• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

長野オフ 2012

長野オフ 2012 ← RX100でpapaさん撮影♪









2012/9/15(土) は 第3回目となりました 長野オフ に参加させて頂きました!



今更のUPとなりましたので簡単に(^ ^;



 

 
イマイチぱっとしない開会〜(笑)







 


 
チロルの森で出会った怪しいカップル(爆)








 
今回は全国オフに次ぐ参加人数だったので・・・

皆さんとの交流をとしてオフ会らしい写真はほとんど撮ってませんm(_ _)m



しかも、自分のオデのテール取り付けをほったらかしにして(笑)  
 



点灯画像撮り忘れましたが、しまくんとmasaraさんには長時間作業して頂いてすみません(^ ^; 
 
本当にありがとうございました!!




 少しは皆さんの車を撮らなければと思ったんですが、、












コレだけで撮ったら満足してしまいw


 
 

 この日初めてまともに正面から撮ったのは・・・

 

 
 
Shinnosukeくんのエスティマでした(;゚;ж;゚;)ブッ
 








 
さすがにサボり過ぎだなぁと思いちゃんと撮ろうかと思ってたら
なぜかデジイチを所有してるマキちゃんから撮影依頼(謎)


名刺に使いたいとの事でしたが・・・自分で撮ろうよ(マジでw 

 











カメラ要らないなら僕が沢山使ってあげますよ(笑)


  




さすがに日が傾きかけて焦り始めた時に・・・今度は幹事様よりw

 
 



 
 
とりあえずシンプルに













このフラッシュ撮るのにどんだかシャッター切ったか(汗)






 
相変わらず下手な縦構図(^ ^;







(・∀・)イイネ!!




マキちゃん、にゃーすくん。
データはまた後ほど♪

 


 
完全な手抜きブログで申し訳ございませんがw 
参加された皆様、朝から夜遅くまでお疲れさまでした!




深い意味はありませんが、僕が写ってないバージョンです(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/09/23 21:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

G.W
デリ美さん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月24日 6:12
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

相変わらず上手いね♪
構図の勉強になります!!

撮影係は大変だよね(汗)
自分も結構撮ってください状態だからヘトヘトになります (*´Д`)=3ハァ・・・

でも言ってくれるのは嬉しいよね♪
疲れてても頑張ってしまう...

俺も今度集合写真撮ってみよ!
コメントへの返答
2012年9月24日 22:41
こんばんは〜ヾ(≧∇≦)ノ

さすがにオデばっかり撮ってるんで、構図は消去法になってきました(笑)
初めてエスティマを撮ってみたんですが、全高が違うだけで全然難しいですね。いい経験になります。

僕はいつしか、頼まれない限り撮らなくなったのでwww 最近、デジイチオーナーが沢山居るんで僕が撮る必要とかないんですよ(^ ^;

頼まれればやっぱり嬉しいんでちゃんと撮りますよ^^

ベタですけど、集合写真が一番思い出に残りますからね(^ー^)
2012年9月24日 7:10
おはようございます(^^)

皆さん名刺写真をプロに依頼するのか(・∀・)ニヤニヤ

皆20インチや、にゃーすくんヘッドかっこいい♪

僕の名刺なんてiPhoneで角度だけ気を付けて撮ったやつを使ってるだけですから、雑な感じはどうしても(笑)

ポンさんが同じホテルだったので、あの後もまた誰かオデを止めるかも?て期待しましたが来ませんでしたね(*^^*)

コメントへの返答
2012年9月24日 22:45
こんばんは〜ヾ(≧∇≦)ノ

そういえば↑マキちゃんは2枚目なんですがww
僕より新しいカメラ持ってるくせに自分で撮らないってどうなんでしょ?www

いろいろ切り取ってみると同じ色で同じバンパーでも色んな個性がありますよね。

名刺サイズならiPhoneで充分な気もしますけどね(^^;

全部オデになったらまさにスーパーだったのにねぇ(;゚;ж;゚;)ブッ
2012年9月24日 7:51
おはよーございます。ponさん。

ホント長野お疲れ様でした。

kuroLさんとtonyさんと会場入りしてたから、あっ!新潟経由だってすぐ思いましたよ。

長距離運転されてたから、だいぶお顔やつれてましたよ。(; ̄ー ̄)...ン?

オフ当日に事故っちゃったらシャレにならないんで、お気をつけて運転下さいね♪

またすぐ関東組なのでお会いすると思うけど、また絡んで下さ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントへの返答
2012年9月24日 22:49
こんばんは〜ヾ(≧∇≦)ノ

お疲れさまでした〜!

随分前にメッセで言ってたような気がするけどね・・・ま、いいけど(笑)

僕の顔はいつもあんなもんですが?w
長距離運転というより寝てないって方がデカイです。やっぱこの歳になるとorz

一泊したにも関わらず次の日も帰りは途中で爆睡でした(笑)

そういえば、一昨日も来れたのかも?
下道頑張ってください(^ ^)b
2012年9月24日 8:26
おはようござります((´д`)) ガタガタガタ
今度から自分でSくん運転しますぅ~!!
高速も頑張るからぁあぁ
・・・・・ので、連れてってください!(;・ж;・;)チョブ

ほんとに、長距離ありがとう(´∀`*)
お疲れ様でした!!

あれ?
ダンボーくんの写真は?
(*´Д`)ハァハァ
にゃーくんオデにダンボーくん乗っければよかったねw

テール作業、みんな手際よくやってて
すごいなぁ~って思った!
コメントへの返答
2012年9月24日 22:56
ござります!ww

Sくんで高速・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ! ちょびっとだけ吹いてる〜(;・ж;・;)チョブ

長距離というよりやっぱり眠さには勝てないよね・・帰りはどこで寝たのかすら覚えてない(笑)

ダンボーくん・・・ああ、そっか。
フォトギャラにUPするかなww

テールの取り付けね。
本当はあの作業を放ったらかしにしちゃまずいと思って、写真とか撮ってる場合じゃなかったんだけど・・・でも放ったらかしだったかも(爆)

もう元に戻せないよ〜どうしよwww

2012年9月24日 9:21
これ、全部 RX100なの?
弘法は筆を選ばずってヤツ(^_^;)
いやぁ、流石にキレイだ〜


あ、今朝たんまり溜まってた楽天ポイントを使ってRX100ポチりました!
またいろいろ教えてね☆
コメントへの返答
2012年9月24日 22:58
え・・なんで?(^ ^;
撮影頼まれてコンデジはまずいでしょ〜www

でもまあ、撮り方次第じゃデジイチと見分け付かないかもしれないけど♪

買っちゃったんだ(笑)
普段望遠使わなかったらX4はおさらばかもよw
とりあえず何でも聞いてみて♪
2012年9月24日 9:32
お疲れ様です♪

マキちゃん写真ファイト♪

あれ?うちのプロフ画像ポンさん撮った写真だ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


ライトルーム良いよ良いよ♪まだ良くわかんないんだけど(笑)

シンボルの時もっと良く聞いとくべきだった( ̄▽ ̄;)

本注文したんで勉強してきます(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 22:19
こんばんは〜♪

彼がデジイチで撮った写真、3枚しか見た事ないんだけどさw

それ、こないだ気づいたwww
どこかで見た写真だぁって(笑)

カメラ任せの色作りにいかに限界があるかよーくわかると思うよ(^ ^)

そしたら、オレみたいにJPGで撮影することはなくなると思うし、、HDDも増設`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月24日 9:55
お疲れ様でした。

オイラももっと勉強しなきゃ♪
いろいろと。(謎)
コメントへの返答
2012年9月25日 22:21
こんばんは〜♪

撮ってる?
そしてRAW現像はじめて、三脚買って・・・
沢山お金使いましょう`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月24日 10:58
ponさんお疲れ様でした♪

集合写真・・・
ponさんのために空けておいたスペースにponさんが居ないと、僕が浮いて見えるんですけどwww
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年9月25日 22:23
琉二さんも遅くまでお疲れさまでした^^

琉二さんのマッチョボディを見やすくする為にUPしたんですよ!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

これから少しづつMyファンが増加すると思います!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月24日 12:46
こんにちは。

にゃーすくんのオデ♪
なんかヌルッと光ってる♪
なんか綺麗だ♪

最近、ponceさんとはちょくちょく会ってる気がする♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年9月25日 22:26
こんばんは♪

それはデジタル写真だからですwwwww
濃色車のいいところですよね。

そういえば毎月会ってますね!
しかも今週も来週も会いそうだし(笑)

こちらこそよろしくですヾ(≧∇≦)ノ
2012年9月24日 16:40
こんにちは(o^^o)
勝手にカメラを拝借し、勝手に撮影
して、ごめんなさい^^;
papaがどうしても使ってみたいと…
丁寧に触らせていただきました(笑)
素晴らしいです!背景のボケ感も見事です。
集合写真はやっぱりponceさんが
いらっしゃらないと!
コメントへの返答
2012年9月25日 22:32
こんばんは^^

いえいえ、ちょうどよいTOP画像が出来たんでありがとうございます(笑)
レタッチなしで↑の画像が出てきますから、やはり優秀なカメラだと思います。
ただファインダー覗けないのはやはり飽きますけどね(^ ^;

自分が写ってる写真、見たくないんですよ〜(爆)
2012年9月24日 17:25
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

RX100、絶対7Dより夜強いよね;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

怪しいカップル……(´゚ω゚):;*.:;ブッ
下もジーパンやなくて、茶色のパンツ履いてこればよかったかなぁ
ブ━━(;.;:´;:.゚;艸;;゚;.)━━ッ!!

↑オイラもリクぱぱさんみたいに本買おうかな………体験版だけど(;゚;ε;゚;)ブッっ

にゃ〜す号の最後から4枚目の黒の質感がイイヾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にゃ〜す号のボディーってこんなに綺麗だったっけ?
ブ ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!

コメントへの返答
2012年9月25日 22:37
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ってか、5D2より強いと思うww
7Dなんて相手にならん`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

本当は他の写真使うか迷ったんだよな〜。
通りがかりの子供達にガン見されてたカットがあるんだけどwww

3のでよければ本あるけど?
あんまり変わんないしね。

同じ黒でもどこを強調するかで変わるんだよね。
因に、にゃーす号は撮影前に色んな油を塗り込んでおいたからw

今頃どうなってる事か?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月24日 18:06
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

えっと。。。
最後の写真はオイラにとっては
深い意味があるような。。。
…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

また、一からやり直しですか???
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年9月25日 22:41
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

深い意味なんて・・・
ナイ、ナイ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ナイ、ナイ

真相はもっとアッサリだよ(^ ^)b


ハイ、やり直しね♪
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月24日 19:59
こんばんは(・∀・)

今PC修理ちうのため、画像見れず…orz

ガラケーのため、携帯でも画像見れず…orz

PC復活したらバッチリ見せてもらいます!






エスティマを!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年9月25日 22:44
こんばんは〜(^ ^)

あらあら・・PCが治ったらデッカい画面で見て下さい^^
モニタ何インチか知らないけどwww

待てなかったらスマホデビューしましょうw
そしてじっくり見て下さいね。



エスティマでも;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月24日 20:06
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

(*´・ω・)a ェット…

写真ありがとうございます♪
ガッツリ転記させていただきます…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

写真が鮮明でキレイすぎて味がある範囲を超えてるような…(;´Д`)
一回磨きかけてもらって取り直してもらおうかしら…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そしてにゃーすのオデもこんなにキレイじゃない!(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 22:53
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

お礼言われるもんでもないけど、、こっちとしてはいい勉強になったよ♪
はじめて撮る車は本当に難しい!

でも、本当に走りまくってるクルマだとは思えないくらい綺麗にしてるよね!
まあ、デジタル写真はいくらでも綺麗になっちゃうんだけど(;゚;ж;゚;)ブッ

にゃーすオデは撮影前にニスを塗ったからヌルテカなんだよ? ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年9月24日 21:29
(*≧▽≦)こんちゃー!

皆さん、手を挙げていたので、ワシも
パソコンの前で手を挙げてみました!
(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年9月25日 22:54
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

その姿をナオナオさんに撮影してもらってブログにしてくださいwwww
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

感無量でも良いです!
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
2012年9月24日 21:52
長野オフ~

長野オフのブログで初めて車の写真見たかも(*^_^*)
人物が多かったからね(^_^;)

開会の写真・・・
にゃーすくんがコントしてるように見える(笑)

長野行きたかったな・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年9月25日 22:57
もう長野オフのブログ見るの苦痛になってくるんじゃ?www

まさか、あんなにカメラマンが居たのに車撮ってる人が少ないんだよね〜。
皆、考えてる事は人任せか(笑)

にゃーすくんは存在するだけでコントになりますからwww

ナムナム (;-ω-)ノΩチーン
2012年9月24日 23:08
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

オフお疲れっした(笑)イマゴロ
そして写真もありがとうございます♪
例のごとく強奪してフォトギャラあげるんで、
時間で来て余裕あったらでいーから送ってね;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

とりあえず、これでようやくヘッドがアップできます♪
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

あ、みふくいけそうだよ♪
4545さんは今どっかで遊びに行ってきいてみるけど…
オフ自粛宣言してたからなぁ…
コメントへの返答
2012年9月25日 23:02
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

マジ疲れたよぉ。。帰りは車中で完璧に寝れたからねwww
写真は大体出来てるんだけど、実は前から色々溜まってるからもうちょっと待ってちょ(^ ^;

別にいつアップしてもよかったんじゃね?
ほとんど皆知ってるしwwww

おお! 行けるのか。
しかも今週末はバーチーだし;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
それ以前に 4545さんがどこまで本気なのかさっぱりわからんのだが(爆)
2012年9月25日 6:48
おはようございます(*`・ω・)ゞ
長野オフお疲れ様でしたm(__)m
やっぱりゲリラすればよかったか(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 23:04
こんばんは〜♪
片道600kmはしんどかったです(笑)

ええ? 休みだったんですか?( ̄ε ̄;)
2012年9月25日 21:27
オデさま

みんなステキ(*^^*)

My vitzが、りらっくまとともに嫁入りしたがってましたー(爆)

きっと、車のカタログ写真がこんなのばっかりだっら、もっと売れちゃうかもねー\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月25日 23:10
車弄りは皆頑張ってるけど、変なシトばっかりだよ。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

嫁入り??
どこに行っちゃうんでしょ〜?(笑)

車のカタログってなんでCGばっかなんだろ?色合ってないのあるし・・。
でも、こんなに弄ってある車はカタログに出来ないよwww 残念(笑)
2012年9月26日 1:23

こんばんはー(^O^)/
長野オフお疲れ様でした!
半日くらい損して、今でも悔しいです(・皿・)

ポンさん、最近オデの進化激しいですね(゚o゚;;
羨ましい…

僕ちょっと考えました。僕も近々名刺を作り直したいので写真が欲しいんです。なのでポンさんのカメラで撮影させて欲しいんです。な~んて^ - ^


ビッグホットドックオフ。
お待たせしてしまってごめんなさい!反省してます…

帰り道、もしかしてあまりブレーキ踏まないようにしてました?^^;
コメントへの返答
2012年9月26日 20:43
こんばんは〜♪

今更だけどお疲れ様w
あんな渋滞ありえないね、、オフ会はやっぱり前ノリが一番だよ(笑)

もう終わりだって、、マジでw

オレのカメラを使ってれーちゃんが撮るって事?
別にいいけど、現像はどうすんのかな。
まあ、名刺サイズくらいじゃ適当に撮って終わりでいいんだけどね(笑)

まあまあ(^ ^;
アレで不味かったら暴れてたと思うけどね
ヾ(>▽<)oギャハハハ

まぶしいかな〜って思ってね。テール換えてからあんな感じだよ(^ ^;
オレ自身がまぶしいの苦手だからなんだろねw
2012年9月26日 13:34
いつも車撮りイイね!!!

臨場感溢れる構図が素敵です^^

しかもやっぱりオデはかっこいい^^

ロー&ワイド最高♪
コメントへの返答
2012年9月26日 20:47
ありがとうございます!!
でも、オデ撮るの飽きました(;^▽^)

構図を褒めてもらえる事ってあまりないので嬉しいです^^
この臨場感こそがフルサイズ故なんでしょうね。

↑エスティマを撮ってみて思いましたが、少しでも背の高い車だと大分構図に悩みますね。
車撮りも奥が深いな〜っと(^ ^;
2012年9月26日 23:08
お疲れ様です~~
コメしてると思ったらして無かったという。。。orz

やはり、皆さんに渡す物は粗末な写真じゃ悲しいじゃないですか?`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ショボイ被写体でも、かっこよく撮ってくれるのがポンセさんですもん!♪



コメントへの返答
2012年9月26日 23:20
おっつ〜♪
メッセとメールの間違いじゃない?(爆)

名刺サイズだったらコンデジで撮っても大差ないんじゃなかとw
まさかデジイチ持ってくんの忘れたんじゃ?(;゚;ж;゚;)ブッ

本当にショボイのはどう頑張ってもショボイもんだよ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

プロフィール

「Pointed hobby http://cvw.jp/b/772491/38009208/
何シテル?   06/05 20:33
写真メインのブログになります。 車ネタはあまりないと思います(^ ^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵-アルバム 
カテゴリ:フォト蔵
2012/02/06 19:38:09
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
2016年式 / セパンブルーパールエフェクト RB3オデッセイからの乗り換えです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年4月登録のプレミアムナイトブルーパール アブソルートです。 形式:DBA-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation