• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

食玩ガンダムGフレーム サザビー製作日記1話完結

食玩ガンダムGフレーム サザビー製作日記1話完結 はい おはようございます。

小腹がすいたのでしるこサンドを食べてるnikumaruです。
(しるこサンドの製造会社はお隣の小牧市。自宅からも結構近い。
なので地産地消してみました)

さて 夜勤前の夜更かしガンプラ作成ですが、
先日購入したGフレームサザビーを急遽作ることにしました。
まずは02Aの方から


非可動のフレームにアーマーを組み付けると
こんな感じになります。








ちなみに大きさは。
HGUCザクと並べて比較してみました。


ほぼ同じくらい。
サザビー自体が大型MSなので
このキットは1/150位でしょうか?

続いて02Fの方



少しスミ入れしてから
超可動フレームにアーマーを組み付けてみました(^-^)




アクションベースに乗せて






フレームはよく動くんですが
アーマーを付けると動きがかなり制限されてしまいますね。

これでとりあえず完成です。
初めて作るサザビーがこれになるとはね(笑)


この余った非可動フレーム、
使い道が無い。


それと
02Fにはこんなものも付いてきますがどうしたもんでしょうね

サザビーの胸像






色塗るのも面倒だからジャンク箱に入ってもらおう。


もう5時40分か〜。
中途半端な時間だなぁ。

少し眠いからちょっとだけ横になろう。

じゃあ皆さん今日もご安全に(^^)/~~~

ブログ一覧 | 食玩 | 趣味
Posted at 2018/02/24 05:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation