• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

告知2つ【追記しました】

【追記】

8/24(日)プチツーリングの行先変更しまーす(^^)/

倉敷より西方面の方が都合がよさそうなので、世羅高原方面に目的地を変えます。
参加できる方
10:00 山陽道『福山東IC』を降りて神辺方面に向かって直ぐのセブンイレブン『福山蔵王三丁目店』にお越しください。

ご案内はジモティCLUB3.8クンがお引き受けくださいました♪(^.^)アリガト
上下の町ぶら経由、「おへそカフェ」ランチを予定。

なんとなく雲行き怪しげな週末・・・雨天中止は変わらず、です(^^;
天気予報みて、中止の場合は前夜中に(深夜になるかも・・・)「何シテル?」にアップします。
よろしくお願いしまーす☆



****************

お盆の1週間、実家に帰省。
台風の大雨で、通り過ぎた高速が次々と通行止めになる中、10時間かかって東京にたどり着く。(650kmいつもは8時間くらい)

江戸前寿司、お腹いっぱい食べた。
江戸蕎麦、お腹いっぱい食べた。
すきやき、お腹いっぱい食べた。
まちゃくんの「何シテル?」にそそられて新宿「ねぎし」で牛タン定食食べた。
巣鴨「古奈屋」のカレーうどん食べた。
実家近くにオープンしたイタリアン食べた。
箱根「天山湯治郷」で温泉入った。

・・・横浜帰ると里心がついてしまう(´・ω・`)
いいトコなのよー


さて。告知2件しまーす☆

告知その① 勝山プチツーリング

今週末、ぼっちなσ(^^;)
つまらんので、岡山県北勝山まで遊びに行こうかと思います。
ご一緒する方いませんか~(^-^)/

8月24日(日)10:00
岡山空港第4駐車場奥あたりに集合


吉備高原都市経由、のんびり勝山まで。
お昼は勝山のそば処「一心庵」かイタリアン「てあ」。
勝山町ぶら→「かぴばらこーひー」でお茶。
その後、気が向いたら広域農道でも走って解散。

※注 主催者の車がオープンカーにつき、雨天中止w


告知その② バリ舞踊イベント

9月7日(日)19:00~
倉敷阿知神社にてバリ舞踊イベントがあります。
バリ仮面舞踊家 
小谷野哲郎氏 による
「仲秋のバリ舞踊とガムラン」
前売り2500円、当日3000円。

この小谷野氏、日本のバリ舞踊家としては国内第一人者で、東京ご出身なのですが、最近ご夫婦で勝山に移住していらしたそうです。
告知①勝山プチツーで立ち寄る予定の「かぴばらこーひー」は彼の奥様が開いたカフェで、現在週末営業、人気急上昇のまったりカフェだそうです(^^)

このイベントのキャンドル演出をさせていただくのですが、設営のお手伝いしていただける方いませんか~m(_ _)m
神社の能舞台&境内を利用するため、場所が広く人手があると助かります!

イベントに興味あるからチケット欲しい、という方もぜひご一報ください☆


告知①、②、都合がつく方コメント↓お待ちしておりま~す(^-^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/19 20:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

輝きは?!
shinD5さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2014年8月19日 21:28
うわぁガムラン聴きたいですが、仕事。。
コメントへの返答
2014年8月20日 0:01
神社の能舞台で聴くガムラン。
どんな雰囲気になるでしょうねぇ~

けどお仕事・・・残念(T.T)
2014年8月19日 21:38
今抱えているレポートの進捗が順調ならツーリングは参加!
書き直しが有れば・・・orz

7日は多分、大丈夫だけど明日予定確認します。
コメントへの返答
2014年8月20日 0:03
はぁい♪休日出勤にならないことを願います!

7日、来ていただけるととっても助かります(^^)♪
2014年8月19日 22:14
明後日から絶賛夏休み@2回目のため、参加できません。(^^;;

晴れを願ってます。

楽しんで来てね〜!!
コメントへの返答
2014年8月20日 0:07
おほ、2回目の夏休みいいですねぇ!
どこかにご予定ありですか?
楽しんでください(^.^)/☆

あんまり晴天でも焦げるのでw適度な曇り希望~
2014年8月19日 22:37
勝山行きたいけど、その日は神戸でお茶目な二輪を愛でる会があるのでパスT^T
阿知神社は参加希望です^ ^
コメントへの返答
2014年8月20日 0:09
一人でのんびりドライブしよかな~と思ったけど寂しがり屋につき告知(^┰^)

阿知神社来ていただけると嬉しいです(^^)
2014年8月19日 23:21
24は難しいです(´;ω;`)
キャンドルは行けるかな?どうかな?
コメントへの返答
2014年8月20日 0:11
あらー残念。
天気予報が曇りだから、一緒にオープンリベンジできるかと(^^;

キャンドル、都合がつきそうだったら覗いてくださ~い
2014年8月19日 23:26
両日ともオシゴト(T△T)

来週も東京から里心をくすぶる何してる!?をお届けします♪
コメントへの返答
2014年8月20日 0:17
暑い中オシゴトお疲れさまです!( ̄^ ̄)
東京行ったらぜひ「岡山シャインマスカットパフェ1700円」を(゜゜)☆\(_ _;)バキ!

えと、まちゃくん「古奈屋」のカレーうどん食べたことある?丸の内オアゾ5Fにも入ってます。ランチ何しよーと思ったら行ってみて(^^)
2014年8月20日 14:06
24日、勿論参加!って言いたいのですが・・・・・

ウチのボスの気まぐれで・・・・・・ 
前日の土曜日の予定だった院内行事が日曜日の15時からに変更。
(休みのようで休みじゃないやん)

この件では、私(スタッフ)も患者も振り回されて・・・・・・ orz

勝山まで行って、15時に福山ってのは、さすがに強行過ぎる。
ざ、残念。(T_T)
コメントへの返答
2014年8月20日 23:23
あらら(汗)
よっちゃん土曜だめだよな、って頭かすめてたのに残念~

今回は思いつきで告知したので。
この夏さんざん雨降ったからきっと秋にはお天気良いでしょう。
ちゃんとツーリング行きたいねぇ♪
2014年8月20日 17:11
う〜、総代の一声とあらば、馳せ参じたい所ですが、24日は献血のお手伝いがあるので行けません。
残念‼︎
コメントへの返答
2014年8月20日 23:25
総代変わったので、お天気悪いと開催しません(爆)

気候がいい時に、一度ひこーき乗ってみたいなぁ♪
2014年8月20日 19:41
24日は午前中送迎係りなのよ・・・オヨヨ(涙)
あ~~~~残念

プロフ画像変わりましたね~ステキ!
おとなりにお邪魔したいわぁ♪
コメントへの返答
2014年8月20日 23:31
前回会チョ主催の勝山ツー行けなかったし・・・と思ったんだけど、都合悪い人多いみたい。
んー勝山、鬼門?σ(^^;

プロフ画像、気づいてくれたのねー(*^^*)
以前慎さんがブログに載っけてた写真を拝借しました。
スリットスカートでないのが残念(爆)
2014年8月21日 7:45
あら、24日お暇なのは僕とアキちゃんだけみたいね・・・
コメントへの返答
2014年8月21日 9:50
あら、兄さんおヒマですのん♪

行先変更したら遊んでくれます?(*^^*)
福山方面基点にしたらよっちゃんも遊べるかな~
2014年8月22日 21:48
上下町い~な~。行ったことない。
いつか。。。
コメントへの返答
2014年8月23日 19:51
ちっちゃな町で、そこだけ時間が止まったかのよう。レトロな匂いがそこかしこに。

次回はご一緒しましょうネ(^^)/
2014年8月23日 21:05
明日参加してもいいですか?(^^;
昼3時からバイトなんで、今回も早退になりそうですが…(´・ω・`)

コメントへの返答
2014年8月23日 23:58
もちろんもちろん♪お越しくださいませ~☆
よっちゃんも3時から福山でオシゴトなので、3時には福山に戻れるよう南下予定です(^^)

プロフィール

「アルファロメオのキーホルダーが「千切れた」オーナーじゃなくなったからって…ここまでスネるかアルファロメオ Σ(×_×;)!」
何シテル?   06/28 12:27
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation