• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月09日

最高の車

レビュー情報
メーカー/モデル名 ダイハツ / ハイゼットカーゴ クルーズ(CVT_0.66) (2023年)
乗車人数 2人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ずっと前から軽箱バンが欲しくて念願叶って新車購入となりました。満足しているところはコスパとカスタムの伸び代です。子供が郵便車と言って喜んでくれます笑
不満な点 ステアリングがもっと体に近い方が運転しやすいです
総評 故障するまでじっくり乗ります
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
内装は黒がメインで落ち着いて外装はしっかり角があり好みのタイプです
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
ものすごく小回りが効いてる気がする
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
鈍感なのでよくわかりません
積載性
☆☆☆☆☆ 5
子供2人寝ながら1人は助手席、子供3人と一緒に出掛けられます!
燃費
☆☆☆☆☆ 3
前車が良すぎて悪く感じます
価格
☆☆☆☆☆ 5
買ったタイミングで色々ありディーラーからは良い対応してもらいました
その他
故障経験 特になし
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/09 20:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

拷問?
VANさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最高の車 http://cvw.jp/b/750427/47645215/
何シテル?   04/09 20:47
車をいじるのが好きです。 けど知識がまったくなくできないです。 なので皆さん教えてください! お金がないので全てDIYをしています。 最近はオーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 22:51:49
リアデフォッガ配線カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 00:46:16
アトレー s700v タントカスタム スイッチ移植 ホワイト照明化 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 00:29:13

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ついに念願の箱バンです。 新車で買ったので長く乗りたいです。 気長にカスタムしていきます ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
なるべくDIYをして安上がりに仕上げる! 今は燃費とオーディオを中央にしています! ...
日産 ノート 日産 ノート
彼女の車で色々世話をしなくてはなりません。
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
こいつは出張に使います

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation