• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

991でハプニング?嫁も呆れ顔(*^_^*)

991でハプニング?嫁も呆れ顔(*^_^*) 一昨日の日曜日(2/17日)、昼食後に出かけました。
毎度通るこの道、日曜日なのに空いている田舎道です。
 
このドライビンググローブ、色/形はイマイチ、いや、いま2ですが、ディアスキン製で優れ物(コストパフォーマンス高し)←ご注文はこちらから←クリッククリック

 
そして早々に休憩
今日は曇り日和でぴかぴか(新しい)デイライトぴかぴか(新しい)ひらめき光っているのが、良く分かります

991の横に タイヤ痕が、暴○族?ローリング何とかって言うのかな?


早々に退散し目的地へ急ぐ、そして初めての道へ(この後大ハプニングがっ!?) げっそり
  初走行の山深い道で、エエッ!装の女性がヒッチハイク中では、「あ~~りませんかっ!」

もちろん近寄り「よろしかったらっ!」と、お誘い申し上げたのですが、恥ずかしいのか、返事が無いっ!???←嫁が助手席に乗っているのに、馬鹿ですねぇ~~!(*^_^*)60+1のスケベOJINの本性見たりかなっ!げっそり




  
  









 その結末は・・・・・・・・・・・(●^o^●)
またまたこんな所で一休み(OJINは疲れるのが早い)
そしてこんな所でもまたまた休憩、硫黄の蒸気で991君が錆びると困るので早々に退散致しました。
 
こんな写真も、991と3頭のお馬さんとのコラボ写真(ズームし、黄色い矢印をよ~く見てださい)

本日のコーチーブレイクは、ペットも一緒に入れるCaféで(大小のプードルがお出迎え)私のペット(991)は外でお休み中です。

注文したのは喫茶店ショートケーキコーチーセット(ケーキはチョコなんとか?)

帰路は高速で(991のヒップの膨らみに目が)

デイライト点灯しているので前方の車が譲ってくれる(慣らし中なのに困った困った)

本日も何事もなく無事帰宅出来ました。
そして本日でやっと800キロ越え(納車後2週間)ました、慣らし終了までの道のりはまだまだ長し(^^♪
 
長くなりました、お付き合い下さった方々、どうもありがとうございますm(__)m
ブログ一覧 | ポルシェでお出掛け | 日記
Posted at 2013/02/19 10:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 11:35
こんにちはぁ!

ありゃりゃ~、どこかの誰かさんは、「尾根遺産は、もう卒業した」なんて仰ってませんでしたかねぇ!?(笑)

ところでこの「和装の麗人!?」は、以前からここで突っ立っているのですか?

交通安全ののぼりもありますし、この案山子はクルマの減速に役立っているのかもっ!?
コメントへの返答
2013年2月19日 11:40
こんにちは~~m(__)m

ありゃりゃ・・・・>そんな事、言ってましたか?忘れました(*^_^*)

ここの道は(JR霧島神宮駅に入る道です)初めて通ったので分かりません。

私の通る道にはなぜか?案山子さんが多いです(はずカカシ~い)何ちゃって~~

2013年2月19日 13:30
こんにちは♪

991キロまでもう少しですね ^0^
コメントへの返答
2013年2月19日 14:23
こんにちは~~m(__)m

991キロまでもう少・・・>そうですが、その前に911をねらうつもりです。

でも直ぐに忘れちゃうんですよねぇ~~!

今度の木曜日には達成しそうです。たぶん・・・
2013年2月19日 20:06
硫黄で錆びると困る場所、、、懐かしいです♪
ただ今、奥方も隣で拝見しており、懐かしがって
おりますです(^^

早く行きたいな~ぁ、、、秋まで長い♪

コメントへの返答
2013年2月20日 8:42
こんにちは~~m(__)m

ここはえびの高原に行くには欠かせない道ですね。

霧島周辺で懐かしい場所があればリクエストして下さい、毎週欠かさずに行ってますので。

早く行きたい・・・>秋に来られるんですか?もう直ですよっ!(*^_^*)
2013年2月19日 20:27
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ナラシ お疲れさんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やはり、幾つになっても、ポルシェ好きと、尾根遺産好きは、治らないのですねぇexclamation&question冷や汗(爆)
コメントへの返答
2013年2月20日 9:00
こんにちは~~m(__)m

は~い!まいどで~~すっ!

慣らし、回せないので少々ストレス気味です。

ポルシェの尾根と、尾根遺産は外せないようで(*^_^*)後の方の尾根ですが、私は卒業しましたが。たぶん・・・(●^o^●)
2013年2月19日 21:12
なんと!!

2週間で800キロとは・・・

993亀号の年間走行距離ですわ^^

それだけ気に入ってらっしゃるということですね・・・
コメントへの返答
2013年2月20日 8:47
こんにちは~~m(__)m

いつも出かける温泉&Café紀行は、往復150㌔程ですが、ポルシェで行くと、ついついあちこちと走ってしまうので、結果的に200キロを越してしまいます。

なので今月中には1000キロオーバーは間違いないです。たぶん・・・

それだけ気に入って・・・>ただただ運転が楽なだけです。
2013年2月19日 21:43
和装の女性、夜出くわすとチョット恐い(^^♪

ところで3頭のお馬さんは何ですか~?

ひょっとして新種の街路灯???
コメントへの返答
2013年2月20日 8:57
こんにちは~~m(__)m

和装の女性・・・・>でも「tsucchi49様」、絶世の美人だったらどうされますでしょうか?

3頭のお馬さんのモニュメントですが、この近くに乗馬場があるためです。
霧島は全国から競走馬が保養のために来るそうです。

この地で余生を送っている、G1で勝利したお馬さんも居ますよ。

ひょっとして・・・>街路灯なのか今度確認しておきます。

PS:991本来のサウンドが未だに聞けていない私です(^^♪

プロフィール

「誕生祝をいただきました🥰 http://cvw.jp/b/776154/47678483/
何シテル?   04/26 16:17
若い頃はポルシェ狂でしたが・・です。よろしくお願いします。 1976年の日本初F1が富士で行われた次の週に富士で行われたポルシェ走行会で(914-2.0Sクー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 11 12 13
1415 1617 1819 20
21222324 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

ケイマンGT4 エキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:05:34

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェボクスター981SとミニクロスオーバーSDと内装も同じ赤の3台体制となりました
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
991カレラSロスに耐えきれず買った次第です。当時の新車価格と同じだったのですが、OP( ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ハイブリッド車とディーゼル車と悩んだあげく、ポルシェ販売系列ディーラであるBMWミニにて ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2012年NEW911発表前、3月8日の内覧会にて新車契約、その後約11カ月後の納車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation