
昨日で170㎞走った結果、格好悪い事に1回運転するたびに1回エンストして2回は左側ウインカーで間違いがある。
エンジン始動時のアイドリングが750rpmと低く、ラパンSSよりもアイドリングが低い事に気が付き今後の運転でエンジンとシンクロギアを使いこなせれば燃費は期待できると思っているのだが、意外とスピードが出るので速度規制+10km運転に抑えるのが難しいわ。
ecoモードは走行中に使う事を今試みてる。
スポーツモードはデフォである。まぁ割合坂がある地域に住んでるからスポーツモードじゃないと駄目だ。そんな中で坂道発進アシストは馴れるまでに重宝する。
最近まで坂道発進アシストなんてなくて、半クラがごく普通であったことを考えると堕落or楽をするための課金でしかない。
ディーラーさんから『3000rpm以上回さないで1500㎞くらい』頼むと云われてたけど、上記通りアイドリングが低いために普段の運転だと3000rpm前後のシフトチェンジで充分なために苦じゃない。坂道は無理だけどね。
交通量少ない裏道を大目に運転しているせいか、各所の『小回り利かず大回り』についてもホイールベースが2300Ⅿと短いからか、大回りだからハンドルが効かないってことが少ないきがする。現に農道を市道にしたような自宅前車庫で車庫入れは小回り利かなくて切り返しが多くないのだ。
轍に取られる場面はラパンよりあるので、パーツで改善を試みることにする。
昨日もヘルニアで苦痛を味わっていた自分はサベルトシートに座って取説読んでたら昼寝してたww
3ペダルの内ABペダル近くてついアクセルとブレーキを踏むので足の癖を修正したいものだ。
ヒールアンドトゥだわ。
KONIは気に入ったコンフォートサス念頭にないわ。ラパンSSよりいい。
意外とスピーカーシステム良く気に入っているのだけど、メインはレコモンの排気音しか聞いていないわ。
らくなび用SDカード買って、何のアルバムを登録しようかな。
Posted at 2016/01/27 12:43:48 | |
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