• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

あ、あ、あ、明日は・・・・・・・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、あ、あ、明日は・・・・・・・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ みなさんこんばんはo(^-^)o



テンションが高すぎて落ち着かないセレオタです♪♪

今もユーロビート聞きながらブログ書いているのでなおさら・・・笑



明日は待ちに待ったC24S.O.Cのオフ会なんです!!!!

今回は約16台ほどのC24が集まるとのことで今からウズウズしてしまって^^;;

デビューから12年、生産終了から丸6年が経とうとしているC24が16台も集まるなんて奇跡に近いですからね!!

ホントに楽しみだーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


自分はいつも通り父と自分の二人、親子で参加させていただきます(^0^)

ウチの父ですが、かなり楽しみにしてます(笑

みなさん遠慮なく声かけてあげて下さいね(笑



それにしてもみなさんオフに向けてかなり進化されましたね~( *´艸`)

残念ながらウチのセレナは小ネタすらなく変化なしでの参加ですが宜しくお願いますね~(笑

あまりにも進化がないのでダッシュボードにC24のチョロQでも並べておきましょうかね(爆

あっ、結局父の誕生日プレゼントなのですが自分が多忙のあまり準備がなかなか出来ずまだ行動に移せていません (>_<)

明日の午前うまくいってそのプレゼントが間に合えばネタが一つ出来るんですけどね~^^;

おそらく難しいでしょう(汗


とりあえずネタが無いのは仕方ないと割り切って、その分セレナをピカピカにしてオフに出撃したいと思います( ´艸`)フムププ





明日の予定は・・・・


朝5時30分に起床

6時から洗車開始

~洗車メニュー~

シャンプー洗車
ワックス掛け
エンジンルーム磨き
ルームクリーニング


11時頃に昼飯も兼ねて出発~

11時ちょい過ぎに昼食

その後は川口へ向けてGO~♪





ってな感じですかね♪

自分が洗車するのはかなりの久しぶりなので気合をガッツリ入れてセレナちゃんをピッカピカにしてあげたいと思います!!


みなさん弄りネタガッツリ拝見させて下さいね~♪

そして名刺を作られた方はぜひ下さいね^^






明日参加されるみなさん!

明日は宜しくお願いしますo(^-^)o

ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2011/04/23 21:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年4月23日 21:36
明日は 朝から
洗車だ〜!!

楽しみですね〜♪
コメントへの返答
2011年4月23日 21:39
やはりみなさんも洗車されますか~♪♪

ようやくお会いできますね!(^0^)

明日は宜しくお願いしますo(^-^)o
2011年4月23日 21:37
同じく明日は朝から洗車です☆


スロコン試乗会しますよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2011年4月23日 21:39
やぎっぺさんも洗車されるんですねo(^-^)o

では無免許の自分が運転させていただいても宜しいですか~(嘘爆
2011年4月23日 21:40
洗車してくれる!?

久しぶりだから、お手柔らかにね♪
(メ´_ゝ`)ホジホジ
コメントへの返答
2011年4月23日 21:52
高くつきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうえいば去年の夏以来ですね!

こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o
2011年4月23日 22:01
5時半…起き??
気合い入ってますねー!!

僕も朝洗車しなきゃ(^^)

名刺足りるかなぁ。。。
コメントへの返答
2011年4月23日 22:24
自分は毎日5時半に起きて通学しているので苦ではありません(笑

タツ@24さんもセレナちゃんピッカピカにしちぃましょう♪

自分は名刺無しです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年4月23日 22:06
こんばんは~
オフ会楽しんできて下さいね~
明日晴れたらまったりとセレナを洗車しようかと思います。
場所が近ければ見学にお伺いしたいのですが、、、、
16台も集まるなんて凄いですね。
コメントへの返答
2011年4月23日 22:26
こんばんは(^-^)/
久しぶりのオフでもあるのでガッツリ楽しんできます!
綺麗にしてあげればセレナも喜びますね☆彡
かなりの距離がありますもんね(汗
自分でもかなり驚きです・・・・^^;
2011年4月23日 22:08
こんばんわ!
自分も早起きして洗車してから行きますかな♪
遠いため、遅刻してしまう可能性大ですが・・・(涙
とにかく明日はよろしくお願いします!
名刺是非もらってください♪
かなり完成度低く汚いですが。。。w
コメントへの返答
2011年4月23日 22:28
こんばんは(^0^)
やはりみなさん洗車される予定なんですね~^^
距離があるので仕方ないですよね(>_<)
こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o
自分は名刺作っていませんがぜひ下さいね☆
2011年4月23日 22:13
こんばんは!

C24が約16台集合するなんて…
そりゃ~テンション上がりますねぇグッド(上向き矢印)
自分も行きたくなってきた~げっそり

早朝洗車、ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
コメントへの返答
2011年4月23日 22:29
こんばんは♪

C24が16台集まれば快挙ですね(笑
今日の夜は眠れそうにないです(笑
今から出発してきちゃいますか~!?

ありがとうございます^^
洗車頑張ります!
2011年4月23日 22:42
集合写真楽しみにしてますね(^o^



休みだったらいつかは参加したいですがフルノーマルなのが恥ずかしいかも(笑)


楽しんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月23日 22:48
デジイチも買ったことですし、オフレポも気合い入れて書きますね~o(^-^)o


ウチもローダウン、インチアップだけで他は何もないのでみなさんに比べてしまうと(^-^;

ガッツリ楽しんできます!!
2011年4月23日 23:00
┬|ョ´ェ`*)

明日持っていくね

ジャンク・・・・。

ワテも朝6時起きの洗車&準備
ジャンク洗い~の
プチプチに包み~の

明日ヨロ~~ヽ(´∀`)9

コメントへの返答
2011年4月23日 23:04
具合の方はいかがですか!?


例のブツ宜しくお願いいたします~( ̄ー ̄)ニヤリ

補修高く付きそうだったら自分でチャレンジしてみたいと思います(^-^;

いや~ホントにオフ会楽しみです☆

こちらこそ明日宜しくお願いしますo(^-^)o
2011年4月23日 23:18
俺も参加したいけど、ちょっと遠いからなぁ~・・・って感じですよ(笑)

ちなみに今日は少しだけ実家に戻ったんですけど、セレナを洗車してあげましたよ♪

もちろんエンジンルームまで(笑)

うちのセレナも今年で7年目だからより磨きをかけてます♪
コメントへの返答
2011年4月25日 6:04
さすがに遠いですよね(^o^;)

結局ウチのセレナは時間が足らずワックスが掛けられませんでした(汗)

エンジンルームもざっとやっただけです(^^;

うちのは九年目になるのでルーフの塗装の痛みが気になってきました(>_<)
2011年4月24日 4:08
俺は明日は参加できませんが…楽しんで来てください(^O^)/

オフレポ頼みますよ(-^▽^-)
コメントへの返答
2011年4月25日 6:06
ガッツリ楽しんできましたよ!
結果16台のc24が集まりました☆

オフレポは夕方にゆっくり書こうと思います^^
2011年4月24日 13:28
こんにちは!

気合が入ってますね♪

楽しい1日を過してきて下さいね!!
コメントへの返答
2011年4月25日 6:08
おはようございますo(^-^)o

C24がたくさん集まると聞けば自然に気合いが入ります(笑)

とても楽しい一日でした♪
2011年4月24日 16:13
チッヾ(*▽`∀▽)人(▼∀´▼*)ゞスゥ!!

マジすかぁ!!!!!!!!!

そりゃ
めっちゃテンション上がりますねぇ!!

集合写真ください<(_ _)>
コメントへの返答
2011年4月25日 6:10
おはようございますo(^-^)o

マジですよ!!(笑)

もうテンションアゲアゲでした(笑)

オフレポ後で書きますのでぜひどうぞ♪

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー 甦れ!22年落ち23万キロ越えヴォクシー https://minkara.carview.co.jp/userid/775392/car/3526991/7706554/note.aspx
何シテル?   03/11 21:03
2歳からカー雑誌を読み始め、気がついた時には車が好きになっており、スタンドとレンタカー屋のバイトを掛け持ちしながら自動車専門学校4年を経て現在は某トラックメーカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C25セレナ 学習リセット,スロットル全閉位置学習 急速TAS学習  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 14:07:15
イルミネーション・フードマスコットの修理(ELシート交換とインナー再塗装)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 18:45:57
サンルーフ塗装1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:33:44

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
■初年度登録■ 平成16年3月29日 ■納車日■ 平成26年1月31日 ■納車時走行 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
■初年度登録■ 平成14年10月23日 ■納車日■ 平成14年10月27日 ■メーカ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
念願のS14シルビア 以前から欲しくてやっと手に入りました。 拘りの後期、パールホワイト ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H29.9~ 111131㌔ ガキの頃から欲しかった念願の車を21歳でようやく手にする ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation