• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月14日

【告知】4/19 Alfa Romeo Ways 与島集合

今年の春は雨ばっかり。

屋根開けてドライブしたいのにーっ
岡山最後の春なのにーっ


告知です☆

4月19日(日)
Alfa Romeo Ways 2015 @サンポート高松

瀬戸大橋経由で参加予定の方々へご案内です。

みんなでにょろにょろをご希望の方は
8:30与島出発 でサンポート高松へ向かいます。
ご集合ください☆

10:30 エントリー車両ゲートクローズ
途中、北浜アリーぶらぶら。
15:30 ゲートオープン~解散

その後、都合のつく方は五色台までドライブ&お茶、しませんかー(^^)/

<注意勧告>
色台に上がる道中、スパイダーへの接近は要注意です。
なんせ、ハンドルを握るのは私ではなく
このお方。
さわらぬ鷲羽山の神に祟りなしww


晴れだった天気予報が下方修正(-.-;)
みんなでてるてる坊主作りましょうねー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/14 22:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

オイル交換です!
sino07さん

この記事へのコメント

2015年4月14日 23:12
久しぶりの参加です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月17日 19:49
Sentaさん、お久しぶりですねぇ♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
2015年4月15日 0:05
もっちょさん達と高松に前泊することになったので、会場に直行しま〜す。
オーナーインタビューの4台の内の1台に選ばれてしまった (^^;;

お天気心配ですね〜。
晴れ男の力で、なんとか雨雲押し返します!
コメントへの返答
2015年4月17日 19:49
了解でーす(^^)

その昔、私もオーナーズインタビュー受けたことありますよ(笑)

お天気がどうも微妙です、晴れることを祈ってます。。。
2015年4月15日 1:12
前夜はRosso Alfaさんと食って飲むよ~♪


>オーナーインタビュー

アレって事前に決めてるんだ!?
コメントへの返答
2015年4月17日 19:50
食って飲んでくださいませ☆
そのうち環八でお会いしそうな気がしますw
2015年4月15日 15:31
8時すぎに与島行きます。よろしくです♪
コメントへの返答
2015年4月17日 19:52
そんなに早くゥ?(笑)

SAから遠めで、ずらっと停められそうなところ確保お願いしまーす♪
2015年4月15日 18:05
行く予定ですが、居らんかったらスルーしてくださいませませ。
車の状態を見とかないと。。。
コメントへの返答
2015年4月17日 19:52
あり。
調子悪いですかww
ダメそうだったら誰かの車に便乗しちゃったら?
2015年4月15日 18:23
水島インターからの与島で合流します。
宜しくお願いしま〜す(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月17日 19:53
はい、今回は基本与島集合です☆
よろしくお願いします(^^)/
2015年4月15日 18:53
仕事でバタバタしておりますが、
ちゃんとエントリーしております(あは)
なんとか行けそうです~~~♪良かった!
与島で合流します。
コメントへの返答
2015年4月17日 19:53
行けそうですか!
良かった~(^-^)/

お天気が心配ですね。。。
2015年4月15日 19:51
寝坊しないように与島目指します!
もし仮に、、、もしもいなかったらお先にお願いします(笑)

当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年4月17日 19:54
モーニングコールしてあげようか?(^m^)

はい、ダメな場合は現地集合で。
よろしくです(^-^)/
2015年4月15日 22:31
もっちょさん達と前夜祭→当日現地にて合流します(o^-^o)

楽しみです☆☆☆

コメントへの返答
2015年4月17日 19:55
前夜祭楽しんでくださいませ~♪
当日現地集合で。よろしくです☆
2015年4月15日 23:14
楽しんできてね~(^o^)
コメントへの返答
2015年4月17日 19:55
行って来まーす☆
2015年4月16日 8:12
いつものように・・・・・
前泊です。

ん?以外に前泊多いな~
大宴会で二日酔いで参加かも~爆!

現地で宜しくです。
コメントへの返答
2015年4月17日 19:56
うん、今回は前泊以外と多いですねー
飲み過ぎ注意、です(笑)
楽しんでくださーい♪
2015年4月16日 20:03
TROPHYさん、居酒屋の予約もしましたよん♪
コメントへの返答
2015年4月17日 19:56
県外者の方がアクティブだったりする(笑)
楽しんでください♪

プロフィール

「アルファロメオのキーホルダーが「千切れた」オーナーじゃなくなったからって…ここまでスネるかアルファロメオ Σ(×_×;)!」
何シテル?   06/28 12:27
2005年にアルファロメオ156最終モデル「リネアロッサ」を衝動買いし、2014年7月偶然とご縁とご厚意に後押しされ、まさかの真っ赤なアルファスパイダーへ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8月6日 8時15分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:14:34
薫りたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:49:28
ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー レポポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:07:19

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2014年7月20日大安吉日、お輿入れが決まった真っ赤なスパイダーです。プロポーズより1 ...
BMW 3シリーズ セダン 焼イモ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2回目の「試乗→即買い」のクルマです(^^; 伸びやかなエンジンとハンドリングのクイック ...
アルファロメオ 156 リネアちゃん (アルファロメオ 156)
横浜のアルファロメオディーラーで156に試乗。 あまりのフィット感に、その場で契約してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation