• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

6か月ぶりの

どうもです。

今日は6か月ぶり、自身2回目のオフ会へ参加してきました!

今回は久しぶりのブログ故、写真が多い事をご了承くださいm(__)m
※漢の単焦点50mm(換算75mm)一本勝負(謎)



まだ誰もいないかな?と思いつつ早めに集合場所へ行くと・・・

D・Kさんがいました(^^;
前期・後期のOPエアロ装着車が並ぶとなかなか面白いですね♪


その後、他の仲間達も到着し・・・

以下到着順

D・Kさん







私・・・





やっとお会いできましたma-syuさん、初めまして!







イガさん







オイ君







かわさん







やまさん







B4さん







トマト号さん



ハイゼットの・・・・・誰???





集った後はいつものトーク、撮影タイム!!
























昨日の天気が嘘のように晴天に恵まれました~♪






オイ君の所にはいつも人が集まりますね(笑)









こうして昼ちょっと過ぎまでタメになる話、時にはバカトークなど

皆様の素敵な愛車とともに、大変楽しい時を過ごさせていただきました!



今朝、家を出ると雪虫が飛んでいました。
北海道はもう冬が始まろうとしています。
あとどれほど集まれるかはわかりまえんが、また参加できればなと。


参加の皆様、本日はお疲れ様でした♪


※後日、他の写真をフォトギャラにUP予定
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/10 23:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

GW4日目
hirom1980さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年10月11日 9:16
おはようございます~

昨日はお疲れ様でした(^_^)

画像ナイスです(*^^*)

横からのショットがあるのはさすが分かってますね(^_^)v
3代目レガシィって横からの見た目が美しいんですよ♪
ついつい運転中に店舗のウィンドウに反射する自分の車をチラ見してしまいます(笑)
黒の時もシルバーの時も変わりません(笑)

フォトギャラ楽しみにしてます(*^^*)


コメントへの返答
2015年10月11日 22:37
こんばんは!

こちらこそお疲れ様でした~

確かに、3レガは横もそうですが、私はどの角度も最高の眺めだなー、って思います♪
ウィンドウに移った自身の姿、間違いなく見とれますw

写真はあくまで私の主観でが、気に入っていただけたなら幸いです♪
自分としてはまだまだですが、趣味の範囲で撮り続けたいと思います~(^^;)
2015年10月11日 11:32
こんにちは☆

れがびぃさん、画像スゴくイイですね(^〇^)

この画像を見てしまうと、自分の画像の未熟さを痛感(^o^;)
今度、カメラ ご教授ください♪

画像頂きま~すm(^^)m
コメントへの返答
2015年10月11日 23:04
こんばんは!

前回お会いした時は、イガさんは代車のレヴォーグでしたが、ようやく愛車のBHにお目にかかれて楽しかったです♪

写真は気にいていただけたならご自由に利用してください(^^;)

カメラは・・・私はまだ素人ですので参考になるかはわかりませんが・・・

①Aモード(絞り優先)で撮る。
→全景は絞り気味(F8前後)でシャキッと、ピンポイントの被写体には絞り開放(F1.8付近やズームならF4など)で背景をボカシて被写体を立体的に映す。

②暗くない限り、ISOは100で撮る。

③オートフォーカスは信じず、最終的にマニュアルで理想ポイントにキッチリと合わせる。
→オートフォーカス(私は中央スポット)は微妙に合掌ポイントがズレたりもします。
最終的にはマニュアルで。

④随時ホワイトバランス・露出を任意で調整する。
→色味はホワイトバランス(色温度)の+-で調整、逆光等の白つぶれ・黒つぶれは露出補正もしくは、機能があればHDRモードで補正する。

少なくともこれだけで、かなり思い描いた写真が撮れると思いますよ~(^^;)

今度、カメラに付いて互いにお話しましょう♪
2015年10月11日 11:47
お疲れさまでした〜!

バンパーの接写画像がなくて一安心www

やっぱりれがびぃさんの撮る写真は違いますね〜

カッコイイ画像あざっす(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年10月11日 23:10
ご無沙汰でしたね!

実はのそ写真はあるんだが・・・w

どうであれ、私の憧れの3L車に乗ってるが故、変な写真は出しませんよw

オイ君のBHに対する愛情は本物と確信しました!

GT30、これからも大事に乗ってくださいな♪
2015年10月11日 12:34
こんにちは!

お初で参加しましたが、皆さん良い方ばかりで楽しめました!

そして、頭がパニクル程のスバルのあるある。

勉強になりました(笑)

写真も素敵です!

またお逢いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2015年10月11日 23:33
こんばんは!

ma-syuさんに会えるとは、ある意味サプライズでした!
小心者なのであまりこちらから会話できなかった件、この際ご承知お聞きくださいm(__)m

3レガは奥が深いです。
私もまだ知らない事があると思うと、ワクワクする車です(笑)

ここの連中はかなりマニアックなオーナーばかりです(´艸`*)
自分もこの仲間達のおかげで3レガの魅力にどっぷりとハマっていきました(笑)

一度合えば次からは本当のトモダチ(謎)、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
2015年10月12日 23:24
お晩でございます!

流石のクオリティ^_^

れがびぃ氏のお写真は
何時も素晴らしいですw
早速いただきます(笑)

おクルマも内外何時も綺麗ですし。
付け入る隙が無いww

たまには、
伊丹のヤードでお会い出来る事を
楽しみにしております(笑)

コメントへの返答
2015年10月14日 20:08
先日はご無沙汰でした~♪

ありがたいお言葉に感謝!
気に入った絵があればご自由に(笑)

綺麗と言うよりは”何もない”と言った方が適切かなと(^^;

そうですね!、最近は伊丹へは行っていないんですが、またタイミングが合えば是非♪

プロフィール

「@AKiO@RSK しばらくは粗品はエコバッグが続いたんですが、久々に実用性のあるもので良かったです!」
何シテル?   09/17 12:48
いまさらBE5-RSKですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
RStypeBからの乗り換えです。 B4に惚れてまたまた・・・ 古くてもB4(BE)には ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
社会人になり初めて買ったプリです。 エキマニ腐食で穴あき、日産得意のリアフェンダーのサビ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スタイルに惚れてプリメーラより乗り換えました。 NAでも全然不満はありませんでしたが、故 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation