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2011年05月07日 イイね!

仕事終わってからコソコソと(笑)

夜が明けてきたΣ(゜д゜;)

あっ!

風さんです( ̄▽ ̄)b

仕事終わってから(深夜1時)レッドR君と峠ドライブ♪

ただドライブするのも面白くない!

ということで…

なんとなく、レッドR君シビックタイプRのセッティングをすることになりました(笑)

まずは、空気圧!

ネオバなので少し内圧高めにセット♪

前後とも2.4㌔にしました~

まずはレッドR君がセッティングしてた仕様のままでスタート!

フロントの減衰力:10/30段
リアの減衰力:12/30段

VTECゾーン入れっぱなしで走ってみましたが…

足が堅いせいかギャップで跳ねたあと不安定になりやすい感じがしました…

ロール量も多いかなぁ~と思いましたが!

走ってる間に慣れました(爆)

そこで減衰力調整(笑)

フロント・リア共に15/30段にセッティング♪

走ってみましたが、ギャップ越えた時に安定するようになり、踏めるようになりました!

コーナリング中もまずまず安定しており、セッティング前より遥かに踏んで行ける♪

シビックタイプR(FD2分)結構速いですよ(*^▽^)/★*☆♪

最後にレッドR君に運転してもらいチェック!

レッドR君もかなり踏んでました(笑)

気に入らないところはまた言ってね~

再セッティングしますからね(*^-')b

オーナーのレッドR君より攻めてしまった風さん(汗)

ただ、レッドR君もシビックタイプR(FD2)の速さや限界の高さに気付けたようで何よりです(笑)

風さんはかなり楽しかったですよ♪

走り終わって気が付いたことが一つ…

FFなのでフロントに熱が入りやすいため、フロントの内圧をリアに比べて低めでも良いかなぁ~

フロント内圧:2.3㌔
リアの内圧:2.4㌔
を指示してみました!

あとはレッドR君が乗ってみてインプレッションを聞くだけっす( ̄∇+ ̄)
Posted at 2011/05/07 06:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

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「オーバーホール後3万km弱のRXー8パワーチェック http://cvw.jp/b/750992/39808992/
何シテル?   05/21 22:52
RE大好き♪車大好き♪ 風と申します( ̄▽ ̄)b 車の話をしはじめると止まりませんσ( ̄∇ ̄ ;)ポリポリ 楽しく話を沢山したいです~♪ ...
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