• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

東京ディズニー・シーに行ってきました~(^^)v

東京ディズニー・シーに行ってきました~(^^)v

昨日は、
東京ディズニー・シーへ行ってきました~

このところ遊びに忙しいCherryです(*^_^*)








日頃の行いがいいのかすっきりとした秋晴れで
暑くもなく寒くもなく、まさに遊ぶには最高の気候でした。



春には、ランドの方へ行ったので
今回はシーへ

ハロウィーンの時期はいつもランドの方へ行くので
今回はシーでのハロウィーンです(*^_^*)




どこもハロウィーンの雰囲気がたっぷり!





いつもは、アトラクションにいくつ乗れるか・・っていうくらい
走り回っていますが
今回は、ショーを楽しむのをメインにしました。

私の大好きなブロードウェイ・ミュージック・シアター
ビッグバンド のミッキーのドラム
にいつもしびれます。
残念なことに撮影禁止なので写真がありません(T_T)

ウォーターフロントパークでのスペシャルステージ
「ミステリアス・マスカレード」
夜のショーだったので撮影に失敗^_^;



メディテレーニアンハーバーでの
「マウスカレード(仮面舞踏会のマスカレードにかけています)」
今回のハロウィーンのテーマはマスカレード


華やかな船に乗ってハーバーを一周します


この船、思ったより速いんです(笑



あ、あの後ろ姿は・・



ドナルドダックですね~

かわい~い!

たくさんのキャラクターに出会ったけど人が群がってて
順番待ちも大変なので遠くからパチリ!

途中、狼さんやおじいさん、アライグマとは一緒に写真を撮ったけど
何にでてくるキャラかわからないので・・・
今回はカット^_^;


お食事は、
お昼が、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
チキンフリット・タコスとシュリンプサラダ・タコス




夕食が、「ユカタンベースキャンプ・グリル」
スモークチキン・メキシカンライスとベジタブル添え
サラダジュース




どちらもリーズナブルなお値段で抑えました(^^)vがおいしかったです!


最後の締めくくりは、やっぱり花火ですね~



コンデジで三脚なしの撮影はこれが精いっぱい・・・
腕もありませんが(^^ゞ



21:30にTDSを出発で23:40には自宅に・・・
バスツアーだったので楽々でした~

先日のSAI-STARのBBQに続き
遊びまくりのCherryとkapiでした(^^)v

お・し・ま・い

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/09/30 20:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日火曜日は平塚へ
ヤマG'sさん

2024年4月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

☆EX KeePer PREMIU ...
ブクチャンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 20:40
充実した休暇を送られているようで…こっちまでうれしくなってきます。

お泊りで行かれたのですか?

私は一度しか行ったことがありませんがタワーオフ、テラーに2時間待ちでギブアップしました・・・(笑)

プチ自慢ではありませんが・・・ディズニーシーに大きな山があると思いますが・・・私が所属している会社が施工しております。山とその周辺工事はそうなんだなーーと感じてくれれば・・・

くだらない情報…失礼しました。
コメントへの返答
2010年9月30日 21:57
このところ毎日休暇のような日々を送っています(^^ゞ

TDSにいく時は日帰りがほとんどです~

大きな山・・・時々噴火する山ですね(*^_^*)
センター・オブ・ジ・アースのところのでしょうか?
今度行った時は、ガラパさんの顔を思い浮かべながら見てみます(^^)v
2010年9月30日 20:41
こんばんは~♪

東京ディズニーシー、いいな~(≧▽≦)

写真から楽しさが伝わってきます(^-^)
花火も綺麗ですね♪

ディズニーランドに行ったのはかれこれ20年前・・・。ディズニーシーはまだ行ったことがありません(ノ_・。) 誰か一緒に行ってくれる人探さないと(^^;

kapiさんもみんカラデビューしましたね(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 22:05
こんばんは♪

いつもランドの方に行ってるので
今回は、シーを選んでみました。
ハロウィーンは初めてだったので・・・。

TDRは、夢の国ですね♪
シーは今年で9周年です。
cafeaulaitさんもぜひ行ってくださいね♪
2010年9月30日 20:59
Cherryさん・・・遊びまくりですね♪
しかも今回のkapiちゃんとでしたか~

いや~楽しそう(^^

僕も6~7年前に息子が小さい頃に
行きましたが、真冬だったので
めちゃくちゃ寒かったのを覚えています・・・
コメントへの返答
2010年9月30日 22:09
は~い♪
遊びまくりです~
kapiちゃんは、10月から学校が始まってしまうので
最後の最後まで遊んでいます(2か月も夏休みです・・・)

本当に楽しかったです♪

寒い冬や暑い夏は、やはり大変ですね~
私も経験あります~(^^ゞ
2010年9月30日 21:51
こんばんは(^^♪

ディズニーシー行ってきたんですね!

今回は、GTIではなくバスツアーということで・・・帰りは疲れてねてしまったのでは?

私も、ディズニーシーはしばらくご無沙汰してます、結構変ってるんでしょうね!

写真もきれいに撮れていますね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月30日 22:15
こんばんは~

遊びまくるためにバスで行ってきました~
帰りはさすがに疲れてバスの中で寝ちゃいました(^^ゞ(mintia-boyさんのいうとおり・・・)

毎年行っても楽しめるように色々変化がありますね。
新しいアトラクションもどんどんできてますしね♪
ぜひ、また行ったみてくださいね~
2010年9月30日 22:12
ディズニシーですか!

嫁が今行きたくて行きたくてうるさいですよ!

是非10日は色々ディズニーの話をしてやってください。

恐らく聞いた後は連れてけって言うと思いますので?
コメントへの返答
2010年9月30日 22:24
ギャビーさんのところからだと泊まりで行く方が楽ですね。

ぜひ奥さまを連れて行ってあげてください♪

山梨からだと日帰りですぐ行けちゃうので
私なんかしょっちゅう行ってます~

当日は、奥様とディズニーの話題で盛り上がりましょうね(^^)v
2010年9月30日 22:14
花火まで・・・一日遊びつくされた感じですね~^^
バスツアー大正解でしょうね。
こういうところって疲れますから。
私はディズニーランドにしか行ったことありませんが、いい思い出なしです・・・。
相性ってあるんですかね・・・。
コメントへの返答
2010年9月30日 22:30
このツアーの良さは、かなり遅くまで遊べることです(*^_^*)

後は、バスでゆっくり寝ながら帰れるし・・・(^^ゞ

いい思い出がないんですか~?
今度は、シーに行っていい思い出を作って下さいね~

ステキな場所なので(*^_^*)
2010年9月30日 22:18
こんばんわ!!

今回もkapiちゃんと一緒でしたか!!仲良しですね!!

シ~はもう3年くらい行ってないな・・・・・・・・・・・ランドよりシ~のが僕は好きですよ!!

シ~は9周年ですか!!出来たばかりの頃行ったの思い出しました!!あの頃は若かった・・・・・・・
コメントへの返答
2010年9月30日 22:39
こんばんは~♪

今回も仲良しkapiちゃんと一緒です(*^_^*)

お互い気を使わなくていいのと
好きなものや楽しめるものが一緒なんですね♪

シーの方が大人の雰囲気ですよね~
お酒もあるし・・・笑

何をおっしゃいます~
虎さんはまだ若いじゃないですか(^_-)-☆
2010年9月30日 22:44
フルに居たんですね。

確かにシー はビール呑めますよね。

タバコもおいてますし・・・
コメントへの返答
2010年9月30日 22:54
朝から閉園間近まで遊びまくりです(^^ゞ

夕飯を食べた、ユカタンベースキャンプ・グリルでは、生ビールが美味しそうだった~
バスだから飲めたんだけど・・・
私飲んだら眠くなっちゃうんで今回はパスでした(^^ゞ

そういえば明日からタバコ値上がり・・・(@_@;)
2010年9月30日 23:17
ハロウィーン期間内に今年も行きたいです!!

もう1年ウチらは行ってません・・・

我が家のマスコット達の新しいお洋服も見に行かないと♪

親子2人で仲良く楽しまれたようで良かったですねヾ(´▽`*;)ゝ

大学は休み長かったですよねぇ~

もう8年も前の話だε-(;-ω-`A)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:48
ハロウィーン期間は、色んなイベントがあって楽しいですよ。

園内もみんなかぼちゃのオレンジとコウモリのブラックが基調になってます。

マスコットってダッフィーちゃんですか?
大人気ですよね。
可愛いお洋服たくさん売ってましたよ~

うちは、シェリーメイちゃんがいます(^^)v

大学は休みが長くていいですよね。
私も大学生になりた~い気分です♪
2010年10月1日 0:47
お疲れで~す♪(^O^)/

実はシーに一度も行ったことがないです♪ランドももぉ~10年ぐらいは…(∩。∩;)ゞテレテレ…

こう見るとメルヘンの世界も良いですね~♪(=^_^=)ウン!

顔に似合わずハシャいでしまいそうだ~♪(笑)(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2010年10月1日 21:30
▽・w・▽こんばんわんこ~

シーはまだだったんですね~
ぜひぜひ奥様とご一緒に♪

なおカルさんだったら、きっとはまっちゃいますよ(^_-)vブイブイッ

メルヘンもたまにはいいですよ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2010年10月1日 12:52
仲良し親子が、最後の写真からよ~くわかりますね。
神戸からは、7時間はかかるので3day パスポートで満喫することにしています。
ネズミの国は、年齢に関係なく癒しをくれるので、先生も大好きです(^_^)
コメントへの返答
2010年10月1日 21:37
こんばんは~

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪母娘です!

神戸からだと日帰りは大変だから
ちょっとした旅行ですね~

ネズミーランドは、子どもから大人までみんな大好きですよねo(*^▽^*)o
2010年10月3日 18:16
こんにちはわーい(嬉しい顔)
初コメ失礼します。

同じ日にシーにいたんですねぴかぴか(新しい)
ミステリアス・マスカレード 私は初めて見たんですが 良かったですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ちなみに私も夜の撮影で失敗しました…
難しいですよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月3日 21:15
シマみかんさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます~♪

同じ日にシーにいたと言うことはどこかですれ違ったかもしれませんね~

TDRのショーはどれもよくできていて何度みても飽きなくて感動しますよ。

夜の撮影は難しいですね^_^;
カメラのせいにしてしまいましょう(^^ゞ

プロフィール

「@ど れ さん こんにちは🍃ご無沙汰です。覚えていてくださっててとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」
何シテル?   12/17 08:34
 こんにちは'・:*。・:*:・゚' *Cherry*と申します(*^_^*) BMW MINI COOPER S(F56)に乗っています。 コンパク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタイルシート(フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 18:03:06

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
特別なMINIです♪ MINI JAPAN公式サイトにて MINI Days 2019 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
MTは久しぶり♬*.+゜
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
普段の生活の足に コンパクトな軽自動車 ハスラー JスタイルIIIが加わりました。 カ ...
フォルクスワーゲン アップ! * うっぷ * ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
POLO(candypolo)からの入れ替えです。 2ドアのムーブアップを選んだ理由は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation