• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

美味しい ビール で飲み直しw

美味しい ビール で飲み直しw 今日は本社へ出頭。先生役の1日でした。

いつもの職場よりも早く帰ることができたので、

嫁様とドンキヘ。


安くなっていたビールを買ってきました。


先日の一番搾りががっかりだったので、今日のビールは

みん友の Maa+ さんも、高評価のこのビール。


 サントリー ゴールデンエール  です。


グラスに注げば、いい感じの泡と一緒にホント白ワインを感じさせる香りが!!

色は本当に黄金色。名前の通りですね(^^)

口に含むと、苦みはさほどなく、白ワインを感じさせる味わいを残して、

す~~ っと喉を通って行きました。後味はさっぱりとしていて、変な苦みや酸味もありません。



香りに好みが分かれるかもしれませんが、“ベルギーの酵母ビールを洗練させると、こんな感じかなぁ?”

と、思わせる感じはイイですねぇ。苦くてどっしりしたビールらしいビールとは違いますが、

おいしいビールですよ。お奨めします(^^/


ビールの後には、白ワインにチェンジして、嫁様特製マカロニサラダなどと合わせていただきました。
ブログ一覧 | ビール | 日記
Posted at 2015/11/10 22:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

半顔が3つに金色も
SNJ_Uさん

石垣島に帰ってきました。
つよ太郎さん

【 こんなのも… 】
ステッチ♪さん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

この記事へのコメント

2015年11月10日 23:32
おぉ!サントリーの新作ですかね?
今度探してみます!!
コメントへの返答
2015年11月11日 23:03
3つあるのですが、パンプキンは発泡酒扱いなので買いませんでした。

これ、おいしいですよ!!

プロフィール

「@たんしん 2012年にスプーン製でエンジンマウント全交換。それからは2箇所純正品と流用で交換してます。」
何シテル?   06/04 12:40
《 ジャック 》 です。 ホンダのType-Rに乗ってます。 大学時代にPP1ビートを、その後、 DC2インテグラR96スペック、そして現在の愛車DB8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 56
789 101112 13
1415 1617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) デイスク,アルミホイール(16X7JJ)  (アサヒ) *NH0* 16インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 21:47:30
ヘッドライトクリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 01:16:47
トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Touring 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:05:05

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR)
妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ...
ホンダ CBR250R ホンダの “白い” やつ (ホンダ CBR250R)
45歳で、人生初バイク。 2013年1月に東京にて初登録されたようです。流れ流れて広島 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
名義は私ですが、次女用の車となります。 ラパンよりは乗る機会が増えると思います。 20 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
私の名義ですが、長女が乗る車となります。登録済未使用車です。 2019年7月末に契約。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation