• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

2匹目~

2匹目~ またの機会が、やってまいりました。

二匹目のうさぎ、名前が”いちご”ちゃんです。

娘の好きな果物だそうです。

性格は、臆病で音に敏感。

ママがくしゃみすると怒ります。

怒る時、足で”タン”と踏みつけます。

ちなみに、画像は”待て”をさせているところ!!
(嘘です)


・・・ハムスターの名前も決まりました。

さて、なんと付けたでしょうか?

正解者の中から1名様に、なんと!

エルグランドをプレゼント!!

皆様の、ご応募お待ちしております(笑)
ブログ一覧 | 家族 | ペット
Posted at 2010/10/09 22:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 22:57
ハム太郎に1票!!

これでエルはオイラの物~!!(爆
コメントへの返答
2010年10月10日 21:23
ハムスターにハム太郎・・・

ベタすぎるかな。
2010年10月9日 23:07
あー、そういえばやってましねぇ

後ろ足で、ダン!って(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:26
ウサギの行動のひとつとして、本に載ってたりします。

ですが、りんごちゃんはあまりやりません。
2010年10月9日 23:08
桃ちゃんに1票
コメントへの返答
2010年10月10日 21:27
なかなか、いいセンいってます!
2010年10月9日 23:09
わか蘭ちゃん(爆爆)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:28
ランちゃんより、スーちゃんでした(懐)
2010年10月9日 23:13
こうしくん!


駐車場あけときま~す!(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:31
ハム太郎シリーズ・・・

思いつくんですね。


当たっても駐車場はいらないかも(謎爆)
2010年10月9日 23:26
生ハム太郎…♪
呼びヅライですね(笑)
雨が凄いですよ~
( ̄▽ ̄;) あっ!!
雨ちゃん♪
コメントへの返答
2010年10月10日 21:43
なまはむたろう。

たしかに、呼びずらそうですね。


今日は晴れましたよ。
2010年10月10日 0:03
ハムハムって名前にしたのですね( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2010年10月10日 21:46
なんで知ってるんです~?



ハムハムではありません(笑)
2010年10月10日 0:44
自分のお気に入りのあずさちゃん♪
小悪魔なんです(爆)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:49
ペットにお気に入りの娘の名前付けるの、よくあるらしいですね~

自分は”あけみ”さんかな?
(おね~たま)
2010年10月10日 2:59
あ~バナナちゃんじゃ無かったか~。イチゴちゃんも可愛いです~♪


にすもちゃんに一票!
コメントへの返答
2010年10月10日 21:50
バナナ・・・惜しかったですが。



自分に決定権はないので・・・
2010年10月10日 5:15
ラビット関根(爆)

我が家は、娘がアレルギーなので、
動物が飼えません(涙)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:52
懐かしい~

アレルギーとは、かわいそうですね。

ぱいぴぃ★さんが、ペットになってあげて下さい。
2010年10月10日 7:54
「大将くん」???

「にすハム」???

我が家はまだ3台分駐車場に余裕がありますので(爆
コメントへの返答
2010年10月10日 21:55
良く知ってますね!

ハムにnismoのエアロ付けたら、そうします。


たぶん駐車場は必要ないかも・・・
2010年10月10日 8:57
果物から メロンちゃん!
これで俺も後期♪
コメントへの返答
2010年10月10日 21:58
す、スルドイ!!

読みはバッチリですよ。


残念ながら前期です(笑)

2010年10月10日 10:38
かわいいっすねぇw

左に倒れそうに見えるのは僕だけ・・・?

待たせ過ぎたんじゃ・・・・
コメントへの返答
2010年10月10日 22:01
倒れそうに見えますか?

ホントに”まて”をしているなら、そーかも知れませんね(笑)

エサ見せたら一瞬たりとも待ちません(爆)
2010年10月10日 17:54
キンクマからキンちゃん!

ニアピンだったらヘッドランプください♪
コメントへの返答
2010年10月10日 22:04
キンタマに見えました(爆爆)

ボギーなので罰金です(爆爆爆)
2010年10月11日 9:49
おはようございます。

実家の犬の名付け親は僕で、

名前は“バズ”でした。

って関係ないですね・・・失礼しました(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月11日 20:26
おぉ~!

ライトイヤー?

いいな~

名づけ親になってみたい(笑)
2010年10月12日 9:57
トットコ?

ボンレス?

別所哲也?
コメントへの返答
2010年10月12日 21:29
ハム太郎??

ハム???

贈り物待ってま~す!!!

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation