• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

ドリ天

ドリ天












ドリフト天国2月号に八六重視走行会が載ってました(^O^)




みん友のたおさん・大'さん・とどけんさん・みつ@赤ハチさん・I♡UNZENさん・623・

kou.86さん・どりはちさんetc・・・・沢山の方が載ってましたよ~♪



↑をズームすると・・・・



スマイリーさんは相変わらずの笑顔でしたwww


僕もソコソコ大きく載せて頂いてます(*゚▽゚*)





気になる方は書店にGO~!!(*^_^*)

ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2013/01/15 02:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 2:20
只今、仕事中なのですが…(爆)
僕は借り物号だったので取材キャン・・・以下自粛(汗)

でしたけど、今回のドリ天は必ず買いますよwww
コメントへの返答
2013年1月16日 0:39
シンタン載ってなかったと思ったら取材拒・・・だったのね!(爆)

毎年取材があったらいいのにね!www
2013年1月15日 5:03
バッチリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)載ってましたね本
今月号本は早く届いてプレゼントビックリしました冷や汗
コメントへの返答
2013年1月16日 0:43
表彰式が始まったから取材の続きは後で!って・・・・気付いたらドリ天スタッフ帰ってるし!!(怒)
なのでこんなに載ってるとは思いもよりませんでした(爆)

僕も14日に届いてビックリでした(*^_^*)
2013年1月15日 13:19
おぉ!スゴイですo(^▽^)o
自分も前のクルマの時に雑誌に掲載してもらった事がありますが、嬉しいですよね(^-^)
自分の家宝にしています(笑)
もう一台の86もこれから載るかもしれないですね〜🎶(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年1月16日 0:48
雑誌に載るのは嬉しいですね~♪

ただ・・・過去に半ページや1ページで大きく載った雑誌やDVD等も今では何処にいったのやら・・・です(T_T)

86の方もメディアに露出出来れば良いんですけど・・・・(願)
2013年1月15日 19:42
おお~!!

普段、ドリ天は立ち読み程度で買うことはありませんが、
今月だけは買いたいと思います!!
コメントへの返答
2013年1月16日 0:53
正直、最近のド○天はパラパラっと見たらもういいや~!って感じですよね~(>_<)

ただ・・・コンビニは勿論、本屋に行っても売ってない(売り切れてる?)事が多く、無い物ねだり状態で腹が立つので年間購読頼んじゃいました(爆)
2013年1月15日 22:33
うぉぉぉぉ!!

明日朝一で買わなくては!!

それにしてもスマイリーさんと大’さんの笑顔が
素敵過ぎますね!www
コメントへの返答
2013年1月16日 0:57
みん友さん沢山載ってるので見てみて下さい(*゚▽゚*)

スマイリーさんはいつもの事ですが、大'さんやSSKさんの笑顔もイイッすよね~♪
2013年1月16日 16:27
私も借り物やったですが・・・
我が物顔で載せてもらいました(爆)

こんどは日光でコロナで特集組んでもらえるよう、精進するです♪

しっかし、スマイリ~さんの笑顔はほんまにご尊顔っすね!
コメントへの返答
2013年1月17日 22:43
借り物だろうが載ったもん勝ちですね♪(爆)

特集されるの期待してますよ~(^O^)


あの人の普段の素行を知ってるだけにあのスマイルには違和感アリアリなんですけど(核爆)

2013年1月16日 22:53
うぉっ!?

超楽しそうに乗ってますね~(笑)

今月号は必買いしまっす!!

コメントへの返答
2013年1月17日 22:51
楽しそうに乗ってますね~って・・・・人事じゃなく大'さんもね!!!!(爆)


ドリ天・・・↑にも書いたように買おうと思っても売ってなくていつも買いそびれるので年間購読頼んじゃいました!
2013年1月17日 0:52
すごい!。
コレは立ち読みじゃなくて買わなくては!。
コメントへの返答
2013年1月17日 22:52
あきとさん集合写真に写ってましたよ~(^O^)

2013年1月17日 5:36
おぉ犬今月のに載ってるんですね!買いに行かねば走る人
コメントへの返答
2013年1月17日 22:59
取材があった事すっかり忘れてたので嫁さんが先に読んで載っとるよ~!って言うので何の事か理解するのに時間が掛かりましたwww

2月号なのでお間違いなく!!(^O^)


プロフィール

「ノーマル車高に戻っていたズンロク・・・・やっとベタベタになりました~♪」
何シテル?   02/07 23:15
ま~ぼ~です。 よろしくお願いしま~す(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 ズンロク (トヨタ 86)
楽しく遊べる車にどうやったら仕上げれるか・・・・実験台的に購入した車ですwww
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NAで速いエンジン作るのは金銭的に辛いので手っ取り早くGZエンジンポン載せでターボに!! ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
「1号機」と呼んでるレビンですが錆も全く無く程度良過ぎてドリフトに使うのが勿体無くてトレ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation