• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

ケーキを買いに

ケーキを買いに



仕事が夜勤に変わって

朝まで仕事になり

朝焼けを見ながら

帰る日常になりました。






天気が良かったのでレイクに

行きたかったんですが

娘の用事で磐田へ

帰りに甘々娘を買って帰りました。



帰ってから買い物と公園へ



四つ葉のクローバーを見つけました。




夕方の散歩へ

子どもが乗り換えると言うので

MT09を借りて久しぶりの

オレンジロードへ

ブレーキと3発のパワー

軽いしいい感じですね〜

ただケツが痛くなるのと、

ホイールベースが短いからか

ポジションは楽だけど何かな〜

子どもの友達の新型XSRの方が好きかな〜

免許取っていきなりXSR900とか

いい時代かもしれないけど

何かな〜笑

空冷ビートル乗りたいって言ってた娘の

デミオに久しぶりに乗って

デミオってこんな良かった

かなって思う感じかな〜笑



135kgに67馬力の危ないバイクを

買ってきた危ない人がいました笑

懐かしいNSRやムッくんのR6

BMWのM3やスイフトスポーツも

走ってましたね〜

まだ砂がコーナーの所々にあるな〜

今日は朝からケーキを買いに

雄踏の菓子工房クレオに行こうと

思ったけど休みだったので




近所のケーキ屋さんへ



ブログ一覧
Posted at 2023/06/19 11:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クリスマスイブなので
Touch.さん

豪華系スウィーツ・・・ボンヌノノ
☆Uさん

北へ🚗
chishiruさん

ディーラーへ
きん.さん

いろいろとあった1日♪
bowっと♪さん

甘々娘を買いに
かつちんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「けっこういいな〜

https://lienlabo.base.shop/items/84788052
何シテル?   06/07 08:53
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation