• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

今日だけ金貼る。あれから3年

今日だけ金貼る。あれから3年 今日は定期便見たら金になってましたので

今日だけ"金"貼るへ(^^へ)
にしましたw

いつもありがとうございます♪(^^)/

整備ネタと、夜景ネタが多目でしたが、金になるとは思わなかったのでメッチャ嬉しかったですへ(^^へ)




そして、



3年前の今日ですが、


↑のリンク先の記事を見れば、俺も下手すれば
このブログも書いてないしね。

本当被害に遭われた方、ご遺族の方にたいして中日本さんは真摯に受け止めて罪を償って貰いたいです。
今日の慰霊祭でのご遺族代表のTVでのコメントが物語っています。

土曜日、道志プレイからの帰り道に笹子トンネル使いましたが
先日の工事で
入り口に二重に信号機が設置されて
中は、新東名みたいな最新式の明るい照明になってます。

今更そんなことするなら速くやれば良いのにさw



冬支度に

降臨へ(^^へ)




網とC-PLも降臨じゃ♪へ(^^へ)
夜景撮影に更に磨きをかけれるかな♪
ブログ一覧 | マイRX-8関連ネタ | 日記
Posted at 2015/12/02 22:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

キーパープロ
avot-kunさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年12月2日 22:35
金ハルさんの整備手帳やフォトギャラリーは勉強になるのでいつも参考にさせてもらってますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月2日 22:45
コメントありがとうございます!
今日だけなので、銀で大丈夫ですよ(^_^;)
写真はまだまだ全然ですが、整備ネタは少し自信有りますので参考にしてくださると嬉しいです。
2015年12月3日 9:15
おはんで!(*´Д`)ノ

私も前日SLyに行ってたので、間が悪ければ巻き込まれたかもしれません( ´д`)
このような事故が起きないよう、対策していかなければいけませんよね(;´д`)
コメントへの返答
2015年12月3日 10:20
お疲れ様です!

以前のブログで、じょおさんからコメント頂いたので覚えてますが
前日にSLyに行かれてたんですよね(^_^;)
本当あの日は、ゾッとしましたよね((((;゜Д゜)))

今回の事故で対策工事されたみたいですが、安全優先で崩落前に対策して欲しかったっていう遺族のお言葉に、ジーンと来ました(>_<)
2015年12月3日 22:32
そんなことがあったのですね!知りませんでした!銀ハルさんに出会えて良かったです(..)

フィルターさっそく注文したのですね(^o^)ブログ等でのUP、楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月3日 22:45
YAGIさんの何してる?に僕も欲しくなったので
お手軽なフィルターを早速注文しちゃいました♪(^^)/


あの日は、遅刻しそうだったので
コンビニでタバコ買うのに寄っていたらヤバかったかもです(^_^;)

八王子料金所付近まで、後ろから車が来なかったので、不思議に思って
大黒着いた時に初めて知りました。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月15日19:45 - 06/16 00:07、
234.42km 2時間50分、
バッジ22個を獲得」
何シテル?   06/16 00:08
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:20:25
埼玉県 草加市 らーめん雅狼 訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:22:05
お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation