個性的なキャラクターが気に入り、10年以上乗ってきたスバルR1でしたが、高齢の母と車椅子等を乗せる必要が生じたため、車内が広めの車に交換することになりました。 名車R1から乗換えても”言い訳が立つ”車は、走りに魂の入ったスイフトしかないだろうと、スズキ・ディーラーへ行った時に、スイフトRStと同じ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月04日
2007年暮のガソリン高騰で、シルビアS15から3年落ちのR1R中古車に乗り換えました。 展示中古車の宿命で、引取り時にあまりの走らなさでビックリしましたが、現在は方向性は異なるもののシルビアS15にも劣らないボディ剛性や脚廻りに加え国産車最高のデザイン等もとても気に入っています。 この2年半で自 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日
昨年5月に、レギュラーガソリン仕様にマイナーチェンジしたXT2を、発表の1週間後に契約し、7月に納車されてから丁度1年が経過しました。 当初、前車スバルR1から乗り変える車は、スズキのスイフトRStがベストだと思っていましたが、同じ動力性能でテストドライバーの評価が高かった(自動車工学 2016年 ...
2019年07月04日