• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

痛☆コン 2nd に参戦してきますた。

痛☆コン 2nd に参戦してきますた。






←痛Gふぇすたのトロフィー届きました!












今日は痛☆コン2ndでした。

去年も参加したので今年も引き続き参戦しました。

会場集合12時かと思ってたら11時集合の12時スタートでした。


千葉に向かう前に小山に用があって行ったんですが、見事に迷子になりましたwww

華麗に30分くらいロスして佐野藤岡ICに着いたのが11:30←この時点でアウト。

魔法を使って会場のオートウェーブ柏沼南店に12時に着きました←着いたら始まった始末。

で、イベント会場に車置いた自分は そそくさと何処かに遊びに行きましたとさw

自分の車の所に居ても退屈なので色々と勉強がてら見学しているうちに表彰式に。

で、今回は「でんぱ組inc賞」頂きました。



要は特別賞です。

さ 、三次元のオナゴになんか欲情しないんだからね!

でんぱ組incの誰かがリン・レン好きらしく頂いた。

てか今日は久々に一人で遠出したっすwイベント毎に誰かしら乗せてるのにねw

帰りは会場出て100mくらい走ったら その後ずっと渋滞で、柏ICから常磐道乗っても渋滞は続き、結局 蓮田SAあたりまで混んでました。

眠い・雨で視界悪い・渋滞で足死ねると最悪でしたが、どうにか帰宅する事が出来ました事を報告いたします。


参加された方、お疲れ様でした。

帰宅後PC開いたらオートウェーブ柏沼南店さんから「参加有難う」とメール来てました。

こう言ったアフターケアして貰えるとホント嬉しいっす。
「次回も是非」って気持ちになれます。


今回、自分はホント ヤル気なくてブラブラしてたんで今更ながら頑張ってた主催側に申し訳ない気が…

次回はちゃんと頑張ります。

そう言えば去年もエントリー№46だった気ガス


E46って事でこのナンバーなのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 23:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 0:12
最近なんかしら賞持ってくねw

イベント荒らしの称号を与えよう!!
コメントへの返答
2010年10月25日 0:57
今回は完全放置だったのに最後、名前呼ばれて焦ったっすw

そろそろ運も尽きて来るかな?

イベント中放置の称号が欲しいです←
2010年10月25日 3:11
受賞おめでとうです&乙でした~

痛Gのトロフィー デカいね、
なにげにアメリカンな柄w

じぶんは夕方ちょっとだけお邪魔したのですけど
こちらも見事に帰りの渋滞にハマりましたw

柏ICまでアップダウンがかなり多いんで
あの区間で渋滞したらMTだとかなりきつそうw
コメントへの返答
2010年10月27日 6:45
有難う&乙スター!

会場から そそくさと第3駐車場に逃げる時にオダユキオさんとスライドしたけど、その後 自分がSABに遊びに行っちゃったから会えなかったw

柏IC後も東北乗るまでズット渋滞でしたorz

M3は強化クラッチ組んであるんでマジ足がブロー寸前www
2010年10月25日 10:17
こんにちはー
痛コン入賞おめでとうございます^^
集合時いらっしゃらなかったので
道中なにかトラブルかと心配しましたよ
コメントへの返答
2010年10月27日 6:49
乙カレーすた!

心配掛けてホント申し訳ないですm(__)m

本気で12時集合だと思ってたんで多少の遅刻くらい大丈夫かな?と思い誰にも連絡しなかったら…11時集合だったんですねorz

現地着いてみたらイベント始まってたから焦ったっす!
2010年10月25日 16:02
おめでとう!
今年はやるね〜。
結局、仕事で行けませんでした。
今年は痛車のイベント参加が仕事のおかげでめっちゃ少ないです。
寂しいな〜。
コメントへの返答
2010年10月27日 6:55
今回はレイヤータンパワーじゃないよ!w

特別賞で選んだ方がリン・レンが好きだっただけというwww

仕事なら仕方ないっすよ…

自分もそろそろ残ってる仕事終わらせないと年明け出来なくなるww
だからイベは11月で最後かな?寒いの嫌いだし、12月は正月を勝ち取る為に仕事を理由に引き籠ろうかと。
2010年10月25日 23:24
昨日はお疲れ様でした~。入賞おめでとうございますw
コメントへの返答
2010年10月27日 6:58
乙ですたー!

到着してminomushiさん発見したけど、写真撮ってたか後で話かけようとしたら、その後 行方不明w
2010年10月28日 23:09
初めまして。

痛Gのイベントで拝見させて頂きました。

入賞おめでとうございます。

痛Gのトロフィーですが、実はろりんさんの元に届く前になぜかうちの会社に届けられましてビックリしました(^_^)
コメントへの返答
2010年10月29日 7:16
此方こそ初めまして^^

お褒めの言葉有難うございます!

あれ?もしかして新里内の車屋さんかな?

ヤマトに電話したら「ご自宅に居ないならお店の方に持って行きます~」って言われて待ってたら 別の店持って行かれたって聞いててけど、まさか間違って届いた方からコメ貰うなんてwww

世の中狭いっすねw

2010年10月29日 11:59
そうです!新里の車屋です。

うちの会社に届いたときに真っ先に自分が呼ばれ、確かに見学には行きましたがトロフィーを貰う心当たりはないので、これは絶対ろりんさん宛だなと思いましたよ。

ほんと世の中狭いですね(^_^)
コメントへの返答
2010年11月2日 19:56
サーセンwだいぶ みんカラ放置してましたorz 自分が今住んでいるのが新里なんで配達員が間違えたみたいっすねw

ちなみに自分はみどり市で車屋やってますw
2010年11月2日 12:55
受賞おめです~。
BW組みはなにかしらのワープゾーンを所有していると思うんだ(爆
コメントへの返答
2010年11月2日 20:01
有難うですぅ~!!

オービスはある一定のスピード域を超えると撮影出来ない、高速機動隊もある一定のスピードを超えると危険と見なし追跡してこない。

右車線は常にハイビームで走行する。
シフトは6速固定でアクセルは死んでも緩めない。


とか、やってると死ぬか捕まるかなので、安全うんたんでワープして行きましたwww

プロフィール

「ふぅ・・・疲れた」
何シテル?   12/30 22:51
BMW E46 に乗ってます。 走るよりも弄る事が好きです。 BMWは板金塗装とステッカー以外は全て自分で面倒見ています。 カッコイイ車に可愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
板金塗装とステッカー以外は全て自分でやってます。 基本走る事より弄る事が好きな人なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation