2020年11月25日
今日は、三十七日忌だったんだけど葬式だったし、名義変更とかにくれてたし・・・金曜日挟んで、来月のアバルト車検の為に弄って何処にも行きたくない。
正直に、気がつかない部分の疲れはとても感じるしご飯が吸収しないで下すか、吐くようになって「よく判らないモノに追われたり、イライラの骨頂だったり」休む。
糖尿の検査通院でもA1C諸々悪化し、原因の節は何となく解るけど介護の死闘を知らないで数値で叩くから反論もない。挙句に医療の地域ネットワークで糖尿専門医で「矯正・食事管理の見直し」・・・紹介された先の先生は「糖尿教室の時の担当医」だった(;´・ω・)うんまぁ。体重の減り方の相違なんだと思うけど。
続き、上記の事もあって「溝はあるけど4年使ったガチガチのスタッドレスタイヤ」を今日漸く注文出来たけど冬タイヤはインチダウンで16インチにするから冬寒いって言ってもホイール洗って細工する(タイヤローテーションしやすくする。)
冬タイヤは195/45R16 Q80 にインチダウンでこのサイズに4メーカーの在庫の内3つ売れてなかったから・・・
ダンロップ WINTER MAXX 03 って言う今年2020年7/7発売したアイスバーン特化タイヤだそうです。
一本22.000円、諸経費カットで4本96.800円だったかな。
たぶん、ダンロップのスタッドレスタイヤは初めてかも泉ヶ岳かどこかの山で性能確認してみる。
来年2021年のナンバーに対する真の法が実行されるからナンバープレートの加工する。もう少し自然な雰囲気に改良する。
本来の部品あってのものだけど、シリコンホースの一部交換も予定。吸気系頓挫してるけど解らない。
天候に左右されることを施す予定。締めは洗車で・・・
来週中にコロナ禍の中でのありのままの葬儀の在り方を『コロナ禍で自分以外年寄り密になってコロリ』が嫌いなので端折った事をさせられる。
遺族はやりきれない・・・な。
Posted at 2020/11/25 21:53:45 | |
トラックバック(0) |
クルマあれこれ | 日記