• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

イベント番外編

イオンモール木更津のイベント、番外編です。




レースにつきものといえば、尾根遺産。




いや、こちらがメインという方のほうが多いかも(爆




























カメラ目線いただきました。
でもLレンズじゃなかったのが悔やまれる(爆








サーキットではないので、ライバルは少なかったです(笑

サーキットやモーターショーでは“戦場”ですから。



みなさんの好みはどの娘ですか~?(^^)



↓よろしければ、ご覧下さい。
フォトアルバム
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2015/06/29 22:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 22:25
こんばんは~

私なら最後の方の子ですかね(笑)
ニュー機材の慣らしはもう完了ですね^^
これからどんどん撮りまくってください~
コメントへの返答
2015年6月30日 23:15
なるほど。
カールさんは最後の子が好みなんですね。

とりあえず7月のレースは参戦予定です。
撮ってきますよ~
パドックパス買ってないので、尾根遺産は撮れませんが(笑
2015年6月29日 23:03
3枚目の画像の子、、、好きです( ´ ▽ ` )ノ

てゆーか、さかよしさんの好みなのか、かなり偏った感じを受けるのは気のせい?^^;
コメントへの返答
2015年6月30日 23:17
tetsuuunさんは3枚目ですか。
写真少なくてすみません(笑

偏ってますかね!?
私はもちろん1枚目のクマさんが1番好きです(ウソ爆
2015年6月30日 0:00
う~む・・・・・

無言・・・・・
コメントへの返答
2015年6月30日 23:19
好み、いませんでしたか。
それとも発言自粛!?(笑

2015年6月30日 10:34
ども~♪
尾根遺産、いいないいな~~~
いいカメラといいレンズは、
やぱ、最高デスナ~~~
コメントへの返答
2015年6月30日 23:22
白レンズだと目線いただけるような気がします(笑
真剣に撮っておられる方は、みなさんすごいカメラ&レンズですから。
2015年6月30日 12:51
私は、3枚目の、女の子が
タイプです~( ☆∀☆)

さかよしさんは、赤いミニスカートの
女の子、タイプなんですね。

分かりやす~~(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 23:25
サトピーさんは3枚目の子ですか。

私は1枚目のクマさんが1番ですかね~
↑しつこい
2015年6月30日 17:35
白レンズの本領発揮ですね!

奥様に怒られそうですが(爆)
コメントへの返答
2015年6月30日 23:29
屋外の写真はLレンズで、ステージ上の写真はフツーのレンズです。

奥様が横にいる中、ブログアップの写真を選別してました(爆
2015年6月30日 21:22
僕とさかよしさんの好みが被ることが分かりました笑
楽しそうなイベントですねぇ〜☆
奥様には内緒で参加ですか?笑
コメントへの返答
2015年6月30日 23:40
Bimmer-macさんもクマさんが好みですか。
↑更にしつこい

奥様は当日横にいました(爆

次回ドイツ車オフはそっち系の話でも盛り上がりましょう(笑

プロフィール

「将来の妄想② http://cvw.jp/b/765804/47483841/
何シテル?   01/20 16:21
国産車を乗り継ぎ、結婚を機に軽自動車に乗り換えましたが、ふとしたきっかけで乗ったBMW3シリーズで輸入車に嵌りました。 その後、メルセデスを乗り継ぎ、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライビングシュミレーターのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 21:50:43
全自動でー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:50:49
嘘だろ、BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 20:45:02

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ マカンS(2019y) 【オプション】 ◇エクステリアカラー’ジェットブラッ ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
C200スポーツ→AMG C43 2014年式  →2017年式 同じS205の乗り換え ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2014年式 C200 ステーションワゴン スポーツ ポーラーホワイト ディーラーオプ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation