カズミン一応8/12から「お盆休み」なんですが。
午前中にお墓参りを済ませ、帰宅して「今日はねこちゃとgdgdししながら過ごそう」と思いつつも...。
手持ちの「オート・ゲージ」眺めてたら、インプに取り付けたくなっちゃいましてねぇww
そんな訳で、午後3時頃からちんたら取り付け作業始めました。
1):今回もピラーに取り付ける。
2):手持ちの「ピラーメーターフード」は却下(エボ用なのでメーターが変な方向向くし、そもそも視界が派手に狭くなってウザい)。
3):マウントベースはなるべく小さく加工してタッピング・ビス止め。
4):丁度良いサイズのグロメットを入手したので、配線はピラーに穴開けしピラー内に引き込み。
一応、上記の「掟」に従って加工して行ったんですがね...。
作業途上で「お役所」に行く用事が発生し、それをこなしついでにお買い物をして帰宅すると...午後7時。
もうテンションごっすり居なくなったので、ピラーだけ元に戻して作業終了ですわww
ちなみにトップ画像は「A/F計用ECU端子図」です。
...丸っきり中途半端ですなww
状態としては、カズミンの一方的都合で上側になった「A/F計」は、電源以外結線済み。
「排気温度計」は、電源線&電源リンク線のみ配線済み。
一応配線は殆ど見えなくなるんだが...カズミンてば、「排気温センサーの配線」通す穴を開け忘れてるしww
さて、ここでブログのタイトルの検証を。
まず、
先走りその1):「排気温センサー取り付け用メクラボルトが未加工」
当然のごとく、それの加工をするまでは「室温orエンジンルーム」の温度しか測定出来ません。
先走りその2):「いずれ装着するロールケージに、メーターがほぼ干渉必須」
予定では「8点式ダッシュボードエスケープタイプ」だが、ほぼ確実に干渉しますね。
とゆーか、「麦マニ」を先に取り付けてしまっている時点で「先走り」ですなww
まぁとにかく、さっさと取り付けして整備手帳にUPしなければ!
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