• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

キニナルキ~♫

キニナルキ~♫ ハロー♫
花粉症が飛び始めたため苦しみはじめたドリジマです-_-b

いやな季節になって来ましたね!
最近アウディ気になりますね♫
この前TVでもトランスポーターやってましたもんね(#^.^#)あの高級感たまりません♫でも買えません(笑)
TTなんか転がしてみたいっすよね〜♫
Ⅳ型乗りの方へ
あと質問なんすがⅣ型のシフト下のメッキ部分てどうやって外せるっすかね?教えてチョ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/24 07:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

えっ?!
shinD5さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 7:35
毎日この時間ドリジマさんのブログを見るのが日課になってます(^w^)爆

あっ!日曜日ハーテ入れます☆ゎら
コメントへの返答
2011年2月24日 7:41
だべぇ(笑)
日曜日にハーテ?何を?
2011年2月24日 7:42
フロア下の補強します(*^o^*)爆
コメントへの返答
2011年2月24日 7:44
あれ付けるのね(#^.^#)
2011年2月24日 8:28
どこもかしこもアウディヴームですな~うちにもアウディ欲しい人多いッスよ~ρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2011年2月24日 8:32
ですよね(^ー^)ノミニカーで我慢しまっす(笑)
アレ見つかりましたか?
2011年2月24日 9:08
アウディかっこいいですよね~☆

シフトしたのメッキ部分??
どこでしょ?
ウチにこの前までBORAあったから、
ちょっとわかるかも!?
シフトレバーのことですか??
コメントへの返答
2011年2月24日 9:21
アウディいいっすよね☆そうそうシフトレバーどす(笑)色入れようと思いまして(#^.^#)
2011年2月24日 9:09
アウデェ~欲しいですね♪
RS6アバントたまらんです

シフトのメッキ部は左右に爪があるんで
両端を手で縮めてあげれば外れます(^^)v
コメントへの返答
2011年2月24日 9:22
なるほど(#^.^#)情報ありがとです(^ー^)
直メしまーすϵ( 'Θ' )϶
2011年2月24日 10:22

俺もアウディ気になってます

シフトノブの下のメッキの所は、下に下げれば外れると思いますよ
コメントへの返答
2011年2月24日 14:44
ご無沙汰っす♫
アウディいいっすよね(#^.^#)
パネル明日の朝でも早速やってみますねϵ( 'Θ' )϶
2011年2月24日 10:39
やっぱりAudiはいいっすよウッシッシムード
TTなんてSexyでヤバイっすねexclamation×2
自分も乗りたいっすうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月24日 14:46
ホンマにセクシーですよね(#^.^#)あのラインやばいっす(^ー^)ノ
まるで○○○○♫
2011年2月24日 10:45
アウディ…気になりますな~。。。
ボクは、6のアヴァントがイイナ~。。 。

あれっ??ゲートカバー!?も深緑すっか(^m^)
コメントへの返答
2011年2月24日 15:00
兄貴のあれが気になりマッスル(#^.^#)
えっ!オーディオ周りとエアコンダクトは既に、グリーンですが(笑)
2011年2月24日 15:29
オイラの【あれ!?】…人様にお見せできる程、立派なモノは持ってませんよ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年2月24日 16:26
(笑)またまたぁ〜♫
また微妙にクルマが汚れましたね(T ^ T)
2011年2月24日 16:20
お疲れ様ッスρ( ^o^)b_♪♪

あれ?見つかったっすよ~m(__)m

アザ~す!
コメントへの返答
2011年2月24日 16:27
おー♫
あれ見つかりましたか(^ー^)ノ
あれ何に貼る楽しみっす♫
2011年2月24日 21:18
アウディいいですよね♪

最近のもいいですがRS4が好きです。

トランスポーター全シリーズ見ています!
コメントへの返答
2011年2月25日 5:36
いいっすよね(#^.^#)
全部みたんすかぁ♫あれかなり面白いし外見ノーマルですがカッコいいっすよね(#^.^#)

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation