• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月14日

四度目の北海道④

四度目の北海道④ その4
_MG_3753
_MG_3753 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3760
_MG_3760 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3756
_MG_3756 posted by (C)ゆう@GR86
この日は天気悪い予報だったのでゆっくり行こうと予定に無かった摩周湖へ
朝一でも妖怪は居ましたけどwwwスルーして第三展望台で・・・やっぱ怖いなココw
_MG_3787
_MG_3787 posted by (C)ゆう@GR86
そのまま知床方面へ
先ずは天に続く道
_MG_3792
_MG_3792 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3800
_MG_3800 posted by (C)ゆう@GR86
天気悪い。
_MG_3774
_MG_3774 posted by (C)ゆう@GR86
晴れた知床には行けた事ないのです。。。相性悪いんだろうなw
_MG_3813
_MG_3813 posted by (C)ゆう@GR86
エゾシカいっぱい居たので撮ってみた。
_MG_3814
_MG_3814 posted by (C)ゆう@GR86
一緒にねw
_MG_3820
_MG_3820 posted by (C)ゆう@GR86
オシンコシンの滝。。。いつもスルーするけど熊の爪欲しさに売店に寄ってみるも高いので断念ww

そのままゆっくり知床峠登ってたら対向車にパッシングされたので「??」ってなったけどこういう時ってあまり良い事ないのでゆっくり進んでたら理由が判明。
熊が居て渋滞になってましたw
_MG_3824
_MG_3824 posted by (C)ゆう@GR86
マジでいるんだなって感想ww
wktkして順番待ちしてたのにこの後、森の中へ・・・泣いた。
_MG_3832
_MG_3832 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3825
_MG_3825 posted by (C)ゆう@GR86
相性悪いけど、そんな中でも初めてマトモに遠く見えたなと
_MG_3837
_MG_3837 posted by (C)ゆう@GR86
いつか晴れた知床峠に来れるかなー?
_MG_3845
_MG_3845 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3855
_MG_3855 posted by (C)ゆう@GR86
そのまま開陽台まで・・・ここも以前来た時は霧で何も見えなかったけど、方角に寄っては晴れてたりして良かった。
_MG_3847
_MG_3847 posted by (C)ゆう@GR86
売店やっててソフトクリーム食べた。
いつもはコーンを選ぶのに何故かカップと言ってしまった記憶。
そしてここは木の板?売ってて昔一緒に来た人が買ってたなって遠い昔の記憶。
_MG_3851
_MG_3851 posted by (C)ゆう@GR86
何故か知りませんが、暑い・・・30度くらい気温あったんすよw
蒸し暑いサウナみたいな状況。
_MG_3861
_MG_3861 posted by (C)ゆう@GR86
また海沿いへ~そしたら途中から風が急に冷たくなってあっという間に20度まで下がったんすよwwwすごwww
_MG_3870
_MG_3870 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3912
_MG_3912 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3919
_MG_3919 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3934
_MG_3934 posted by (C)ゆう@GR86
んで野付半島です。
_MG_3953
_MG_3953 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3918
_MG_3918 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3919
_MG_3919 posted by (C)ゆう@GR86
ここもメッチャ綺麗なんですよね~
_MG_3881
_MG_3881 posted by (C)ゆう@GR86
何より涼しいっすwww
_MG_3929
_MG_3929 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3940
_MG_3940 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_3936
_MG_3936 posted by (C)ゆう@GR86
観光センターだっけな?にあった青い流氷カレーを買っておけばよかったと後悔してますw
_MG_3947
_MG_3947 posted by (C)ゆう@GR86
遠くに島が見えるなーって思ったら国後島でした。
色々と複雑な気持ちになりますね。。。
_MG_3953
_MG_3953 posted by (C)ゆう@GR86
そのまま根室へ・・・

風蓮湖の海側をちょっと走ったけど途中から道が・・・
_MG_3969
_MG_3969 posted by (C)ゆう@GR86
どうやら行きたかったとこ間違えたみたいですww
_MG_3965
_MG_3965 posted by (C)ゆう@GR86
雲凄い・・・
_MG_4008
_MG_4008 posted by (C)ゆう@GR86
雨降ってる事がよく分かるww
_MG_4010
_MG_4010 posted by (C)ゆう@GR86
根室方面へ向かう途中7777キロ達成。
ペース速すぎて困ってます。
_MG_4044
_MG_4044 posted by (C)ゆう@GR86
納沙布岬(のさっぷ)へ到着。
_MG_4016
_MG_4016 posted by (C)ゆう@GR86
ノシャップ岬と読み方間違えるんっすよねww
_MG_4038
_MG_4038 posted by (C)ゆう@GR86
ここでも恒例の最東端証明書を・・・っと資料館寄ったら「もう終わりです。」って言われたけど、証明書だけください~って言ったらくれましたw
良い人で良かったですw
_MG_4020
_MG_4020 posted by (C)ゆう@GR86
そんな時間なので人も少なく・・・
_MG_4021
_MG_4021 posted by (C)ゆう@GR86
ここも過去数回来ましたが、何れも曇っていて霧もあり見えない事しかなかったけど、今回は晴れて遠くまで見えました。
_MG_4026
_MG_4026 posted by (C)ゆう@GR86
一部北方領土も見えた。
_MG_4034
_MG_4034 posted by (C)ゆう@GR86
いつも朝一出来てたけど霧の発生と言う点では時間も悪かったかも知れませんねw
_MG_4052
_MG_4052 posted by (C)ゆう@GR86
灯台もあって北海道灯台発祥の地らしいですね初めて知りましたw
_MG_4058
_MG_4058 posted by (C)ゆう@GR86
そのまま霧多布方面へ~
根室の街中で今回初GR86に遭遇しました。
鮮やかなレッドで車高下がっててホイールも変わってたかな??カッコ良かったw
_MG_4070
_MG_4070 posted by (C)ゆう@GR86
他県ナンバーのZN6(紺色的な)の方とは度々遭遇してましたが、GRはいまだに中々見かけませんね^^;
_MG_4078
_MG_4078 posted by (C)ゆう@GR86
霧多布の辺りは若干霧が発生してましたが、綺麗な夕日が見れました。
_MG_4073
_MG_4073 posted by (C)ゆう@GR86
余所見してたら鹿オーバーキルしそうになって慌てましたw

そんなその4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/14 22:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

諦めきれずw
ゆう@さん

今年もいつものとこへ
ゆう@さん

健康が一番大事w
ゆう@さん

2023夏休み
ゆう@さん

また花見w
ゆう@さん

初ビーナス
ゆう@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation