2022年02月19日
アバルトS3です。
慣らしたしベルハンマー7はどうなんだという話。
毒抜きモードのモッサリ感が無くなり時々、屁のようなアフターファイヤー出るようになった(;´・ω・)最近初めて聴いた。トルク太くなって変に快適になりました。
スポーツモードはサードでエンストせず持ちこたえるありさまで、普段乗りはさっさと5速にしてしまうとちょっとした坂も気にせず上ってしまう。
さすがに青葉山(東北大)仙台城址はスポーツモードですけど、どちらも欲しい所に発揮するのでエンジンオイル添加剤初めてだけどたまげたわ。
可変バルブのバネは同じサイズで一番かたいバネにしてますのであまりに抜けるという事が減った分、スポーツモードのアフターファイヤーが今までで一番デカい音に、警邏のパトカーみんな振り向くという。。。冷や汗書いてる。
しかし、もう一度潜ってベルハンマSLゴールド原液を注入する気でいる。今の漢字だと固着した錆は落ちたような動作してる。
燃費は伸びてるよ。沿岸と坂多めの比率の中一時14㎞/L強でます。
1週間、2週間先の天気を予測して別なモノ買ってしまった。手頃なの買ったけど仕上げでどうにかしょうと思案中。
懐が痛まない程度の価格のポリッシャー研磨機探してるけどグラインダーで頑張ってみよう
2022年度版ナビってメーカーはいつ頃一斉に出すもんだろうか?
道路も住所も変わりすぎて追い付かないので2代目のナビ買ってディーラーにたのむ。電気だけは随分勉強したがサッパリ解らない。
電気だけはお手上げ
Posted at 2022/02/19 19:49:38 | |
トラックバック(0) |
クルマあれこれ | 日記