メーカー/モデル名 | スズキ / ハスラー Jターボ_4WD(CVT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 段差を気にしなくて良い |
不満な点 | 段差乗り越え時の大きくて無駄な横揺れ |
総評 | 街乗りで段差を気にする場面はない、見切りも良く運転しやすい車だと思います |
デザイン |
5
無駄に高くない、必然性のある車高
アプローチ&デパーチャーアングル良し |
---|---|
走行性能 |
4
段差斜め通過以外には変な揺れや過大なロールもなくパワー感は軽ターボならこんな物でしょう
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
4
|
燃費 |
4
|
価格 |
4
|
イイね!0件
スバル(純正) アルミロアアーム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/16 16:25:59 |
|
スバル(純正) 湾曲タイロッドエンド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/16 16:24:28 |
|
STI フロントアンダースポイラー&スカートリップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/18 18:35:46 |
青龍 (スバル WRX STI) 車歴、2台目の中古で2台目のターボで、3台目のスバル |
|
スズキ ハスラー 嫁車です |
|
嫁車 (ダイハツ ムーヴカスタム) ノーマル |
|
エスティマT (トヨタ エスティマT) エスティマますますトランスフォームしてしまいます、エス以外も、混浴露天大好きです。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!