メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE ツアラー Lパッケージ(CVT_0.66) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
広い視界、大きなドアミラー。 踏めば、普通車に負けないダッシュ力! 車の大きさ以上に荷物は積めます。 |
不満な点 |
インパネシフトの部分が光らなくて、 夜はメーター内のインジケーターで確認するしか無い所。 ガソリン入れて、平均燃費と航続距離が出ますが、生涯燃費が出ないところ。 |
総評 |
インパネのプラスチッキーな所など、価格なりの所はありますが、 大きな車からダウンサイジングしてきても 大きな不満は無い車だと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
古さを感じないデザイン
時間耐久性という言葉がありますが、 登場から10年、古さを感じさせないデザインは素晴らしいです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
さすがHONDAのエンジン。
ダイハツ&スズキの3気筒とは違いますね! 高回転まで回しても不快な振動とか、音とかは感じません。 街中なら十分、流れをリード出来る速さで、ターボがいい仕事していると思います。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大きな入力もしっかり吸収しつつ、
コーナーで腰砕けになることも無い。 なかなかレベルの高い足回りかと。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
センタータンクレイアウトなので、
後席を跳ね上げた時の空間は、FITと遜色ないのでは? トランクは相応ですが、予想以上に積めます! |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速道路の走行をまだしていませんが、
ターボでリッター16km台。 そんな物かな? |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
昨今の中古車市場価格は高いと思います、、。
|
イイね!0件
WILLSON 鏡面ワックス 艶タイプ ダークカラー 01243 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/04 22:12:13 |
![]() |
ホンダ(純正) デイスク,アルミホイール(16X7JJ) (アサヒ) *NH0* 16インチ 7J カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/03 21:47:30 |
![]() |
ヘッドライトクリア塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/13 01:16:47 |
![]() |
![]() |
インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR) 妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ... |
![]() |
ホンダの “白い” やつ (ホンダ CBR250R) 45歳で、人生初バイク。 2013年1月に東京にて初登録されたようです。流れ流れて広島 ... |
![]() |
ホンダ N-ONE 名義は私ですが、次女用の車となります。 ラパンよりは乗る機会が増えると思います。 20 ... |
![]() |
スズキ アルトラパン 私の名義ですが、長女が乗る車となります。登録済未使用車です。 2019年7月末に契約。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!