• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルビアwithトレーラー

「KF型CX5_XD 気になるメモ 1回目 http://cvw.jp/b/775219/39486797/
何シテル?   03/20 19:46

マイプロフィール

現住所広島県
出身地愛媛県
誕生日1979年
性別男性
趣味車・バイク,映画,スポーツ,マンガ・アニメ,ファッション,料理
好きなものドリフト
車いじり
スキー(ファンスキー)
葉巻
アルコール
シモネタ
自己紹介シルビアwithトレーラーです。よろしくお願いします。

トレーラーで愛機S15シルビアを運んでいろんなサーキット等の走行できる場所に出没しています。

【現】s15シルビア:サーキットマシン概略
割り切っていろんなものをはずした軽量化し、足回りにかなり気合を入れてチューニングし、エンジンはブーストアップした割とライトチューンなマシンです。

【現】UR1600:トレーラー概略
イタリア製アブラリモーチ社UR1600
とても扱いやすく車両運搬に活躍してます。

【現】CX-8 KG2P XD-Lpkg AWD 7人乗り:乗用+通勤+トーイング
商品改良2回目の2019年モデルです。
新規としてほしかった項目が、8インチモニター、オフロードトラクション、ワンタッチシートスライド(3列目アクセス)、前回改良のシートベンチレーション、apple car playです。
これから、トレーラートーイング3代目としてデビューします。
ヒッチメンバーと純正トレーラーハーネスで装備を充実させます。

【旧】CX-5 KF XD-Lpkg AWD:乗用+通勤+トーイング・・・2019/12/7売却 35000㎞
2代目トラクターでいい動力性能でした。乗車、積載課題から売却。2017/3/19に新車納車しました。

【旧】ランドクルーザープラド95:乗用+トーイング・・・2017/12/9売却 208000㎞
名機1KZ搭載のKZJ95です。1代目トラクターでとても長く活躍しました。頑丈でいい車でした。

【旧】キャロルエコHB35S:低燃費通勤快速・・・2017/2/17売却 14000km 年間平均燃費18.5km/lでした。
ドライバビリティ最悪の生涯最も愛着のなかった車。走りの性能は重要です。

【旧】キャロルHB23S:通勤快速 ・・・2015年2月に売却
素直なドライバビリティでした。( ´ ▽ ` )
    登録日 : 2010年06月06日

愛車紹介

マツダ CX-8 マツダ CX-5
トヨタ シエンタ マツダ キャロル エコ

最新 ブログ

本気のタイムアタック準備 (0)
S15シルビア 失火対策後のチェック_IGコイル交換後 (0)
CX-8 初トレーラー牽引 (1)
日本だと? (1)
CX-8 純正トレーラーヒッチハーネス装着作業 (0)
CX-8 ヒッチメンバー装着作業動画 本編 (0)
ヒッチメンバー装着 (0)
CX-8納車しました。 (1)
マツダファンフェスタ岡山国際サーキット マツ耐 (0)
トレーラータイヤ交換 突貫作業 (2)

最新 整備手帳

BP_X7117に交換 [マツダ キャロル] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / キャロル エコ

おすすめアイテム

 
 
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.