• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Z-弦の愛車 [ホンダ CR-Z]
ルームランプLED化
2
部品の取り付け終了。<br />
<br />
今回はFluxLEDというのを使いました。白色LEDはロットによって明るさや色温度がばらつくらしいので、左右同一にするためにエルパラさんで同一ロットをまとめ買い。<br />
<br />
そういえば、アクセスのカタログに載っているLEDルームランプのところに「※個体により若干の明るさや色の違いがあります。」と注意書きがありますね。「左右で違う」とクレームする人がいたらしいです。<br />
<br />
一応、基板の表面に蒸着テープを貼っています。意味がないかもしれないけれど青いのにしてみました。
部品の取り付け終了。

今回はFluxLEDというのを使いました。白色LEDはロットによって明るさや色温度がばらつくらしいので、左右同一にするためにエルパラさんで同一ロットをまとめ買い。

そういえば、アクセスのカタログに載っているLEDルームランプのところに「※個体により若干の明るさや色の違いがあります。」と注意書きがありますね。「左右で違う」とクレームする人がいたらしいです。

一応、基板の表面に蒸着テープを貼っています。意味がないかもしれないけれど青いのにしてみました。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年06月13日

プロフィール

補助金につられ、最近新車を購入した知人たちのムードに乗せられ、勢いでCR-Zを契約。 色々弄るかもしれないから情報頂戴、と営業の方に言ったら、こんなのもありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5/29納車されました。新たなカーライフの始まりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation