• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

モーターショーin侍

皆さん こんばんは m(_ _)m
さて本日連休3日目~。昨夜は雨が降り涼しくて寝やすいこと♪
なのでグッスリ! でも目は勝手に定時に覚める・・・


あれ!芝刈りすぎて白くなってる・・・

でも相変わらず今年は良い感じ☆★☆

で本日は「C4 & Club MINI 北海道 合同ツーリング」の日
天気予報では正午近くまでは雨予報でしたが、
誰かの行ないが良かったのでハゲいやいや晴れ!しかも予想最高気温は30℃オーバー。

で某所にC4&Club MINI の皆さんが集合し会場へ。

マクラーレンや

黄色いフェラーリ

真っ赤なフェラ-リや

ポルシェなどが所狭しと・・・

しかし!!! おじさんの心は↓こんな車に釘付け続に言う旧車

ん!!! S30&S31型のフェアレディーZ!!!!!

C10・箱スカ&C110ケンメリ&C210ジャパン

イヤイヤ私にはたまりません、此の風景!!!
自分その大昔C210ジャパンに乗っていたのでガンミのガンミ!
ずっーーーーと此のまま眺めていたかった・・・。

でも、自分が今一番乗ってみたい車は↓これです。

フェラーリでもランボルギーニでもヒュンダイでもなくこれ↑!!!
マセラティ・グラントゥーリズモ♪

あ~!宝くじ当たらないかな? と考えているそんな 日曜日。


本日参加の皆様お疲れ様でした。
又急遽エントリー車となった、なべ奉行さんお疲れ様でした。
最後までお付き合い頂いた皆様お疲れ様でした。
では次回お会い出来るまでm(_ _)m。
最後になりましたがTomozo;さんお疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/19 21:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

またリコールか
パパンダさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2015年7月19日 22:04
こんばんは。

本日はお疲れ様でした!

暑かったけど、見応えのあるモーターショーでしたね。

来年もまた有るといいですね!

現地の手配、本当にありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2015年7月19日 22:34
こんばんは
暑かったですね〜

スカイライン・Z軍団に見惚れてました。

いえいえ、Tomozo;さんこそ何時も色々とありがとうございます。
2015年7月19日 22:09
Jさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

軽く熱中症になりましたよ!(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 22:36
こんばんは
お疲れ様でした。
此方こそ宜しくお願いします。

あら⁉️大丈夫でしたか⁉️
2015年7月19日 22:27
Jさん、今日は和寒駐車場のおじさんや、西條駐車場おじさんや、臨時駐車場おじさん、などなど大変お世話になりました。(^o^ゞ笑
また、色々ワイワイやりましょう(^^)v笑
コメントへの返答
2015年7月19日 22:44
こんばんは

良かった、爺さんじゃなく「おじさん」で(笑)
お初の方や 中々話せなかった方とワイワイ出来て楽しかったですよ〜✌🏼️

プロフィール

「花見♬ http://cvw.jp/b/775502/47691946/
何シテル?   05/02 05:28
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56 7 8 9 10 11
1213 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation