4点式ベルト
sabelt CLUB MAN B装着しました。
今年中にフルバケットシートを入れる!
を目標の一つにしてましたが、早くも絶望的なので4点式だけ購入して我慢する事にorz
セダン型ランサーのレカロと違い横のサポータが少し小さいんでホールド感がちょっと無いんですよね(;一_一)
なので
シートごと換えたれ!と考えてたんですが、他に見直したい所が出てきたので最低限の対策です(T_T)
エボゴンも同じシートで売ってくれたら良かったのにw
で、頼みのDVDで予習(笑)をしてから装着作業に入ったんですが結構時間かかりましたwボルトがガッチガチに締まってたんで怖かったっす(´Д`;)
調整にも手こずってやっと装着完了(;´д`)ゞ
なかなかしっかりしてて満足です♪レッドは目立つんでブラックにしときゃよかったと後悔するところもありますが、間違いなく体が振られる事は少なくなるはず^^
試しに走りに行って帰ってくる途中で
(*゚ー゚)「ねぇ、あの車のシートベルト変わってない?」
(*゚∀゚)「ホントだ、何アレ!赤いよ?」
的な事を喋ってる女の人が・・・(おそらく教習所の帰り)
やっぱり目立つみたいですね(^_^;)
変と言われるのも仕方ないか(T_T)
(*゚ー゚)「どうやって付けんだろ?」
(*゚∀゚)「習うんかな?」
いやいや教習所では習わんでしょw
つけられても女性はオッp・・・
なんでもないです^^
いきなりですが来月から寮生活を始める事にしました。
これから残業が増えるのと、通勤1時間はしんどくなるのと、エボゴンの距離を伸ばしたくない等いろいろ出てきたんで。寮に入るのは嫌ですけど仕方なし、そのかわりエボゴンには今よりも手を入れられそうです^^
Posted at 2011/01/15 17:48:26 | |
トラックバック(0) |
取り付け | 日記