画像は使いまわしで、取り付けてるメガバッテリーには595コンペ適応表がありません。(124スパイダーはok)メーカーに相談。フィアット・アバルトのバッテリー問題を相談のやり取りして今に至る。
アバルトの情報交換板に現在自分だけだ。
床屋行って、スーパーのポイントカードが電子マネーになったから初期投資と言う名のチャージをする途中で超自動後退45にも行った。
実は、ミラーリング出来る部品ともしくは、ナビ。。アルパインよかったな。
2021版レー探とリアカメラでルームミラーに映し出して後方確認しつつドラレコになるモノと耐熱バンテージも見に行った。
話それるけどHKSがアバルト用パーツをタービンまで改造部品を手掛ける計画を数日前に読んだけど最初は何処の部品だろう?やっと国産メーカーが手を上げたな。(剛性パーツくらいしか無かった。)
ナビがもう古くて畑から車出してる状態で出だしからスタートがおかしくてww沿岸復旧工事もまだやってるとこあってね。道路を上書きされてるから貞山堀や川の上を、海も進んで山に潜る。街並みを直進する範囲が広がってナビ更新するには2時間かかる「いにしえのナビ」みたい。ならばミラーリングしてスマホの地図をナビに出力したり、YouTubeの長い動画をナビに出そうかと思ってて部品探しに行ったの。
2021年度版ナビはだいたい対応してて・・・値段見て21万と見て現実味無くなった。寸法あるし値段は勿論下がるがねぇ。
繋ぐ配線揃えて一人頑張ってナビを引きずり出して繋げようかと思い始めた。
今、ルームミラーからリアは見れない。。シートを下げたから角度が合わない現状リアシートの特大リラックマが座ってるのが見えるだけだが、リアカメラ(バックカメラ出力)でルームミラーに出力されてるセルスターの部品を見に来てよかった。いい奴で4万円。ルームミラーに前後対応型の種類が増えてた。実にいいことだ。
上の奴が殆ど埋まると・・・タイトルの「基地外の・・・」に繋がってしまう。
先日発表された695エッセエッセは「
7インチUコネクト」
って言う制限が微妙にかかったモニターをミラーリングを噛ませることで動画を見る幅が出来る訳だ。
作業用BGM動画を7インチUコネクトに出力して運転、時には不評のGoogleナビであてのない行先から帰宅のナビ入力すればいい。
ルームミラーにドラレコとバックカメラを普通に出力する事で「ルームミラー」になるなら・・・運転中の課題がクリアしてしまうのである。もしくはケチしたドラレコを7インチUコネクトに出力してバックカメラに出来る部品が出てるために集約してもいい。
万が一、日本に限定として695エッセエッセ入れば・・・前回の595エッセエッセより取り付けられてるモノとアルミ加工され軽くした695にかかった部品計算すると上で解決の糸口見えたうえで、買い替えちゃう気がしてきた。
と言う話。PCD98 205/40R17の冬タイヤ買えば万全だ。。。
Posted at 2021/07/10 21:12:19 | |
トラックバック(0) |
クルマあれこれ | 日記