• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月24日

法治国家




つい先日




お通夜に行ってきたんですが



椅子に座っているワタクシの横を歩いて前の方に行く高齢の男性




なにやら彼が歩くリズムに合わせて聴こえる軽やかなリズム








『ん??』


ふと足下を確認すると

















いゃスリッパやないかい!!!ww


お通夜にスリッパあかんやろ!!ww

スーツにスリッパあかんやろ!!ww


歩く度に

『ペッタ ペッタ ペッタ』


葬儀場と言う割と無機質に場内に響き渡る

『ペッタ ペッタ ペッタ』




(・ω・)ダメダコリャ














どうもボクでし。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











少し前に佐世保のナイトミーツに参加して来ました(^^)




なかなか佐世保まで顔を出さないし、市内にはいない方々の車を見れて刺激的な夜になったよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






更に先日

佐賀大和のナイトミーツにも行ってみました!!









夜1時過ぎ着でwwww

沢山いたらしいのですが、もう既に鳥栖ミーツに移動してしまったとの事(๑•́ ₃ •̀๑)

えぬワゴの話しでは美脚麗心愚の方もいたとかいたとかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早く行けばよかった(ó﹏ò。)


帰りはミハエル・シューマッハに勝てそうな速度← のカーチェイスで帰宅しました(*´`)w


それではこの返で(・∀・)










































終わらねーよ!!w



まだやるよw




今日は以前にあった出来事を少し(・∀・)
話した人もいるケド詳しく書いてみたいと思います(°Д°)






法治国家

大日本帝国



国家権力

警察


あまりいい噂を聞きませんが


ワタクシが出会った警察官のお話しデス






1年ぐらい前の出来事



夜 家カラ街の方に向かう為

リアバンパーが外れながら軽やかに出庫←



しばらく走り 平地に降り立ち走っていると後ろカラ赤いチカチカが迫ってきます


α『あ。 だるw』

α(呼ばれるまで気付かんふりしたろ(*´皿`))←


しばらく走り続けると

『前の黒い△○※□りなさい』


α『……なんて言うてるか全くワカランwwww』


とりあえず止まれやろ と思い左に寄せて停車

すぐ後に停まるゼロクラウン


ガチャ……ドムッ

コツ…コツ…コツ


α『(なに言われるんかなあ~ 車高かなぁ~ キャンバーかなぁ~)』



コンコン←窓ノック


ウィーン


α『なんのご用です


こんばんわ

ฅ(ơ Дơ)ฅ
こんばんわ(°Д°』



続いて


こんばんわ




α『こんばんわ(°Д°)』



警『ナンバー灯がついていなかったの止めたのですが』


α『エェ(°Д°)!!』




α『(!!!! 出庫の時wwww) 』

α『あっ……大丈夫デス…多分接触です……すぐ治ると思います 』




カチャカチャ…

α『(やっぱり線が外れてる……バンパー外れた時か)』

α『はい治った』

警『はぃ…大丈夫ですね(^^)では免許証だけよろしいですか??(^^)』

α『はぃは~い』








ファーストインパクト






α『あれ……財布が…………ん??w』



警『どうしました??('')』


α『(^^)』


α『免許証(財布)忘れたあ(ó﹏ò。)』

警『ちょw不携帯やんw』




α『待って待って待って!!割りと近いカラ!えーと……じゃ走って取ってくる!!』

警『無理だよ~ さすがに戻ってくるまで車をこのままは危ないし(^^;)』


するとゼロクラウンから中年のちょっと偉い方登場

3人グループですた


警『どうした??』

と偉いさん


説明する



(……大体最初カラ降りてこいっちゅーねんw)


警偉『そうかぁー
何??家は??近いの??』


α『まぁ……車で10分ぐらいですかねぇ('')』


警偉『よし!そしたらパトカーで後ろカラ付いて行くカラ君の家まで行って免許証を見せて貰おうかな』


やさしすぐる

α『マジ!すいません(^^;)助かります!(ó﹏ò。)』

警偉『じゃーちゃんと道案内してね』

そう言うとゼロクラウンに乗り込む警察官のみなさん





を尻目にワタクシの車の運転席に乗り込もうとする偉いさん



α『ちょっとちょっと』


警偉『('')??』

α『いゃいゃ ('')??やなくてwなにやってんの??w』


警偉『なにって……おいが運転せんば誰が運転するとや??君免許証持ってないやろ??』



(°Д°)
(°Д°)
(°Д°)
(°Д°)







マズイ






マズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイひじょ~~~にマズイwwww




いゃそりゃお気持ちは物凄くありがたいし嬉しいケド






無理やろwwww


いくらキツキツに攻めてない車高ったってハンドル1回転しか切れなくて腹下2~3cmの車をイキナリ汚い道 無理やろwwww



α『おいちゃん……多分無理かと…w』


警偉『なんで??』



α『いゃ……車高が普通より下がってるしハンドルもイマイチだし』←濁す


警偉『ハンドルがイマイチ??w 横で教えてくれればよかよ』



コイツ







ちょっと運転『したく』なってやがるww


目がちょっと輝いてんじゃねーか(´Д`)


α『じゃぁ……絶っっ対言う通りにしてな!??』



警偉『わかったわかった(^^)』



しぶしぶ助手席に乗り込むワタクシ



どうしよう




怖くてたまらない




そんな感情そっちのけで走り出すワゴナール


警偉『家は○○やったよね??そしたら
反対方向やね』



ちょ!あかーーん!!


警偉『なにが!!??』


α『ハンドルは1回転まででし(ó﹏ò。)』

警偉『おぃおぃマジか』



片側1車線でかます鬼Uターンw


切り返す切り返すww




この先が不安でならない





走り出して間も無く





α『あっ!あそこら辺は一番左側に寄って走って!』

警偉『え??どの辺??』


α『もう寄ってもう寄って!!』










セカンドインパクト














ガンッ!!





見事メンバーメガヒット




α(あちゃ~~)


ふと横を見ると



死んだ魚のような顔の警察官


警察官『なんや……今んと……大丈夫とや…』

α『大丈夫やないケド大丈夫ww』



みるみる落ちる速度


よほど怖かったのだろうか


若い二人の警察官も


きっと後ろを走るパトカーの中で笑ってるに違いない


イチャイチャせずにしっかりけつ持ちしろよ




自慢じゃないですが、我が家までの道


中々汚いデス



わだち・段差・出っ張りマンホール・キャッツアイなど車高短の敵がフルコース


その数々の障害達


普段は難なくかわす障害達が


今日は物凄く脅威デス




もう一度言います




車が心配





休む暇なく第2波



α『あー!!中央線!!中央線に寄った後中央線が白に変わるとこで左側に!!』


警察官『!!!??!』



ガンッガンッ


ガリガリキンキン





もうね


泣きそうな顔してますおいちゃん



その後も順調に当てるわ当てるわww



まぁしゃーないですよね慣れてないんだし(ó﹏ò。)


結果的には我が家まではたどり着けず(おいちゃんギブ)途中のセルフスタンドに停めて、そこカラパトカーで我が家まで送ってもらい免許証を取ってセルフに戻ってきたんデスが



一つ面白かったのが

セルフスタンドに着くまでにおいちゃんが少し上達したんですww

α『しばらくしたらマンホールが出っ張ってるんやケド、よけたら左右のわだちで当たるカラマンホールを運転席の真下ぐらいで避けて、その後中央線に寄って!』


と言ったらなんとかクリアするぐらいまでに上達ww

これで日本に唯一車高短運転技術を身に付けた警察官の誕生デスww

警察官のお二人(イチャイチャしてんじゃry)
おいちゃん


ご迷惑をおかけしました(ó﹏ò。)w


日本の警察官にも

いい方はいっぱいいますよ皆さん( • ̀ω•́ )✧



PS.あんだけ当てて擦って、よく整備不良切られなかったなww
……優しさかなww




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/10/24 11:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2013年10月24日 12:00
ウチの近くの交番に新たな警官が転勤してきたため引っ越し荷物を入れるのを手伝ってたら そのおじさん荷物入れてる最中に その警官に駐禁切られとったよwww
おじさん「もう二度と手伝わん!」と捨てゼリフを残して帰っていったwww
こんな鬼も沢山いますよぉぉー!(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年10月24日 13:27
ちょww
国家権力乱用ww

半分でいいカラ優しさにしてほしいw
2013年10月24日 13:39
その話しね(笑)

中々体験できんよね!!

自分の車を運転する警察の助手席て(笑)

オイでも運転したくないとに(笑)
コメントへの返答
2013年10月24日 17:45
多分おいちゃんにとって未知の体験ゾーンだった事だろうww
2013年10月24日 13:46
自分の車、人に運転させるの怖いよねww

車は無事だったの?
コメントへの返答
2013年10月24日 17:46
めちゃ怖ww

ボロボロだった腹下がズタボロになったくらいかなぁ(^^)←
2013年10月24日 15:27
スリッパ残念すぎる…(T_T)


おいちゃんナイスw
これで目覚めたりしてwww
コメントへの返答
2013年10月24日 17:48
ひどいですよねーw

ヤンキーすぎて目も合わせれないww

目覚めたらとりあえずパトカーの車高短作らせますww
2013年10月24日 19:11
改造車運転技術取得の警官ですねww

コメントへの返答
2013年10月24日 19:37
そうです日本にたった一人の車高短運転技能取得警察官です!!w

結構年配でしたがww
2013年10月24日 20:25
スリッパキティちゃんやった?w

腹下汚いもんねッ(*´ー`*)
私のボンネットよりwww
コメントへの返答
2013年10月25日 10:40
いゃ
キティちゃんの帽子被ったチョッパーやったww

あんな汚ないわ!←ぁ。
2013年10月24日 22:06
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

たいへん楽しませて頂きました!(^^)
コメントへの返答
2013年10月25日 10:41
ゆうまちゃんも免許証忘れて交番の前うろちょろしてみて( •ω•ฅ)w
2013年10月24日 22:42
何度聞いても地獄のような話やね〜(^_^;)
俺もそろそろハンドル切れないのは限界が、、w
コメントへの返答
2013年10月25日 10:43
ような

じゃなくて

地獄だよ♪w

ちょw車高短生活ギブ??ww
2013年10月26日 18:08
お通夜にスリッパはありの範囲なのかもよ!?
訃報を聞いて駆けつけましたって理由が納得される人に限ってだけど…そんな人いないか!?

今日やっとダウンサス組んだよ(^^)v
さすがにエエ年だからそれなりに無難に(^~^;)

長崎の街にもマフラーとか擦って
火花散らしながら走る車けっこういたんだけどね♪

そのうちまたミスマオフ襲撃しま~す(゚皿゚)「「---*(/;0;)/
コメントへの返答
2013年10月26日 22:41
ダウンサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そっから車高調ですね♪w

是非是非♪
待ってますよぉ(´Д`)ハァハァ

プロフィール

「たまたま開いたら興味深い投稿がwシビックに乗り換えてオレも超絶放置中(‘д‘ )w@白い消しゴム@山形 」
何シテル?   07/30 21:38
長崎でMH21sワゴンRに乗ってました(・ω・) 今はEK4シビックに乗っておりまする コストパフォーマンス この言葉に弱いww 一応...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ながら2013年仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 18:27:06

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
Coming soon!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
~2013年仕様~ ...
スズキ ワゴンR ワゴナール (スズキ ワゴンR)
■外装 □color. DIY.フルラッピング・マットブラック □バンパー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation