• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルビアwithトレーラー

「積載とコスパの最高峰 http://cvw.jp/b/775219/46865130/
何シテル?   04/05 17:30

マイプロフィール

現住所広島県
出身地愛媛県
誕生日1979年
性別男性
趣味車・バイク,映画,スポーツ,マンガ・アニメ,ファッション,料理
好きなものドリフト
車いじり
スキー(ファンスキー)
葉巻
アルコール
シモネタ
自己紹介シルビアwithトレーラーです。よろしくお願いします。

トレーラーで愛機S15シルビアを運んでいろんなサーキット等の走行できる場所に出没しています。

【現】s15シルビア:サーキットマシン概略
割り切っていろんなものをはずした軽量化し、足回りにかなり気合を入れてチューニングし、エンジンはブーストアップした割とライトチューンなマシンです。

【現】UR1600:トレーラー概略
イタリア製アブラリモーチ社UR1600
とても扱いやすく車両運搬に活躍してます。

【現】CX-8 KG2P XD-Lpkg AWD 7人乗り:乗用+通勤+トーイング
商品改良2回目の2019年モデルです。
新規としてほしかった項目が、8インチモニター、オフロードトラクション、ワンタッチシートスライド(3列目アクセス)、前回改良のシートベンチレーション、apple car playです。
これから、トレーラートーイング3代目としてデビューします。
ヒッチメンバーと純正トレーラーハーネスで装備を充実させます。

【旧】CX-5 KF XD-Lpkg AWD:乗用+通勤+トーイング・・・2019/12/7売却 35000㎞
2代目トラクターでいい動力性能でした。乗車、積載課題から売却。2017/3/19に新車納車しました。

【旧】ランドクルーザープラド95:乗用+トーイング・・・2017/12/9売却 208000㎞
名機1KZ搭載のKZJ95です。1代目トラクターでとても長く活躍しました。頑丈でいい車でした。

【旧】キャロルエコHB35S:低燃費通勤快速・・・2017/2/17売却 14000km 年間平均燃費18.5km/lでした。
ドライバビリティ最悪の生涯最も愛着のなかった車。走りの性能は重要です。

【旧】キャロルHB23S:通勤快速 ・・・2015年2月に売却
素直なドライバビリティでした。( ´ ▽ ` )
    登録日 : 2010年06月06日

愛車紹介

マツダ CX-8 マツダ CX-5
トヨタ シエンタ マツダ キャロル エコ

最新 ブログ

積載とコスパの最高峰 (1)
荷重移動練習仕様の確認 (1)
まさかのバネレートダウン (1)
久しぶりの冠 (0)
18年所有。ドライビングテクニックを養ってくれました。 (0)
春の大佐ドリ練 (2)
車検 (0)
遊ぶ車を運べる事で永く維持できる相棒 (0)
シルビア リア回りのメンテ完了 (0)
アペックス車高調 復活際 (0)

最新 整備手帳

BP_X7117に交換 [マツダ キャロル] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

イタリアその他 / その他
日産 / シルビア
イタリアその他 / その他
イタリアその他 / その他
マツダ / CX-8
© LY Corporation