!


そのな好きではないですがw

それに準じて
プラモやら
ラジコンやら
エアガンやら

とホビーは全般大好きでしw


特にやはりガンプラ♪
これは男の子は通る道(?)なのでは??(*^^*)

これまた小学校の時はお年玉でガンプラ買いまくってましたww

2〜30個ぐらいww
親友と2人で同じぐらい買ってたので、毎年年始になるとガンプラが大量発生して、軽く宇宙戦争ができそーな感じになってたりww

エアガンも時を同じくして夢中になったホビーの一つ


みんなで集まって裏山で打ち合いしてみたり

でもみんな子供で負けず嫌いだから当たっても自己申告なんてしないカラいつまでやっても人数が減らなかったりww

家にあったプラスチック製の棚の脚を引っこ抜いてワルサーP38の銃口にねじ込んでサイレンサーだと喜んでいたら母カラぶっ飛ばされたりww(当時007のゴールデンアイが流行っていてサイレンサーに憧れがw)


その名残か最近サバゲーに興味が(๑¯ω¯๑)w



























もう終わるww←
















最後は釣り♪

釣りは小学校高学‥‥




なんでもかんでも小学校カラジャマイカww


まぁとりあえず小学校カラやってました(・ω・)

海も川も池も全部行きます(*^^*)

でもメインはブラックバスですねブラックバス!!黒鱒!!←


よく親戚カラ


『食えない魚釣ってどうする』

『釣った魚を逃がす意味がわからん』

『そんなオモチャ(ルアー)で釣っても面白くない』

『大体池で釣った魚なんて食え待て待て待て待て待て待て待て待て





食うのがそんなに大事かい??ww


餌で釣らなきゃ意味ないのかい??w

むしろ餌じゃないルアーで釣る方が高度な気もするが??ww

つか厳密にはブラックバス食えるカラなw

臭いのは皮だけで剥げば白身で美味いカラなww

琵琶湖かどっか行って食って来いww


とよく討論をぶちまけたりします。


餌じゃないカラ楽しいのです



気温・水温・天気なんかで今どの辺にいるか予想して


そこにどのルアーを投げ込むか??



上手く投げ込めたとして、予想通りそこに魚がいたとして



それがルアーじゃなく餌ならば


魚がひどくすれていなければ食い付くでしょう




そうじゃなく


ルアーを投げ込んで

本物の餌に『錯覚』させて食わせる



そこに楽しみがあるんやないかなーと思う今日この頃

































さぁー今日は車『無く』きました


最後までお付き合いいただきありがとうございますw



趣味の事に付いて書こうと思ったのは、まだお会いした事のないみん友さん達に

『雄にャん+αってこんなやつ』

『一緒の趣味あるやん』

など少しでも親近感を持ってもらえればなと思い書きました( • ̀ω•́ )✧

自分で書いてみて思ったがオレただの子供やないの??ww

と!!ゆーワケで←w

子供な雄にャんがお送りしますた( •ω•ฅw



みなさんはどんな趣味をお持ち??(๑•ᴗ•๑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/16 12:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😊
takeshi.oさん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 12:41
今日自分もバス釣りましたよ✌
何処で釣りまし❓
コメントへの返答
2013年8月16日 17:05
画像はちょっと前やケドね(・ω・)
鳴見ダムよ(^^)
2013年8月16日 13:16
あえて趣味を言うなら

家電wwww

ヤマダ電機とか居るだけで楽しいw
コメントへの返答
2013年8月16日 17:06
家電w
確かに楽しいww
2013年8月16日 13:18
自分もゲーム大好きですw
コメントへの返答
2013年8月16日 17:07
マジか!!一緒にオンラインやろーよ!!ww
2013年8月16日 13:47
車以外の趣味は~…

鉄砲(サバゲ)とバイクかな(´Д`)
コメントへの返答
2013年8月16日 17:09
バイクいいですよねー♪

マジすかww

今度連れてって下さいw
2013年8月16日 14:04
車以外の趣味、、、

読書、、、

書道、、、

生け花、、、


(・ω・)w
コメントへの返答
2013年8月16日 17:10
わぁーすごーい
2013年8月16日 14:47
雄チャンが趣味について語ってる姿めっちゃ笑顔よw

とりまバス釣り行こ!!( ´∀`)/~~

最近俺、、、原付customにはまってるでーw
コメントへの返答
2013年8月16日 17:11
いぃねー原付custom♪

お!!行こう行こう(・ω・)
2013年8月16日 22:55
趣味増やそうとPS3買ったのに、オンラインも結局2回しかせずホコリまみれに(´Д` )
コメントへの返答
2013年8月17日 12:02
オレと一緒にやれば楽しすぎて廃人確定よ(*`д´)ノシw

2013年8月17日 0:02
メタルギアやりたかったのに、終わっちゃったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



コメントへの返答
2013年8月17日 12:03
MGO3は一緒やろーね(´・ω・` )

プロフィール

「たまたま開いたら興味深い投稿がwシビックに乗り換えてオレも超絶放置中(‘д‘ )w@白い消しゴム@山形 」
何シテル?   07/30 21:38
長崎でMH21sワゴンRに乗ってました(・ω・) 今はEK4シビックに乗っておりまする コストパフォーマンス この言葉に弱いww 一応...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ながら2013年仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 18:27:06

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
Coming soon!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
~2013年仕様~ ...
スズキ ワゴンR ワゴナール (スズキ ワゴンR)
■外装 □color. DIY.フルラッピング・マットブラック □バンパー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation