• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルビアwithトレーラー

「@SonicSpeed  売ってしまわれますか!もう引き取り手は決まったのですか?」
何シテル?   11/16 23:19

マイプロフィール

現住所広島県
出身地愛媛県
誕生日1979年
性別男性
趣味車・バイク,映画,スポーツ,マンガ・アニメ,ファッション,料理
好きなものドリフト
車いじり
スキー(ファンスキー)
葉巻
アルコール
シモネタ
自己紹介シルビアwithトレーラーです。よろしくお願いします。

トレーラーで愛機S15シルビアを運んでいろんなサーキット等の走行できる場所に出没しています。

【現】s15シルビア:サーキットマシン概略
割り切っていろんなものをはずした軽量化し、足回りにかなり気合を入れてチューニングし、エンジンはブーストアップした割とライトチューンなマシンです。

【現】UR1600:トレーラー概略
イタリア製アブラリモーチ社UR1600
とても扱いやすく車両運搬に活躍してます。

【現】CX-8 KG2P XD-Lpkg AWD 7人乗り:乗用+通勤+トーイング
商品改良2回目の2019年モデルです。
新規としてほしかった項目が、8インチモニター、オフロードトラクション、ワンタッチシートスライド(3列目アクセス)、前回改良のシートベンチレーション、apple car playです。
これから、トレーラートーイング3代目としてデビューします。
ヒッチメンバーと純正トレーラーハーネスで装備を充実させます。

【旧】CX-5 KF XD-Lpkg AWD:乗用+通勤+トーイング・・・2019/12/7売却 35000㎞
2代目トラクターでいい動力性能でした。乗車、積載課題から売却。2017/3/19に新車納車しました。

【旧】ランドクルーザープラド95:乗用+トーイング・・・2017/12/9売却 208000㎞
名機1KZ搭載のKZJ95です。1代目トラクターでとても長く活躍しました。頑丈でいい車でした。

【旧】キャロルエコHB35S:低燃費通勤快速・・・2017/2/17売却 14000km 年間平均燃費18.5km/lでした。
ドライバビリティ最悪の生涯最も愛着のなかった車。走りの性能は重要です。

【旧】キャロルHB23S:通勤快速 ・・・2015年2月に売却
素直なドライバビリティでした。( ´ ▽ ` )
    登録日 : 2010年06月06日

愛車紹介

マツダ CX-8 マツダ CX-5
トヨタ シエンタ マツダ キャロル エコ

最新 ブログ

レース仲間から受け継ぎました! (0)
2021年 春の大佐ドリ練 (2)
長持ちで安い (1)
リアアライメント ドリフト仕様へ (1)
LinkG4X Xtreme アンチラグの勉強 (0)
エキマニ交換作業完了 (0)
エキマニ交換作業その2 純正エキマニとGTX 2863R (1)
エキマニ交換作業準備その1 割れた東名エキマニ⇒純正エキマニ(断熱コーティング) (0)
東名パワードエキマニ 1年で割れる 詳細 (0)
東名パワードエキマニ 1年で割れる (0)

最新 整備手帳

BP_X7117に交換 [マツダ キャロル] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

イタリアその他 / その他
マツダ / CX-8
マツダ / キャロル エコ

おすすめアイテム

©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.