• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

SAI-STARのステッカー(*^_^*)

今日は久しぶりにCherryGTIを洗車。

雨の中を走ったわりにあまり汚れてなかったけど
先日のPOLOの鳥○○事件に泣いたので
そのままにしておくのはちょっと怖~い(T_T)

そういえばまだ
塗装の修理中のPOLOちゃんは
何の連絡もない・・・ですねヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

きれいになったGTIちゃんのサイドの小窓に
今日、やっと貼りました(*^_^*)

SAI-STARのステッカー!!!

きれいに貼る方法を教わったので
斜めにならないように
しっかり左右の高さを測って
マスキングテープでとめて
気泡が入らないように
ゆっくりゆっくり・・・

う~ん、なかなかの出来です~♪






これでCherryもやっと
SAI-STARの仲間入りができたかな?
  

ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2010/10/02 22:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 22:57
おっとメンバー入りですか!

おめでとうございます。

あぁー10日の日は又一つメンバー入りですか?

PIRELLI JAPANのステッカーを好きなところに貼ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 0:52
初めてステッカーを貼ってみました♪

何だかステッカー一つで違う車になった感じ(*^_^*)

10日は楽しみです~

ピレリじゃないけどダイジョブですか(^^ゞ
2010年10月2日 23:39
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

綺麗に貼れましたね!

初の山梨メンバーですもんね!

今日は、子守で1日自宅待機でした。

テールも新しくなったので、パーッとドライブに行きたい気分ですが、全く自分からは見えないんですよね~


コメントへの返答
2010年10月3日 10:51
こんにちは♪

初めてのステッカーだったので
貼り方に失敗しちゃわないか心配でしたが
なんとかきれいに貼れました(^_-)-☆

埼玉が拠点なのに・・・遠い山梨から仲間入りさせていただきました(^^ゞ
とてもうれしいです!

ヨッシさんのテール、ステキですね~♪
自分から見えないのはくやしいね~
今度ゆっくり拝見させてください(*^_^*)
2010年10月3日 0:05
Cherryさんは、もうれっきとしたSAI-STARメンバーですよ♪
僕なんか、参加したこともないのにSAI-STARメンバーだと思っています(笑)

ステッカー、上手に貼られていますね!

いつかお会いできる日を楽しみにしていますね~☆
コメントへの返答
2010年10月3日 10:59
こんにちは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
そういってもらえるとうれしいです☆☆☆

貼り方を伝授していただいたので
うまく貼れました(^^ゞ

こちらこそ~
お会いできる日が楽しみです(*^_^*)
2010年10月3日 1:20
すばらしい・・・^-^

メンバーどころか・・・SAI-STARエンジェルズなんですから・・・・(笑)

ステッカー・・・気に入ってもらえて良かったです。^-^
コメントへの返答
2010年10月3日 11:04
ステッカー、ナンバー隠しなど
ステキなデザインでとても気に入ってます
(^_-)-☆

SAI-STARエンジェルズ・・・
ありがとうございます~
でも、年齢制限でひっかかりそうです(・・。)ゞ テヘ

2010年10月3日 1:33
ああっ!!

僕と同じ所に貼ってある♪

嬉しいですネ~~(^^

10日、「Cherryさんにまた逢える♪」と
↑の人が喜んでましたョ(笑
コメントへの返答
2010年10月3日 11:09
ああっw(*゚o゚*)w

実は、アキタツさんの見て真似っ子しちゃいました(笑

おそろです☆^∇゜) ニパッ!!

10日は、↖の方にお世話になります(^_-)-☆
2010年10月3日 2:01
こんばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!自分は未だに中々貼る場所がみつからなくて貼ってません・・・(笑)Σ(´□`;)ハゥ

隠れSAI-STAR・・・?σ(⌒▽⌒;) ボク

ん~Cherryさんに先起こされた~♪(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2010年10月3日 11:15
(^-^*)/コンチャ!

まだ、貼ってませんか~?

おソロの場所は、もう先客ありですか?

隠れSAI-STAR?(。・w・。 ) ププッ
なおカルさん目立ってるし!!!

次にお会いした時には貼っててね♪
2010年10月3日 2:11
こんばんわ~!!

キレイに貼れましたね!!

僕は↑のお方に同じくどこに貼ろうか悩み中です~。

今日もまたSAI-STARのメンバーと遊んでました~(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 11:19
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ありがとうございます♪
貼り方をしっかり伝授したので大丈夫でした~

虎さんも同じ場所に貼りましょうよ(^^)v

SAI-STARのメンバーはいつも仲良しですね。
私も近かったらおじゃましたい(笑
2010年10月3日 2:17
こんばんわ~( ´艸`)コンバンワ…フフ

キレイに貼れましたね!!

早く↑x2の人達にも貼ってもらわないと・・

自分を含む上5人はさーはるさん家のガレージオフでした♪

いつか立ち寄ってみて下さいねぇ~
コメントへの返答
2010年10月3日 11:24
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪←謎

ありがとうございます♪
きっとステッカーの素がいいんでしょうね~
とても貼りやすかったです(^^)v

さーはるさんのガレージ
写真で見てるだけでもステキなのに
本物を見たらもっとすごいんでしょうね(@_@)

いつかおじゃまさせていただけたらいいなぁ♪
2010年10月3日 7:59
はじめまして。ディズニーの記事を検索していて訪問しました。

POLOの鳥被害ですが、同じような経験が私もあります。

特にカラスは量も多いので危険だ。とその時に言われました。

避けようもないトラブルなので早めの対処が必要ですよね・・・。
コメントへの返答
2010年10月3日 11:28
ふーたんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

鳥被害の経験あるんですね。
今回Dラーの方も初めてのケースなんて言ってたので
とても心配していました(^^ゞ

カラスが危険なんですね(@_@)
いつも洗車用の水を持参してないとダメですね。

また、遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2010年10月3日 8:36
おはようございます。

やはり貼るのはそこですかね^^

私は左側です。

SAI-STARをさり気な~く宣伝しちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月3日 11:34
こんにちは~♪

さーはるさんは、反対側なんですね~

右側だと自分が車に乗る時にいつもみられて
ニンマリ(*^_^*)です~

SAI-STAR、さり気な~く
しっかりちゃっかり宣伝してきま~す
(*^-°)v オッケェー♪

プロフィール

「@ど れ さん こんにちは🍃ご無沙汰です。覚えていてくださっててとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」
何シテル?   12/17 08:34
 こんにちは'・:*。・:*:・゚' *Cherry*と申します(*^_^*) BMW MINI COOPER S(F56)に乗っています。 コンパク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

*Cherry*さんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 04:08:00
スタイルシート(フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 18:03:06

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
特別なMINIです♪ MINI JAPAN公式サイトにて MINI Days 2019 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
MTは久しぶり♬*.+゜
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
普段の生活の足に コンパクトな軽自動車 ハスラー JスタイルIIIが加わりました。 カ ...
フォルクスワーゲン アップ! * うっぷ * ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
POLO(candypolo)からの入れ替えです。 2ドアのムーブアップを選んだ理由は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation