現住所 | 広島県 |
---|---|
出身地 | 愛媛県 |
誕生日 | 1979年 |
性別 | 男性 |
趣味 | 車・バイク,映画,スポーツ,マンガ・アニメ,ファッション,料理 |
好きなもの | ドリフト 車いじり スキー(ファンスキー) 葉巻 アルコール シモネタ |
自己紹介 | シルビアwithトレーラーです。よろしくお願いします。 トレーラーで愛機S15シルビアを運んでいろんなサーキット等の走行できる場所に出没しています。 【現】s15シルビア:サーキットマシン概略 割り切っていろんなものをはずした軽量化し、足回りにかなり気合を入れてチューニングし、エンジンはブーストアップした割とライトチューンなマシンです。 【現】UR1600:トレーラー概略 イタリア製アブラリモーチ社UR1600 とても扱いやすく車両運搬に活躍してます。 【現】CX-8 KG2P XD-Lpkg AWD 7人乗り:乗用+通勤+トーイング 商品改良2回目の2019年モデルです。 新規としてほしかった項目が、8インチモニター、オフロードトラクション、ワンタッチシートスライド(3列目アクセス)、前回改良のシートベンチレーション、apple car playです。 これから、トレーラートーイング3代目としてデビューします。 ヒッチメンバーと純正トレーラーハーネスで装備を充実させます。 【旧】CX-5 KF XD-Lpkg AWD:乗用+通勤+トーイング・・・2019/12/7売却 35000㎞ 2代目トラクターでいい動力性能でした。乗車、積載課題から売却。2017/3/19に新車納車しました。 【旧】ランドクルーザープラド95:乗用+トーイング・・・2017/12/9売却 208000㎞ 名機1KZ搭載のKZJ95です。1代目トラクターでとても長く活躍しました。頑丈でいい車でした。 【旧】キャロルエコHB35S:低燃費通勤快速・・・2017/2/17売却 14000km 年間平均燃費18.5km/lでした。 ドライバビリティ最悪の生涯最も愛着のなかった車。走りの性能は重要です。 【旧】キャロルHB23S:通勤快速 ・・・2015年2月に売却 素直なドライバビリティでした。( ´ ▽ ` ) |
![]() |
マツダ CX-8 | ![]() |
マツダ CX-5 |
![]() |
トヨタ シエンタ | ![]() |
マツダ キャロル エコ |
23/04/05 17:26 | 積載とコスパの最高峰 (1) |
22/08/30 21:37 | 荷重移動練習仕様の確認 (1) |
22/07/12 20:38 | まさかのバネレートダウン (1) |
22/07/04 21:29 | 久しぶりの冠 (0) |
22/05/31 23:02 | 18年所有。ドライビングテクニックを養ってくれました。 (0) |
22/05/01 11:20 | 春の大佐ドリ練 (2) |
22/04/15 10:29 | 車検 (0) |
22/04/13 10:39 | 遊ぶ車を運べる事で永く維持できる相棒 (0) |
22/03/27 12:48 | シルビア リア回りのメンテ完了 (0) |
22/03/13 18:37 | アペックス車高調 復活際 (0) |
11/04/03 16:28 | BP_X7117に交換 [マツダ キャロル] (0) |
21/03/07 23:03
|
19/12/07 21:09
|
19/12/07 20:58
|
17/12/23 20:39
|
17/12/10 16:27
|
23/04/05 17:26 | イタリアその他 / その他 |
22/05/31 23:02 | 日産 / シルビア |
22/04/13 10:39 | イタリアその他 / その他 |
21/04/11 19:34 | イタリアその他 / その他 |
20/12/01 12:38 | マツダ / CX-8 |