• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

気分転換!

気分転換! ヘッドライト・・・スペアの明るいバージョン装着!

合わせて、グリルにモール貼り付けて、シルバーの金網付けました。
(どちらもグリル付属品)

メインの改造用のワンクッションですが、気分転換になりました。
飽きた訳ではないですが、リフレッシュ感がいいですね。

金網もそのうち、色変えてみるつもりです。

で、メインのリメイクに乞うご期待!
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2010/10/26 18:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
f2000さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 18:25
フロントが引き締まり、モールで車の幅が大きく見えます♪

ちょっとしたドレスアップで大きな進化は、持ったセンスの良さですよね♪

コメントへの返答
2010年10月26日 19:29
部分的な入れ替えで、いくつかのパターンを楽しめると、いつも新鮮でいられます~

試行錯誤を繰り返して、お勉強していきたいと思っております。
2010年10月26日 18:33
リフレッシュどころではないのでわ淲
カッコイイですペン
コメントへの返答
2010年10月26日 19:31
こっちは、あくまでもスペアなので・・・

別の作りたくなったら放出しますよ~
2010年10月26日 18:45
やはり、カッコイイですね~

リメイク期待してます(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月26日 19:33
明るいのもいい感じ。

の、パタ~ンですね。

と、いうことは・・・

逆のパターンが・・・?!
2010年10月26日 19:15
黒にシルバーの金網も いい感じなんやね♪
参考に させてもらいます
(`・ω´・)+
ちなみにヘッドライトは自作なんですか?
コメントへの返答
2010年10月26日 19:37
付ける前に、黒く塗っちゃおうかとも思ったのですが、せっかくなんでシルバーも堪能しておこうかと・・・

一応、殻割りからブラックアウトも自分でやっております。
2010年10月26日 19:43
明るいバージョンも『』いい~!

また撮影の角度もいい感じ~!
コメントへの返答
2010年10月26日 23:12
たまに換えられると、まさに気分一新です。

写真は何枚かとってみて、一番見易そうなのにしました。
2010年10月26日 20:18
イイ顔つきですね!!!

リメイクも期待しています(^◇^)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:14
気分でお化粧変える感じですかね~


あまり期待されちゃうと、気が引けてきちゃいますねぇ。
2010年10月26日 21:17
かなり引き締まった感がありますね♪ 

カッコ良過ぎです!(^○^)!
コメントへの返答
2010年10月26日 23:16
メッキのあるカッコ良さと、真っ黒けのカッコ良さと、両方好きなもんで。

ありがとうございます。
2010年10月26日 21:40
いいですね!

ヘッドライトもグリルも。

モールの貼り付け真似てみようかな。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:19
もとから付いてるモールが、端にだけメッキのあるタイプなので、渋いです。

全面メッキのモールもいいかも!

また気分次第で、モール取る事も考えています。
2010年10月26日 21:58
今朝、会社の前で「ピッ」って鳴らしたのに~~

まぁ~エルじゃないから気付かないか~(笑)



余ってたら頂戴ね~(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:21
エルで通勤して下さい(笑)

夜勤疲れる~


今度、付けてみますか?
2010年10月26日 23:01
ヘッドライトのリメイク楽しみ~♪

間違いなくσ( ̄▽ ̄:)より凄くなりそう・・ (汗)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:23
おこエル工房バージョンにチャレンジです。


だいぶ手抜きですが・・・
2010年10月26日 23:03
金網貼るところなんかレーシーで僕好みです

赤い金網なんかも試してみては?

リメイクも早く見させて戴きたいです~
コメントへの返答
2010年10月26日 23:25
そうですね~

赤~青~といろいろ変えていこうかな(笑)



そう遠くはないですよ!
2010年10月26日 23:10
明るいバージョンもイイですね♪

ライトスペアあるとイイなぁ^^

オクでも以外と高いし。。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:27
2本だてで。

オクさんは、ステー折れなんかを狙って治すのが安いですよ。
2010年10月26日 23:10
EK娘です。。。

カッコいいですねぇ~(o^∀^o)

メインのリメイク期待大で待ってまぁ~す(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:32
いらっしゃいませ~(^0^)/

EKは黒目の奴かな?

メインも「あまり変わってない」って言われちゃうかも(笑)
2010年10月26日 23:40
ん…(@_@)まだリメイクするんですか!
今でも十分かと…(汗)

進化が止まりませんね~
その内フロントフェイスが52になってたりしてー!(((゜д゜;)))ナンテコッター!



コメントへの返答
2010年10月26日 23:53
顔弄くりまわしているだけですと、あまりお金もかからず、変わった感があって良いですよ。


52フェイス・・・移植できるかな~?(笑)
2010年10月27日 1:23
え~、これでワンクッションなんですか~

今でも全然いいじゃないですかぁ^^

気分転換でこれだったら・・・、

リメイク後に激期待(ワクワク♪
コメントへの返答
2010年10月27日 18:15
あくまでも、スペアのつもりでしたが、意外といい感じでした。

メインには、も少しおまけが付いてる感じ!
2010年10月27日 6:43
まさか真っ黒おめめですか
コメントへの返答
2010年10月27日 18:15
おぉ~、スルドイ!

ま、そんな感じです。
2010年10月27日 9:56
ちょっとしたワンクッション・・・ですか~

カッチョエエです。。。
中のメッシュが映えてますね~♪

メインのリメイクはもっとイケちゃうんでしょうね(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月27日 18:19
メッシュも見えないのが好みだったのですが、シルバーも好きになれそうです。

食わず嫌いは良くないですね(笑)
2010年10月27日 11:38
ヘッドのリメイク中ですか~

どんな風になるのか楽しみです♪

待ちきれな~いヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
コメントへの返答
2010年10月27日 18:23
こっちは、ただ色塗っただけですから~

メインは少し弄ったって言うだけなんですが・・・
2010年10月28日 20:47
メッシュ貼ったんですね^^

なんかこっちのほうが網目が細かくてカッコイイな・・・・・
コメントへの返答
2010年10月28日 23:03
グリルに付いてきた奴です。

あまり細かいと空気入りにくいけど、粗いと虫除けにならないですね。

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation