• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

215SOC 林道オフ行って来ました。(^_^)v

215SOC 林道オフ行って来ました。(^_^)v 参加台数は4台とやや寂しかったですが、

余り台数が多いと狭い林道でUターン時など大変なので

これ位の台数が正解かも!?(^^;)

途中、法面が崩れていたりして、結構スリルを味わえました。



行き止まりでUターンしたり、道に迷ってお墓に入り込んだり(笑)

詳しくは 215SOCサイト オフ会用BBS にて~


関連情報URL : http://www.215soc.com/
ブログ一覧 | サーフ関係 | 日記
Posted at 2011/05/23 21:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

雨の移動
バーバンさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

卒業検定合格
osatan2000さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 22:38
こりゃぁ・・・うちのSURF君には

無理ですわ(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 22:59
そうですね、結構木の枝とかで小キズが付きますしね

まぁ、マイサーフは釣りとかで山奥へ入りますんで、あまり気にしてませんけど(^_^;)

林道走行で泥・ホコリまみれになるのを予想して、洗車して出掛けませんでしたが、正解でした。(笑)

去年の10月から、一度スタンドで手洗いして貰っただけで、自分では洗ってません。
#ジェットバックの関係で高速洗車出来ないんです。(-_-;)

昨日、今日の雨で少しは綺麗になったかも!?(爆)
2011年5月24日 8:30
おはようございます。

林道楽しそうですねぇ~。

車幅ギリのところが多そうですね。

四国は、ガレた林道が多いですが、道きれいですね。動画だけしみてないですが。

天気がよくて良かったですね。
コメントへの返答
2011年5月24日 9:10
こんにちは~

ここらのエリアは非舗装路で通り抜けの出来る林道ってあまり無いんですよ

今回は女性ドライバーさんの単独参加もあり、安全第一で走行自体はかなりスローペースだったです。

しかし、朝8時集合で17時解散まで、10時に水辺でお湯を沸かしてのコーヒータイムとお昼ご飯時の休憩以外はず~と走っていた感じで結構疲れました。(笑)

日程変更で参加出来なくなった方もみえましたが、そのお陰で天気は良すぎる位でした。

プロフィール

諸般の事情により、メッセージ機能は休止しております。 あしからずm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BILSTEIN 
カテゴリ:CAR PARTS
2011/03/03 08:17:50
 
RECARO 
カテゴリ:CAR PARTS
2011/03/03 08:15:51
 
patagonia 
カテゴリ:OUTDOOR
2010/05/30 23:06:06
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
いろんなジャンルの車を乗り継いで来ましたが、色々な意味でこんなに遊べる車は初めてです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのEyeSight車です。 『目立たない弄り』をキーワードに手を入れていきたいと ...
スバル レガシィB4 B子ちゃん (スバル レガシィB4)
主に娘&家内用の車ですが、自分もたまに運転します。 全高が低いので、サーフでは行けない ...
トヨタ プリウス プリくん (トヨタ プリウス)
子供の通勤車です。 まぁ、価格的には非常にお買い得感が強いですが、コストダウンの為か細 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation