
怪談話の後、ぜっ不調で家で倒れ・・・そのまま薬呑んで4時間強寝込んだ後に買い物当番なので起きてしたくし、クルマで買い物に行く事にしたが・・・
クルマが黄土色になっとる。
洗わないと・・・確か来週は定番のKスペミあるから、整えておかねばならんだろう。
買い物当番が染み付いてから、おばちゃん達を掻き分け値引き札の食材買う。
時間たってるからと・・・店員に迫る。
うちの母がぎっくり腰で台所に立てなくなったのでお惣菜ばかり買う日が多くてね。
治るまでは仕方がない。
レジで母の好きな飲み物買うのを忘れて・・・頭痛は治まっているものの回らない頭で導き出したのは最悪は自販機という答えを導き出した。
なんで生協に来てまで、自販機で高値でアクエリアスを買わないとならんのだ。はっきり言えるのは自分がというより脳内が崩壊しているから欠損するんだろう。仕方がない・・・
そこでそのまま速攻ターボきかせて帰宅するつもりだったのだが・・・金色に光るコーラがw
見たことねぇ!つーか篭城してるから拙者新しかった?モノかどうか知らないので買ってきた。
コカ・コーラ
コカ・コーラ ゼロファイア
糖分ゼロ・保存料ゼロ
合成香料ゼロ・カフェインゼロ
呑み比べた事ないんだけど、コーラの炭酸はそのままで昔のコーラほど甘くないのかな?
でも炭酸は釣られる以外呑まないので、好みがあると思うので試飲した皆さんの判断に御任せ!
Posted at 2010/05/15 18:13:14 | |
トラックバック(0) |
飲食料 | 日記