• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

久しぶりの再会でした。

少し前に連絡いただいて久しぶりに集まりに参加させていただく事になり伊吹山ドライブウェイへ~
ff (1)
posted by (C)ゆう@GR86
伊吹山は初めてでした。
料金払って少し登っていざ写真ってカメラ出したらエラーwww
たまにエラー起きる事があったんで電源入れなおせば直ると思ったけど、直らず・・・とりあえずスマホで撮るw
ff (2)
posted by (C)ゆう@GR86
入口で混むかと思ったら案外何もなく入れたんで良かったw
意外にも御岳山が見えるっていう。
ff (3)
posted by (C)ゆう@GR86
おひさのあっくんとすーやんくんでし!w
二人とも変わらずの車なのに会う度に変わる私wwww

カッコいいマツダ3?セダンがいっぱい居たんでオフ会ですかね??
前からマツダ3セダンカッコいいと思ってましたが、MTの設定が無いんで候補にならなかったんですよね・・・
ff (4)
posted by (C)ゆう@GR86
登山の話が面白かったww
死ぬって話は経験者だから分かる事ですな~
僕は登山は嫌いですw

何度かカメラの使おうと試みるもエラーが治らないんでマジで死んだようです・・・前日まで使えてたんだけど・・・11年だし使い続けてたし雑な扱いだったし壊れるだろうとは思ってましたがこのタイミングかとwww
1機で良いと思ったんで小さい方置いて来たしねwww
なので今回全部スマホですw

鳥撮る人が多くてお高いレンズがズラリとしてたんで心優しい人にボディ恵んで欲しかったwww

後半は車の写真撮るのに良さそうなとこも多かったんでまた行けたらなとw
ff (5)
posted by (C)ゆう@GR86
あっくんの案内で鈴鹿スカイラインを目指す事に・・・ホンダ車は音が別格ですねwwフィットじゃなくてシビックだわwww
カローラの音が消えましたwww
天気が良かったのもあるかもですが、地元に似た田舎道でしたがとても綺麗だったし楽しかったなw
途中の道の駅のイワナの天丼がとても美味かったw
fd (1)
posted by (C)ゆう@GR86
ぼーっと後ろ付いてったらいつの間にか鈴鹿スカイライン入ってたみたいで・・・雪が少ない地域だからか路面が綺麗なので中々に楽しかった!w
しかしカローラではフィットに付いて行けないwwwww
ブレーキもキツイです。。。
でもほぼふみっぱなのは楽しいですねw86だとビビって踏めなかっただろうな
fd (2)
posted by (C)ゆう@GR86
帰りは高速でワープ

あっくん家に泊めて貰える事になりとても感謝でした!!

一部ドアとかが自分の家と同じだったのでなんか違和感少なかったかなw
fd (3)
posted by (C)ゆう@GR86
疲れてたでしょうにご飯まで作って貰ってホント感謝です!
圧力鍋と塩コショウは買いますwwww

部屋が片付けられない漢達と料理しつつ色々こなす漢と違うもんですねwwww
色々話してたらあっという間に寝る時間でしたw

意外にも自宅より寝れたしねww


翌日は長野へ~
この日はもう一人追加でかなり久しぶりないけちんでした!!
相変わらず・・・大盛り頼んじゃうよねww
fd (4)
posted by (C)ゆう@GR86
曇りだったせいか丁度良い気候だったと思う。
fd (5)
posted by (C)ゆう@GR86
GW故かそこそこ混んでるとこが多かったな
売木村のご飯屋さん開店突入だったけど、気が付くと満席だったからすごいなとw
んで大盛り多かった💦
lkl (1)
posted by (C)ゆう@GR86
lkl (2)
posted by (C)ゆう@GR86
買い物しつつ遠山郷まで~
image1
posted by (C)ゆう@GR86
レガシィいいなーセダンMTが欲しいんだなー
image2
posted by (C)ゆう@GR86
話題になってたけどNDロドの汚れの流路が面白くて後ろ走ってると泣いているように見えるのがwww
image3
posted by (C)ゆう@GR86
image4
posted by (C)ゆう@GR86
久しぶりの小学校でしたが、たかね校長亡くなったそうで・・・何度も行ってますが2,3回しか遭遇しなかったなぁ・・・かわいい校長でした。
次期校長はいらっしゃらないのかなー?
dgd
posted by (C)ゆう@GR86
帰りのPAで・・・2日間あっという間でした。
とても楽しくて昔を思い出すと言うかw
みんな変わったようで変わらないとこもあってまた参加出来たら思いますw
image24
posted by (C)ゆう@GR86
GW後半も出掛ける予定だけどカメラどうすかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/30 16:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また花見w
ゆう@さん

結論
ゆう@さん

諦めきれずw
ゆう@さん

初ビーナス
ゆう@さん

もうそろそろいいかな
ゆう@さん

今年もいつものとこへ
ゆう@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation