• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月25日

昨日はGフレーム13の発売日

昨日はGフレーム13の発売日 はい こんにちは。


今日は年一の健康診断。
バリウム・採血が超嫌いなnikumaruです。

健診終わってから、吉牛で
大盛りとろろセットを食べて、
Gフレーム13を探す旅に出ました。
ていうか昨日、キャロワーさんから
「Gフレームの発売日ですよ」と
メールもらわなかったら
気付かなかったですね(汗)

今回のラインナップはこちら



ザク好きのnikumaruは
当然ザクF2(緑・白)両方買いますよ(^^)


さてと、どこで買おうかな?

と、まずは
①アピタに行ってみましたがNG🙅‍♂️
②以前は食玩を置いてあった岩倉駅近くの711
 2店舗ハシゴしてみたけどNG🙅‍♂️
③キャロワーさんの聖地である711もNG🙅‍♂️
④以前、アーティファクトが置いてあった711もNG🙅‍♂️
 ていうかまだアーティファクトがあった😲

下剤が効いてきたので次の店を最後にしよう
⑤近所のピアゴ・・・。



「あった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

フルバーニアンと
F2の緑・白の3種が置いてあった*\(^o^)/*







アーマー2個とフレーム2個で2200円。
高いな〜ε-(´∀`; )

しかしHGよりはマシか(笑)



いつ作ろうかな?



という事で、
健診後に吉牛行ってから
Gフレーム13を探すのに苦労したけど、
無事に購入できましたよ
というお話でした。

それでは皆さんさようなら(^^)/~~~

ブログ一覧 | 食玩 | 趣味
Posted at 2021/05/25 11:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2021年5月25日 18:12
今晩は😃

ザク2機は
多分速攻で狩られるでしょうから
無事ゲット何よりです👍

沢山あった食玩が減少してましたが
聖地はこれからどうなるんですかね…
コメントへの返答
2021年5月25日 18:21
こんばんは。

先程、うちの奥様が
お邪魔したようですね。

最近、食玩置いてる711が
減りましたね。
711を4件ハシゴなんて
初めてですよ(笑)

それに引き換え、
八剱のピアゴは
揃ってるので
穴場ですね。

今度からはまずピアゴに
行って、
無ければイオンかな〜?


プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation